アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ノウイング

今日も新作DVDの紹介

これは予告を見て、面白そうだな〜って思ってた作品


ノウイング


50年前の小学生たちが埋めたタイムカプセルから

数字が羅列されたメモを持ち帰った

小学生ケイレブ(チャンドラー・カンタベリー)。


彼の父親で宇宙物理学の大学教授ジョン(ニコラス・ケイジ)は

その数列を解析し、激しく動揺する。

その数列は、実際に起きてきた過去の惨事と

これから先の未来に起こる災難を予知するものだった。


ストーリーもよかったんだけど

ラストにかけてが・・・^^;

ちょっと残念な作品でした。


ニコラスケイジは好きなのでよかったんですがね。


予告の出来がよかったのかな〜って思います。

ラストなどをあまり気にしない人にはお勧め^^


予告動画↓

予告動画(字幕あり)


ポチしてくれると元気になります♪ヽ(*´∀`)ノ

BlogPeople参加中



ブログ王参加中

ポチしてね☆

9INE

こんばんは〜♪ヽ(*´∀`)ノ

今日の紹介は新作DVDなんだけど

SAWの類似品w


9INE↓


あらすじ↓

9人の男女がある一室に閉じこめられ

ここにいる理由を答えないと殺されるという不条理なゲームに

巻き込まれるソリッド・シチュエーション・スリラー。


窓のない部屋に9人の男女が集められている。

片腕は地面に打ち付けられたポールに

手錠で括られていて自由が利かない。


部屋にあるのは中央にばら撒かれた白いチョークと

壁にかけられた10分のカウンター。

そこへ不気味な声が9人に告げる…。


パッケージがSAWをパクリ過ぎww

類似品にはひどい作品しかないとわかっていながらも

レンタルしてしまいました^^;


10分経つ事に、1人1人殺されていくんだけど

まぁ類似品にしてはましな方だったかな^^


低予算で作ってあるっぽいので

ストーリーメインかな。

ちょっと緊迫感にかける感じはあるけど

ラストら辺の謎が解けていく所とかは

嫌いではなかったです。


なにも借りるのがないけど、なにか借りたいって

時にはお勧めかな?w


ポチしてくれると元気になります♪ヽ(*´∀`)ノ

BlogPeople参加中



ブログ王参加中

ポチしてね☆

96時間



あらすじ↓

17歳のアメリカ人少女キム(マギー・グレイス)が

初めての海外旅行で訪れたパリで何者かに誘拐される。


その事件のさなかにキムと携帯電話で話していた

父ブライアン(リーアム・ニーソン)は、自らの手で

犯人たちから娘を奪還しようと決意。


アルバニア系の人身売買組織だと判明した犯人一味のもとへ

単身で乗り込む。


96時間というタイムリミットの中、娘を誘拐された父親が

警察の助けを借りず、たった一人で異国の敵からの奪還を試みる。

リーアム・ニーソンが元工作員にして

娘を思う父親でもある主人公を演じる。


これは24のジャックバウアーの声の人が宣伝してて

見てみていなぁって思ってた作品

これは面白かったです★

24のジャックとボーンを足して2で割ったような作品^^

ボーンはマッドデイモンの映画のやつね。

これはお勧めですよ〜


予告動画は↓

予告動画(字幕あり)


ポチしてくれると元気になります♪ヽ(*´∀`)ノ

BlogPeople参加中



ブログ王参加中

ポチしてね☆

2012






あらすじ↓

2009年、リムジン運転手のジャクソン・カーティス(ジョン・キューザック)は

子どもたちとの旅行を楽しんでいた。

ところが、偶然湖底に沈む巨大な研究施設を発見し

地球が滅亡に向かっていることを知る。

この危機から逃れる手はないものかと模索するジャクソンだったが

すでに天災は地球上の至るところで起こり始め……。


これはマヤ暦による2012年終末説を題材にしている作品

CGや映像が凄くて見たかったんですよね〜☆


時間は2時間半あるので

前半はおとなしめですが

中盤後半になってくると、映像も凄いし

楽しめました★


マヤ歴で最後の12月まで2年ちょっとなんですよね〜

今までもノストラダムスや2千年問題やらあったけど

マヤはどうなるんだろう??


マヤ文明において用いられていた暦の一つ長期暦が

2012年12月21日から12月23日頃に一つの区切りを迎えると

されることから連想された終末論の一つなんですよね。


こんな映画みたいな事になったらどうしようもないな^^;


予告動画は↓

予告動画(字幕あり)


ちなみにこんなパクリ映画もあるので気をつけてね↓



題名まで一緒なんて・・・



ポチしてくれると元気になります♪ヽ(*´∀`)ノ

BlogPeople参加中



ブログ王参加中

ポチしてね☆

SAW6

今日も新作のDVDの紹介

シリーズ物の6作目


SAW6



あらすじ↓

FBI捜査官のストラムが死体となって発見される。

ジグソウ(トビン・ベル)の後継者はストラムではないかとの

風評が広まり、ジグソウの事件が終結したかに見える中

ストラムの上司だったエリクソン(マーク・ロルストン)は

捜査結果に疑問を抱く。

そして、ホフマン刑事(コスタス・マンディロア)に近づくが……


この作品は、殺人ゲームを仕掛ける殺人鬼ジグソウと

彼のターゲットにされた人々の攻防を描き

大ヒットを記録してきたシチュエーション・スリラーの第6作。

今回は、今は亡きジグソウの遺品の謎が解かれる中

ジグソウの真の後継者は誰なのか?といった

疑問にスポットが当てられていく。


序盤でのシーンは今までの作品の中では

一番に近いくらいグロイですwww

SAWはグロイのが苦手な人は見ない方がいいかも^^;

今までのを見てきてる人は、今回で完結なので

必ず見た方がいいと思います★

今までの謎などがどんどん明らかになっていきますよ^^

次はまた新しい話で7がありそうな感じはするけどw


ストーリーがしっかりしてて面白いです★

グロイのが平気な人にはお勧めです

予告動画は↓

予告動画


ポチしてくれると元気になります♪ヽ(*´∀`)ノ

BlogPeople参加中



ブログ王参加中

ポチしてね☆

ファイナル・デッドサーキット

今日は新作DVDの紹介

ファイナル・デッドサーキット









あらすじ↓

ガールフレンドのロリ(シャンテル・ヴァンサンテン)ら友人たちと

訪れていたサーキット場で、レースカーがクラッシュして炎上し

会場が惨劇の舞台になるという予知夢を見たニック(ボビー・カンポ)。

周りにいた数名とともにサーキットを離れ、難を逃れたニックたちだったが

死の運命を免れることはできず……。


このシリーズは

迫り来る死の運命から逃れようとする若者たちの恐怖を描き

大人気を博したショッキング・ホラーのシリーズ第4弾。


このシリーズはやっぱりいいですね〜☆

人はどんどん死んでいくんだけど

そんなにグロくなく、苦手な人でも

見やすいと思います。


見所は、死ぬ前には必ず予兆があるという事

これが予兆か??って思いながら

ドキドキしてみれます^^

今までの3作にはなかった仕掛けもあったりして

4作の中では一番よかったかも^^

3Dで見たかったな〜。

まぁ公開されてる所がほぼなかったから無理だったけど・・・

次の作品は公開が多くなるといいな^^


予告動画は↓

予告動画


ポチしてくれると元気になります♪ヽ(*´∀`)ノ

BlogPeople参加中



ブログ王参加中

ポチしてね☆

戦うホームズ

こんばんは〜♪ヽ(*´∀`)ノ

今日は公開中の作品の紹介


シャーロック・ホームズ↓









新たな難事件に挑むことになった

名探偵シャーロック・ホームズ(ロバート・ダウニー・Jr)。

相棒のワトソン博士(ジュード・ロウ)とともに

宿敵ブラックウッド(マーク・ストロング)に立ち向かう。

そんな中、国の崩壊をもくろむ巨大な陰謀を暴くための

壮絶な闘いが、ホームズとワトソンを待っていた。


今までの作品とはイメージが違う感じになってるかな^^

戦うホームズというイメージね。


シャーロック・ホームズのファンの人達の間では

有名な話みたいなんだけどね^^


今回、演じるのはロバート・ダウニー・Jr

この人もかっこいいもんね〜★

演技派ですし。

アクションも加わった今回の作品は

ほんとに面白いだろうなぁって思います★


予告動画は↓

予告動画


ポチしてくれると元気になります♪ヽ(*´∀`)ノ

BlogPeople参加中



ブログ王参加中

ポチしてね☆

バビロンAD

こんばんは〜♪ヽ(*´∀`)ノ

今日の紹介は

バビロンAD









度重なる戦争で荒廃した近未来の地球、トーロップ(ヴィン・ディーゼル)に

若い女性をアメリカまで運ぶ仕事が舞い込む。

その女性オーロラ(メラニー・ティエリー)は特殊な能力の持ち主で

彼女を狙う組織の追跡をかわしながら過酷な旅を続ける。

1万キロにおよぶ旅の末、ようやく目的地に着いたトーロップは

この任務に隠された陰謀に気付く。


なんとなく話は面白そうだなぁって借りたんだけど

失敗したって感じですね・・・


とにかく面白くないwww

意味もわからないし・・・

まぁ人それぞれ感想は違うとは思うけど

自分的には2010年の駄作トップ3には入るかな。


見るのであれば、予告とかは見ない方が

まだ楽しめるかもしれませんね〜

予告動画は↓

予告動画


ポチしてくれると元気になります♪ヽ(*´∀`)ノ

BlogPeople参加中



ブログ王参加中

ポチしてね☆

オスカー....〆(・ω・` )カキカキ

おひさしぶり〜

ひさしぶりの記事になりますw

最近はあんまり映画を見る時間がなくてね。


そろそろ出る、SOW6が楽しみ☆


てか今年のオスカーは

アバターとハート・ロッカーの戦いだったみたいね^^

ハート・ロッカーが受賞☆

興行収入ではアバターが圧倒的だけど

作品はハート・ロッカーの方がよさそうだね。


真実の話を題材にしているし、俳優も有名な人を使っていない。

有名な人を使わない事で、誰が死ぬかを予想できないように

作られてるみたいだしね。


実際に、今でもこのような事が起こっているって事が

日本に住んでいると信じられない事ですね。


アバターもハート・ロッカーも両方みたい作品ですね☆

コントロール....〆(・ω・` )カキカキ

こんばんは〜♪ヽ(*´∀`)ノ

今日もGYAOからの紹介〜


コントロール↓










数々の凶悪犯罪を起してきた男・リー(レイ・リオッタ)は

死刑執行直前に、命と引き換えにあるプロジェクトに

参加することを余儀なくされるが……。


レイに究極の選択を迫る。「新薬の実験台か死か」と。

凶悪な人間を無害に変える新薬“アナグレス”の投与を受け入れるレイ。

更生への道を歩み始めた彼の前に、過去を知る復讐者が現れる……。


これはなかなかいい作品でしたよ〜♪ヽ(*´∀`)ノ

いろんな事を考えてしまう映画だけど。


ほんとにこんな薬があったら世界は変わるんでしょうね。

更生したからって許されるものではないけど・・・


GYAOで見れる今が見るチャンスです☆

しかし、新しいGYAOはなかなか見にくいな・・・

せめて早送りや巻き戻しボタンがほしいなぁ


ポチしてくれると元気になります♪ヽ(*´∀`)ノ

BlogPeople参加中



ブログ王参加中

ポチしてね☆
<< 前へ     >>次へ
パピヨン時計
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
管理人の別HP
このサイトではExcel.VBAについて
書いています。
Excel.VBA初心者の部屋
このサイトではポイントサイトについて
書いています。
お勧めポイントサイトNAVI
このサイトでは情報商材のレビューを
書いています。
情報商材暴露レビュー
Google検索
カスタム検索
広告
ブログ作成なら

バッテリー大丈夫?

昔のマンガをまた見たくなる時ない? そんな時は大人買いw

中古DVDならここ

CDを買うなら

無料の競馬予想

無料の競馬予想2

読まない本は売っちゃおう
ブックオフオンライン
JANET
お勧め☆広告
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。