アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2015年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ふーちゃんさんの画像
ふーちゃん
ブログ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年12月26日

趣味は、、

乗馬です(*^^*)
とかゆってみたい、、、

体験乗馬に行ってきました(^。^)



思いのほかめちゃめちゃ楽しかった☆


私の相棒のベリークくんこと

べーちゃん(^O^)

OI000019.jpg


昔は数々の武勇伝を残したそーですが

今はただのエロじじい笑


なんかふがふがゆってた(゚ロ゚)


それでもかわいい〜

また会いたい(^^*)


今度、行くときは人参もっていくね(●^o^●)


OI000020.jpg

2015年12月23日

ぬけてるんです

早速ですが、私めちゃめちゃ

ぬけてるんです( ̄◇ ̄;)


そして最近のぬけっぷりは

もはや頭おかしいレベル( ؕؔʘ̥̥̥̥ ه ؔؕʘ̥̥̥̥ )


まずは序の口

@パスポートの更新をしよーとしたら1年以上期間が残ってた、、、
しかも窓口で必要書類を提出するまで気づかず( ̄▽ ̄)

A飛行機のチケットを1ヶ月間違えて購入してしまった、、、
すぐに気づいたため無料でキャンセルできたヽ(;▽;)ノ

ここからショックのレベルUP

B携帯解約後、LINEのアカウントを作り直したら友だちが全員消えた、、、しかも携帯番号がないからバーコードorふるふるでしか友だち追加できないとゆーーー
ちーーん

そして最後は昨日、発覚した衝撃的事実、、、

Cカンプノウでサッカー観戦をしよーとサッカーのチケットをとったものの、、、、
ななななななんと1ヶ月、日にちを間違えてた( ̄◇ ̄;)
しかも払い戻しできない、、、

2万7千万円がぁぁぁぁぁぁぁあ


ガガガガガガーーーーーーン(O_O)



笑ける
もはや笑ける

image.jpg



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

2015年12月22日

はじめまして

Blogはじめましたʕ•ᴥ•ʔ

なみです。

1986年生まれの29歳です。

来年はななななんと30歳!!


三十路♡笑

30を手前に自分の夢を叶えようと

2月から世界一周の旅にでることにしましたーー

ちょくちょくUPしていこうと思ってます。

これからよろしくお願いします☆



我が娘♡
そのうち顔出ししたいと思います笑
image.jpg


ランキング参加中です(^o^)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。