アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年03月31日

マッチングアプリで結婚した私から皆さんへ



恋活、婚活をしている方へ
始めようと思っている方へ


まず
行動を起こしましょう。


出会いを待つという姿勢は
なかなか難しいです。


自分から動いていきましょう!


私はマッチングアプリで出会いがありましたが
人によっては別の出会い方のほうが
合ってる人もいるかもしれません。


不安な方も多いと思います。



そのため
0円で始められる恋活、婚活を少しだけご紹介します。


女性はタダで始められるものです!
男性は有料会員にならないと
メッセージが交換できなかったりします。


@まず私が実際に旦那さんと出会ったアプリ!






A次はハイスペックな男性と知り合いたい方へオススメのアプリ

医師・経営者・会社役員・投資家・金融マン・商社マンなど
年収1000万円以上のハイクラス男性/ハイスペック男性専門の結婚相談所・お見合い・婚活サービス【セレブ婚】




B次もハイスペックな男性と知り合いたい方向け。どちらかというと上記のサイトが婚活で、こちらは恋活といった感じです。

男性ハイステイタス限定の恋活マッチングサービス



Cお次は会える距離にいる方と出会いたい人向け。すれ違って出会うというのがドラマチックな感じがしますよね。

CROSS ME



D最後に再婚や子連れの方向け。少し結婚に対して臆病になってしまっている貴方へ。






とりあえず5つのアプリを紹介させてもらいました。


一旦登録してみるのも有り。
私のブログや他の記事を読みながら
悩むのも有りです。


それぞれのアプリの特徴については
今後お話できればと思います。


一歩を踏み出しましょう!


nami
posted by nami at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

アラサー女子の恋活スタート


さてさて
前回までのブログを読んでくださった方は
分かると思うのですが
やっとダメ男とお別れすることが
できました。


ここからが
私の恋活スタートです!!


まず私がしたことは
マッチングアプリのインストールです。


世の中にはたくさんのマッチングアプリが
ありますね。


本当にアプリで知り合えるのか?

と思う方もいるかもしれませんが


私は
現在の旦那さんとマッチングアプリで
知り合いました!
そして結婚し、現在妊婦です。
マッチングアプリで知り合ってから
結婚するまで1年経っていません。


最初から結婚相手を探す
というわけではなく
交友関係を広げるような
気軽な気持ちで
始めることをオススメします。


これからは
マッチングアプリを
どのように利用していけばいいかを
私の経験も踏まえ
お話できればなと思っています。


ちなみに私は某アプリで
1日で300いいねを貰ったことがあります。


どんな自己紹介がいいのか
どんな写真がいいのか
悩むことは多いですよね。


そんな皆さんの悩みが
少しでも解決できればなーと思います。


nami




















posted by nami at 10:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

2019年03月30日

復讐実行


彼に暴力を振るわれ
また叩かれたりしないように
一旦、よりを戻すていで過ごしていました。


従順な彼女を演じたのです。


そうすると彼も安心したのか
叩かれることは無くなりました。


良い彼女を演じながら
引っ越しの日程を決めて
借金返済のための書類を作成し


復讐を決行する日を決めました。


彼が仕事に行っている間に
引越し業者に来てもらい
自分の荷物を新しい家へ。
家電は全て持っていきました。


彼が帰宅するときには
冷蔵庫も電子レンジも洗濯機も
ない状態です。笑


そして、
彼の仕事終わりに合わせて連絡し


「これから付き合いを続けていくから
初心に戻って
思い出のデート場所に一緒に行きたい」と
彼に伝え
夜景を見に行くことにしました。


「私が車でBarまで迎え行くね♪」
と伝え、お迎えに行きました。


そして、彼のBarに到着。


夜景を見てドライブすると思っていた彼は
飲まずに待っていたようでした。


『俺が運転するよ』
と言ってくれ、2人で夜景の見える山へ。


季節は冬です。


夜景スポットにつき
夜景を見ること1分。


「寒いから、もう帰ろうかな」
と私が言い
そしたら彼も頷きました。


運転席に行く私。
『えっ、俺運転するよ』
と運転席側に彼が来たときに言いました。


「一緒に行くとは言ったけど
一緒に帰ろうとは言っていない。
帰りたいなら1人で帰れば?」
と言い放ち、ドアを締め


真夜中の山に彼を置いて
私は帰りました。笑


彼の携帯やお財布が車に残してあるのもチェック済み。


誰かに助けを求めることも
タクシーを使って帰ることもできないでしょう。


携帯とお財布がないのは可哀想なため
優しい私は彼の家へ向かいました。


そして携帯とお財布を
洗面器に入れ
そこにお水を注ぎました。笑


他にも家の中めちゃくちゃにしてやろうかとも
思ったのですが
夜も遅かったし
眠たかったし
新しい自分の家へ帰宅。


これで私の復讐は終了。


人づてに聞いた話だと
彼は歩いて家に帰れたようです。


お金に関しては
行政書士の先生が上手くやってくれて
現在も毎月微々たるものですが
返済してきています。


まだ返済が終わってないの?
と思う方もいるかもしれませんが、
借金とともに
私は慰謝料も請求しているのです。笑


結婚してるわけじゃなかったけどね。笑


これで私の復讐は終了。


次からやっと私の恋活始まります!


nami




















posted by nami at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

3度目の別れ話で彼が豹変



浮気をしていることを問い詰め
もう信用できない
付き合えない、別れよう
と伝えました。


そしたら、やはり浮気を否定。


でも、もうそんな否定されたところで
私の気持ちは変わりません。


だって二度目ですから。


最初はすがりつくように
別れたくないと言っていた彼が
急に豹変したのです。


「もう無理。別れる。
この部屋も出ていくから」


もう一度別れの言葉を伝えた
次の瞬間…
私は床に倒れていました。


バーンと突き飛ばされたのです。


「別れるなんて許さない」
と暴力を振るわれたのです。


なにが起こっているのか分からず
叩かれ
モノを投げられていました


とても怖かったのを覚えています。


ケンカでモノに当たることの多かった彼ですが
暴力を振るわれたのは初めてでした。


ただただ怖くて
ベッドの中に入り耐えていました。


その後、無理やり侵されました。
中出しされ
「これで、子どもができればnamiはずっと俺のそばにいてくれるよね」
と言われました。


涙しか出なかった。


なぜこんなにも酷いことが出来るのか。


また別れ話をしたら
暴力を振るわれるのではないか
という恐怖と
子どもが本当に出来てしまったら
どうしようという不安で
全く眠れませんでした。


次の日は鏡を見て
また涙。。。
私の身体はアザだらけでした。


一度顔を洗って酷い顔のまま
私は朝一で産婦人科に行きました。


ピルを処方してもらうために。。。


避妊に失敗した人で
妊娠したくない人が飲むやつですね。


すぐに飲みました。


ただ副作用が酷く、吐き気がありました。


彼のいる家に帰るのは怖かったけど
そのときの私は
こんなことをした彼を許せなかった。


なぜ私だけがこんなにも傷つかなければ
ならないのか


悪いのは向こうなのに


考えれば考えるほど涙が出て
悔しい、悔しい、悔しい。。。


なにより
こんなダメ男と付き合っていた自分が
あまりにも情けなくて
悔しかった。


暴力を振るわれた恐怖で
逃げることも考えました。


でも悲しみの中に
私には怒りがあったのです。


もし、DVをパートナーに振るわれている人がいたら
逃げるのをオススメします。


エスカレートする可能性もあるので。
危険です。


ただこの頃の私は
怒りと悲しみと悔しさで
彼に復讐することしか考えていませんでした。笑



nami




















posted by nami at 08:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

2019年03月29日

別れるための準備


浮気の証拠はというと
もう携帯の履歴だけでした。


私に仕事が長引いて
朝帰りになるとラインが来た日と
女の子と会っていた日は
面白いほど一緒でした。


そしてもう一つ気持ち悪いこと。


私にお金を借りていながら
浮気相手の女の子とラブホに
行きまくっていたんですね。



そんな金があるなら
さっさと返せって話ですよね。


なにより怒りが頂点に達したのは
1回目の浮気をしていた女の子と続いていたことです。


一時期は連絡を取らないでいたようですが
女の子のほうが彼を好きでしたからね。


またアタックされて
ほいほい同じ女の子と浮気していましたよ。


もう許せませんよね。笑


もう証拠としては充分だと思いました。


その頃には
どうやって別れるかしか考えていなかったです。


まずは準備が必要。


こんなに私をバカにしたんだから
彼の今後ためにも復讐しようと思ったんですね。笑


別れるために
・同棲していたため、新しい家を探す
・復讐方法を考える
・お金を返してもらう


以上の点を取り組む必要がありました。


引越し先は案外すぐに見つかりました。


復讐方法は、もう色々なアイデアが浮かんできて。。。笑
それは、もう少し後でお話しますね。


あとは、お金です。
貯金がないことは知っていましたから
どうしたものかな、と。


これはね、
もう個人間で解決するよりも
第三者を入れたほうがいいです。


法律関係の人をね。


法的書類をかわして、
きちんと返済してもらおうと思ったわけです。


これには、書類作成にお金を取られます。
しかし、この諸費用も相手に請求することができるのです。


お金問題で悩まれている方。


ちょっと利用するのにはハードルが高いかもしれませんが
弁護士さんか行政書士さんを頼ったほうが良いです。
お金を貸した相手が、
きちんとした人なら良いかもしれませんが
私のようにクズに貸してしまった場合
踏み倒される可能性もあるので
気をつけてください!!


書類の作成を進めていった私は
彼に別れ話を切り出しました。


nami




















posted by nami at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

浮気の証拠集め


2回目の浮気に気づいたのは


これまたおかしい行動が増えたのです。


まず
・また朝帰りが多くなったこと
・男友達と旅行すると言って、友人たちの写真が一つもないこと
・私の携帯を勝手に見ていること


主にこの2つですね。
あとは、携帯肌身離さないとかはありましたけど。


朝帰りは仕事柄、浮気なのか分からないことも多かったですが
3つ目の私の携帯を勝手に見ていることに関しては
浮気をしてる人って
相手の浮気を疑う人が多い気がします。


もちろん私は浮気なんてしてなかったけど
気分がいいものではありません。


自分の携帯を開いたときに
インカメが起動して
写真を撮るというアプリがあります。


自分が開くときは
ある操作をすることでカメラ起動はなくなります。


そこにばっちり
私の彼氏が携帯を覗き込んでいる写真が写っていたのです。
自分が浮気してるくせに
私の浮気を疑っていたんですね。


気持ち悪かったですが
これも証拠のため
写真は保存していました。


浮気が
決定的だったのは、2つ目。


あるとき、私は友達と海外旅行の計画を立てていました。


そしたら、彼氏が
その期間に私の車を貸してほしいと言ってきたのです。


何に使うのか聞いたら
学生のことの男友達4人で旅行に行きたいと。


そのときは快く車を貸してあげました。


海外旅行から帰ってきて
彼氏に
男友達との旅行について聞きました。


そしたら、なんとも歯切れの悪い返事。


思い出の写真を見せてと言ったら
見事に風景の写真しかないのです。


2泊3日で行っているはずなのに
どの写真にも1人も友だちが写っていない。


おかしいですよね?


そしたら、彼氏は
「皆写真が嫌いだから、撮っていない」
と言い訳してきました。


参加メンバーには、
一度会ったことのある男の子がいたので
その男友達に今すぐ電話しろ
と言いました。


そしたら、全力拒否。


真っ黒だろうなーと思いました。


きっと浮気をまたしている。
いつからかは分からないけど
女と旅行に行ったに違いない。


しかも私の車を使って。


吐き気がしました。


この人とは、もう無理だと
やっっっと決断できたのです。


前回同様、彼の携帯を見ました。
真っ黒でしたね。笑
学習能力のない彼氏だったから
浮気の証拠はすぐ集められました。


ラインの履歴を、自分の携帯に送り
あとは別れるための準備をはじめました。



nami





















posted by nami at 11:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

浮気は治らない


浮気が発覚して1年以上。


彼との付き合いも2年半とかになっていました。


よくこんな続いたなーと
思います。


その間に、本格的に同棲を始め
彼の両親に挨拶し
なんなら、彼のおじいちゃんのお葬式とかにも
参加し
彼の家族とも、とても仲良くさせてもらってました。


私が26歳くらいだったと思います。


こうなってくると
やっぱり結婚とか考えちゃいますよね。


でも、
どこかで
この人と結婚しちゃダメだ
と思っている自分もいたのです。笑


彼のご両親や親戚には何度も会っていましたが
彼が私の親に会いたいと言っても
なんやかんや理由をつけて
一回も会わせたことはありませんでした。笑


それは、なぜか。。。


前回の浮気のことも
そうですが、
浮気は繰り返されるというイメージと

彼が色恋営業をまだしているということ

彼の収入が安定していないこと

ギャンブルにハマり、収入の殆どをギャンブルに使うようになっていたこと

そのため、お金が無くなり、私にお金を借りるようになってきたこと

以上が挙げられます。


誰が見てもクズ男でしょ?笑


こんな人と将来考えられないですよね。
(じゃ、なぜ付き合っているって感じですが)


しかも、私もダメだったのですが
お金を貸したのが本当にダメでした。


返済することなく、
お金を借りるばかり。
しかし、私はきっちりメモしていました。
いつ、どのくらいのお金を貸したのか。


もし、今異性にお金を貸している人
気をつけてください。
そんなのは愛ではありません。
ただのクズです。


出来るのであれば、すぐに別れましょう。
(お金を徴収して…)


そして、タイトル通り
「浮気は治らない!!!」
ということを実感するのです。


はい、2回目の浮気が発覚しました。


もう耐えられなかったですね。


なので、ここから私の復讐劇が始まります。


nami





















posted by nami at 11:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

2019年03月28日

2回目の別れ話


「別れよう」


そう彼に伝えると
別れたくないの一点張り。


付き合ってるのは私だけ。
実家の両親に会わせているのが
なによりの証拠だと言われました。


そこで私が彼に伝えたことは
「浮気したんだよね?
いろんなBarの常連さんに聞いたの。
もう他人から言われるのはキツい。
本当の真実を貴方の口から聞きたい」

と泣いたのです。


いろんなBarの常連さんから聞いたなんて
嘘です。


カマかけただけです。


そしたら、彼に
「本当のことを言ったら
別れない?」


と聞かれ「うん」と答えました。


そしたら、やっぱり黒。
完全に浮気していましたね。


ここでスパンと別れたら良かったのに
当時の私は浮気されたことも初めてで
浮気が病気ということも知りませんでした。笑


彼から
「namiとは結婚したいと思っている。
本気なんだ。
実家の両親にも、そうゆうふうに紹介している。
これから信用回復のために頑張るから
どうか別れないでほしい」
と言われました。



1回くらいの浮気なら
許してあげるくらいの心が
あったほうが良いのではないか。


彼もとても反省している。


きっと同じ過ちは繰り返さないだろう。


そんな甘い考えを抱いた私は
また性懲りもなく付き合いを続行するのです。


ただ条件付きで。


条件としては
・もうNちゃんの家にはいかない
・私的な連絡をNちゃんとしない
というものでした。


とても緩い条件ですよね。笑
色恋営業することに関しては
諦めてましたから。笑


甘々なところも男性を
余計ダメ男にするんだと思います。


ここでダメ男と付き合った私から皆さんへ
メッセージです。


・すぐに結婚と言う男


こいつには要注意です。笑


月日は流れ
彼との付き合いが2年半くらいになろうと
しているときに
また問題が発生しました。


それはまた次回に。笑


nami




















posted by nami at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

色恋営業



浮気をした彼の言い訳。


それは
タイトルにも書いたとおり
「色恋営業」。


そう言われたのです。


Barを開業したばかりで
お客さんを獲得のため
色恋営業をしていると。


だから、女の子たちと連絡を取らなければならない。


これは仕事なんだ
と言われたのです。


(はっ?)


って感じでした。笑


そんなんでしかお客さん集客できないのか
と。


そんなの長く続かない
と。


お客さんは女性客しか獲得しないのか
と。


浮気を問い詰めたときに
上記のことも全て伝えました。


そしたら
彼の回答は
「これはオーナーの方針なんだ
俺だって好きでやってる訳じゃない。
仕事なんだから
分かって欲しい」


そう言われました。


しかし
携帯を見たときに
広く浅くラインしている女の子の中に
とても親しそうな人を1人見つけたのです。


ここではNちゃんと呼びます。


Nちゃんは
どうやらBarの近くに住んでる女の子。


いつも職場の女友達と2人で来ているようでした。


彼が朝帰りをした日と
Nちゃんとのラインを照らし合わせると


はい、真っ黒。


Nちゃんの家に行ってましたね。


ラインを読む限り
Nちゃんが風邪をひいて
看病に行っていたようです。


家には行ったが、何もしていない
と言われました。


そんなの信じられますか?笑


だって
Nちゃんは明らかに私の彼に好意を寄せている
感じだったのです。


私にとって
人生で初めて浮気をされた経験でした。


いや、もしかしたら過去の彼氏さんたちも
浮気したことあったかもしれないけど
私が気づいてないだけかもしれないけど
それはOKです。笑


だって知らないんですから。


「嘘はついてもいいけど
バレる嘘はつくな。
嘘つくのが下手なやつは
そもそも嘘つくな。」


というのが、私の考えです。


これは当時の彼にも伝えていたんですが…


彼はとてつもなく嘘をつくのが下手だったのです。


問い詰めても
彼は浮気を認めませんでした。


なので、私は2回目の
「別れよう」
を伝えたのです。


nami




















posted by nami at 13:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

2019年03月27日

彼の浮気


彼に浮気を疑われていた私。


私自身、そんな暇はなく
本当に仕事だったのですが


そして別れを切り出すも
毎日毎日どれだけ私のことが好きかを
連絡してくる彼。


そこで私は
こんなに愛してくれる人なかなかいない
と、思ってしまったのです。
お付き合いを続行することを決めたのです。
はい、バカでした。笑


その後、彼の浮気で悩まされることになるとも知らず…


彼の行動が怪しくなってきたのは
付き合って半年くらい。
自分が住んでいた部屋は契約したまま
私は彼と同棲を始めていました。


もしかしたら、別れるかもしれないしね。
保険として自分の部屋ま契約したまま。


彼のBarは基本的にはお客さんが
いなくなれば店を閉めるスタイル。
そのかわり、お客さんがいれば
朝までBarを開けていました。


なので、帰宅時間はまちまち。


接客業だし、夜中に連絡とれないなんてこと
普通でした。


浮気を怪しんだのは
・朝帰りが多くなったこと。
・異様に携帯に執着していたこと。


でも、これと言って決定的な証拠もなく
悶々としていました。


そんなある日、
彼のBarに遊びに行ったとき
Barで知り合った女の子から言われたのです。


「私、、、namiさんのこと好きだから言おうと思ったんですけど…


実はこの間、店長が他の女の子とBar以外のとこで
会ってるの見ちゃったんです。。。」


と言われました。


あーやっぱりそうか…と思いました。


女の勘は当たるのです。


付き合って1年くらいだったと思います。
浮気を疑って半年。


別れる覚悟で
私は彼の携帯を見ることにしました。


ここで注意です。
現在、お付き合いしている方の浮気を疑っている人へ、
別れる気がないのであれば
携帯は見ちゃいけません。笑


結構な確率で
良いことなんて全くありません。


彼が泥酔して寝ているとき
彼の手を拝借して
指紋認証突破。


ラインのパスワードは
盗み見ていたため
ラインも突破。


はい、
真っ黒でした。笑
予想はしていたのですが、
やっぱりショックでしたね。


あんなに好き好きと言ってくれていたのに。


夜中に彼の携帯を手にして
自分の手が震えているのが分かりました。


しかし、頭は冷静で
その浮気相手の女とのライン、
彼の仲がいい男友達との
浮気を楽しんでいるようなライン
その全てを自分の携帯へ送りました。


今後のことも考え
私の指紋でもすぐ携帯ロック解除できるように
彼の携帯に自分の指紋も登録しました。笑


次回は、浮気を問い詰めたときの
彼の言い訳について書きたいと思います。


nami




















posted by nami at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
検索
最新コメント
台風19号 by nami (10/14)
台風19号 by D.Monica (10/12)
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。