アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
しんのすけ(^^)vさんの画像
しんのすけ(^^)v
ブログ初挑戦です!! 三日坊主で終わらないように頑張るので、よろしくです!
プロフィール
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじへ
にほんブログ村

ロト6 抽せん日×六耀×6億円大当たりプレート (超的シリーズ)

新品価格
¥1,540から
(2020/7/28 00:25時点)

<< 2023年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年01月01日

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございますm(_ _)m

しんのすけです(`・ω・´)キリッ

2023年

ついに新しい年になりました!!

去年は良い結果が出せなかったにもかかわらず

沢山の方に観覧していただきありがとうございましたm(_ _)m

毎年同じ事言ってますが、今年も1等当選を目標に

予想のほう頑張っていきますので

今年もみなさん訪問して下さるよう、よろしくお願いしますm(_ _)m

では、みなさん良いお正月をお迎え下さい(*´∇`*)/

posted by しんのすけ(^^)v at 16:17| その他

2022年12月31日

年末のご挨拶

こんばんは!!

しんのすけです(`・ω・´)キリッ

今年もいよいよあと数時間で終わりとなってきました!!

今年を振り返ってみると、総額で1万くらいしか当たってないような気がします(ノД`)ペチ

なかなか良い結果が出せなくてすいませんでしたm(_ _)m

まだまだ良い予想法がなくて結果が出せてませんが

来年も1等当選を目標に予想頑張っていこうと思ってますので

みなさん来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

では、みなさん良いお年をお迎え下さい(*´∇`*)

では、また2023年に(*´∇`*)/

posted by しんのすけ(^^)v at 19:55| その他

2022年12月27日

28日水曜日のBINGO5予想!!

こんばんは!!

しんのすけです(`・ω・´)キリッ

今週の毎日予想3日目!!

今日はBINGO5の予想したいと思います!!

超久しぶりの予想ですが、頑張っていきたいと思います(*´∇`*)

では、さっそく予想していきたいと思います!!

28日水曜日のBINGO5の予想数字は・・・・・・・・


02 08 13 19 25 27 33 36
03 08 15 16 24 28 31 37
03 07 13 18 22 28 35 39
04 08 13 19 22 28 33 39
04 07 13 19 24 30 35 37


今回はこの5点で1等狙いたいと思います(`・ω・´)キリッ

では、みなさんまた明日(*´∇`*)/
posted by しんのすけ(^^)v at 23:27| その他

2022年05月09日

お知らせ。

こんばんは!!

しんのすけです(`・ω・´)キリッ

みなさんお久しぶりですm(_ _)m

みなさんご承知の通り先週よりブログの更新が出来ていません!!

実はちょうどGW前に病気になってしまい

夜中に病院に行ったり、痛くて夜も眠れないような生活を

一週間していました(ノД`)ペチ

今はかなり良くなって90%くらい治ってきました!!

が、一応大事をとって、今週一週間まで休もうと思っております!!

なので、来週5月17日のミニロトの予想から復活しょうと考えてます!!

我儘言ってすいせんが、みなさんご理解のほどよろしくお願いしますm(_ _)m

では、みなさんまた、来週!!

(*´∇`*)/

posted by しんのすけ(^^)v at 23:43| その他

2022年01月01日

謹賀新年!!

新年あけましておめでとうございますm(_ _)m

しんのすけです(`・ω・´)キリッ

2022年始まりましたね!!

2021年も前年同様良い結果だせませんでした(ノД`)ペチ

2022年こそは1等当てたいと本気で思ってますので

みなさん今年も1年お付き合い下さいm(_ _)m

では、みなさんお正月楽しんで下さいね!!

では、また(*´∇`*)/
posted by しんのすけ(^^)v at 11:00| その他

2021年12月31日

年末のご挨拶

こんにちは!!

しんのすけです(`・ω・´)キリッ

今日で2021年も終わりですね!!

今年も1年間観覧していただいておりがとうございましたm(_ _)m

今年も去年同様、末等とかしか当たらず悔しい1年となってしまいました(ノД`)ペチ

毎年言ってますが、来年も1等目指していろんな予想法で予想ブログ書いて

いきたいと思いますので、

来年もみなさん観覧よろしくお願いします!!

それでは、みなさん良い年をお迎え下さい(*´∇`*)/

posted by しんのすけ(^^)v at 17:10| その他

2021年07月14日

14日水曜日のビンゴ5予想!!

こんばんは!!

しんのすけです(`・ω・´)キリッ

今回は珍しくビンゴ5の予想したいと思います!!

久しぶりのビンゴ5の予想なので的中精度はあまり高くないかも

しれませんが、頑張って予想したいと思います(`・ω・´)キリッ

では、さっそく予想したいと思います!!

14日水曜日のビンゴ5の予想数字は・・・・・・・・


02 07 12 18 22 29 31 38
03 08 15 17 22 28 32 39
04 08 14 20 25 28 32 36
05 06 12 20 23 28 35 36
05 08 14 18 22 26 32 40


今回はこの5点で勝負したいと思います!!

では、みなさんまた次回(*´∇`*)/

posted by しんのすけ(^^)v at 00:30| その他

2021年01月01日

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございますm(_ _)m

しんのすけです(`・ω・´)キリッ

ついに02021年になりましたね!!

毎年の事ですが、今年こそナンバーズやロトで高額当選出来るよう

努力していきますので、みなさんよろしくお願いします!!

では、また来週から予想始めていきたいと思いますので

よかったら覗いてみて下さい!!

では、また来週(*´∇`*)/
posted by しんのすけ(^^)v at 22:34| その他

2020年12月31日

年末のご挨拶

こんばんは!!

しんのすけです(`・ω・´)キリッ

今日で今年も終わりですね!!

今年1年振り返ってみると、

今年も宝くじはなかなか当たらない1年でした(ノД`)ペチ

ナンバーズは

ナンバーズ3ストレート2回
ナンバーズ4セットボックス1回当選で

22万くらい当たったのですが、

ロトのほうは末等が当たるくらいしか出来ませんでした(ノД`)ペチ

毎年同じ事言ってますが、来年はロトでも高額当選出来るよう

より一層力を入れて予想していきたいと思いますので

みなさんよろしくお願いしますm(_ _)m

では、みなさん良いお年をお迎えくださいm(_ _)m

また、来年(*´∇`*)/

posted by しんのすけ(^^)v at 18:36| その他

2020年01月01日

新年のごあいさつ

新年明けましておめでとうございますm(_ _)m

しんのすけです(`・ω・´)キリッ

2020年新しい年になりましたね!!

去年は沢山の方にこのブログを観覧していただきありがとう

ございましたm(_ _)m

去年も高額当選とはほど遠い結果で終わってしまい申し訳ありませんでした

m(_ _)m

このブログも今年で7年目に突入します!!

今年は去年より精度の高い予想法で高額当選目指して頑張っていきますので

みなさん今年もこのブログをよろしくお願いしますm(_ _)m

それでは、みなさん良いお正月をお迎え下さい!!

また、次回(*´∇`*)/

posted by しんのすけ(^^)v at 17:05| その他
最新記事
ファン

ロト7&ロト6&ミニロト スーパー黄金出現パターン コンプリートデータ2022 超的シリーズ

新品価格
¥3,080から
(2022/4/4 23:40時点)

『ロト・ナンバーズ「超」的中法』編集部オリジナル 数字選択式宝くじランダム予想機 超的くんスーパーゴールド

新品価格
¥6,050から
(2022/2/3 22:53時点)

ロト・ナンバーズ攻略 AI必勝法

新品価格
¥1,540から
(2021/12/26 21:47時点)

ロト・ナンバーズ「超」的中法&開運神社プロデュース 開運金色宝くじ入れ 四神玄武柄

新品価格
¥3,300から
(2021/9/9 23:15時点)

数字選択式宝くじで9500万円当てた力丸専務が教える富も運気も引き寄せる20の極意 超的シリーズ

新品価格
¥1,760から
(2021/8/19 23:11時点)

ナンバーズ4のパターン必勝法

新品価格
¥980から
(2020/7/3 01:44時点)

カテゴリ
月別アーカイブ
2023年10月(1)
2023年09月(6)
2023年08月(6)
2023年07月(6)
2023年06月(9)
2023年05月(6)
2023年04月(8)
2023年03月(9)
2023年02月(8)
2023年01月(9)
2022年12月(13)
2022年11月(8)
2022年10月(9)
2022年09月(9)
2022年08月(8)
2022年07月(9)
2022年06月(8)
2022年05月(6)
2022年04月(9)
2022年03月(7)
2022年02月(7)
2022年01月(10)
2021年12月(12)
2021年11月(9)
2021年10月(9)
2021年09月(9)
2021年08月(10)
2021年07月(10)
2021年06月(9)
2021年05月(8)
2021年04月(9)
2021年03月(9)
2021年02月(8)
2021年01月(9)
2020年12月(10)
2020年11月(9)
2020年10月(7)
2020年09月(7)
2020年08月(8)
2020年07月(9)
2020年06月(9)
2020年05月(10)
2020年04月(8)
2020年03月(8)
2020年02月(9)
2020年01月(9)
2019年12月(12)
2019年11月(12)
2019年10月(13)
2019年09月(12)
2019年08月(9)
2019年07月(12)
2019年06月(13)
2019年05月(12)
2019年04月(11)
2019年03月(12)
2019年02月(12)
2019年01月(11)
2018年12月(5)
2018年11月(11)
2018年10月(12)
2018年09月(8)
2018年08月(10)
2018年07月(7)
2018年06月(8)
2018年05月(10)
2018年04月(9)
2018年03月(11)
2018年02月(11)
2018年01月(8)
2017年12月(6)
2017年11月(9)
2017年10月(13)
2017年09月(9)
2017年08月(9)
2017年07月(7)
2017年06月(8)
2017年05月(8)
2017年04月(9)
2017年03月(9)
2017年02月(7)
2017年01月(8)
2016年12月(11)
2016年11月(10)
2016年10月(9)
2016年09月(29)
2016年08月(12)
2016年07月(11)
2016年06月(13)
2016年05月(5)
2016年04月(13)
2016年03月(15)
2016年02月(11)
2016年01月(7)
2015年12月(12)
2015年11月(11)
2015年10月(10)
2015年09月(6)
2015年08月(7)
2015年07月(6)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。