アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
しんのすけ(^^)vさんの画像
しんのすけ(^^)v
ブログ初挑戦です!! 三日坊主で終わらないように頑張るので、よろしくです!
プロフィール
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじへ
にほんブログ村

ロト6 抽せん日×六耀×6億円大当たりプレート (超的シリーズ)

新品価格
¥1,540から
(2020/7/28 00:25時点)

<< 2023年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年05月13日

14日木曜日のナンバーズ4予想!!

こんばんは!!

しんのすけです(`・ω・´)キリッ

今回は超久しぶりにナンバーズ4の予想したいと思います(`・ω・´)キリッ

ブログには載せてないですが、予想して買ったりはしていました!!

結果はまだ当選はしていないですが

週に1回か2回ニアがある感じです(^^;

あと一歩がなかなか難しいですが

今回は予想数字載せたいと思います!!

では、さっそく予想したいと思います!!

14日木曜日のナンバーズ4の予想数字は・・・・・・・・


ナンバーズ4セット

1036
3093
4879
5493
9495


今回はこの5点で勝負したいと思います!!

では、みなさんまた次回(*´∇`*)/

2020年02月03日

2月3日月曜日のナンバーズ4予想!!

こんばんは!!

しんのすけです(`・ω・´)キリッ

今週は珍しく月曜日のナンバーズ4の予想からスタートしたいと思います!!

1月は結局、ミニロトの4等が1回当たっただけなので

2月はもっと当選回数上がるように努力していきたいと思います(`・ω・´)キリッ

今月はロトもナンバーズも新しい予想法に切り替えて予想していきたいと思います!!

ちなみに、ナンバーズ4の前回の予想結果は・・・・・・・


セット・ストレート     3個一致×1口
セット・ストレート     1個一致×3口
セット・ボックス      3個一致×1口


以上の結果となりました!!

今回はセット・ストレートが3個一致というとてもおしい結果で終わってしまいました(ノД`)ペチ

とても残念(ノД`)ペチ

今回もすべてセットで予想していきたいと思います(`・ω・´)キリッ

では。さっそく予想していきたいと思います!!

2月3日月曜日のナンバーズ4の予想数字は・・・・・・・・


ナンバーズ4セット

3412
4128
9764
9438
7583
0892


今回はこの6通りで勝負したいと思います(`・ω・´)キリッ

では、みなさんまた次回(*´∇`*)/


2019年11月10日

11日月曜からのナンバーズ4予想!!

こんばんは!!

しんのすけです(`・ω・´)キリッ

今週は月曜日のナンバーズ4の予想からスタートしたいと思います!!

ちなみに前回の予想結果は・・・・・・・・


ボックス     1個一致×3口
ボックス     2個一致×1口
ボックス     3個一致×1口


以上の結果となりました!!

1通りだけ1個違いがあったのでおしかったです(ノД`)ペチ

今回も激選数字で勝負したいと思います!!

では、さっそく予想したいと思います!!

11日から15日のナンバーズ4の予想数字は・・・・・・・


セット     8543

この1口を今週5日間継続買いで勝負したいと思います(`・ω・´)キリッ

では、みなさんまた次回(*´∇`*)/

2019年07月07日

8日月曜日のナンバーズ4予想!!

こんばんは!!

しんのすけです(`・ω・´)キリッ

今週は月曜日のナンバーズ4の予想からスタートしたいと思います!!

ちなみに、前回の予想結果は・・・・・・・・


ボックス     2個一致×3口

以上の結果となりました(ノД`)ペチ

今回も残念な結果となりました・・・・・・・・・・が!!!!!

実はこのブログには、載せなかったのですが

金曜日にATMでナンバーズ3をストレートで2口購入したのですが

それが、なんと!!!

ストレートで81700円当たりました!!

バン━ヽ(゜∀゜*)ノ━ザァィ!
バン━ヽ(゜∀゜*)ノ━ザァィ!
バン━ヽ(゜∀゜*)ノ━ザァィ!


ナンバーズ3当選81400円.JPG


このブログ初めて以来過去最高の当選金額

となりました( ゜∀゜)・∵ブハッ

ちなみに、この時に予想数字を4口予想していたのですが

2口にするためにどの数字にしようか悩んだのてすが

この、782とゆう数字は過去に9回ストレートで当選していたので

出やすいので、また出るかな?と思って選んでみました( ゜∀゜)・∵ブハッ

それが見事的中してしまいました(*´∇`*)

次はナンバーズ4でストレート当てたいでね( *´艸`)ウフフ

今回はとりあえずセットで予想していきたいと思います!!

では、さっそく予想していきたいと思います!!

8日月曜日のナンバーズ4の予想数字は・・・・・・・


ナンバーズ4セット

4458
4953
4809
8153
8649


今回はこの5口で勝負したいと思います!!

では、みなさん、また次回(*´∇`*)/


2019年06月16日

17日から21日までのナンバーズ3&ナンバーズ4予想!!

こんばんは!!

しんのすけです(`・ω・´)キリッ

今週は珍しく、ナンバーズ3とナンバーズ4の予想から

スタートしたいと思います(`・ω・´)キリッ

ナンバーズ3は超久しぶりの予想となります( ゜∀゜)・∵ブハッ

なので、これといった予想法はないのですが

頑張って予想してみたいと思います(`・ω・´)キリッ

では、さっそく予想していきたいと思います!!

17日から21日までのナンバーズ3&ナンバーズ4の予想数字は・・・・・・・・


ナンバーズ3ストレート

385

ナンバーズ4セット

8347  


今回はこの各1口を今週5日間の継続で

勝負したいと思います!!

では、みなさんまた次回(*´∇`*)/


2019年05月05日

令和元年5月6日月曜日のナンバーズ4予想!!

こんばんは!!

しんのすけです(`・ω・´)キリッ

久しぶりの更新になってしまいました(ノД`)ペチ

GW予想出来なかったので、明日、月曜日のナンバーズ4

の予想から通常運転で予想していきたいと思います!!

元号変わって令和最初の予想始めたいとと思います!!

ちなみに、平成で一番高額当選したのは、予想ブログを始める前の

まだ、換金できる銀行が第一勧業銀行だった頃に

ナンバーズ4のボックスで14万4000円を当てたのが過去最高金額です!

あとは、ナンバーズ4のボックスで4万数千円が数回当たったくらい

ですかね( ゜∀゜)・∵ブハッ

合計50万まではいってないくらいの金額だと思います(ノД`)ペチ

元号も変わって令和になったので

令和時代は高額当選の結果を残していきたいと思います(`・ω・´)キリッ

では、話が長くなりましたが、さっそく予想していきたいと

思います(`・ω・´)キリッ

令和元年5月6日月曜日のナンバーズ4の予想数字は・・・・・・


ナンバーズ4ボックス

6507
9387
9486
2794
6638


今回はこの5口で勝負したいと思います!!

では、みなさんまた明日(*´∇`*)/

2019年03月24日

25日月曜日のナンバーズ4予想!!

こんばんは!!

しんのすけです(`・ω・´)キリッ

今週は月曜日のナンバーズ4の予想から

スタートしたいと思います(`・ω・´)キリッ

今週で3月も終わりなので良い結果を出して

3月を終わりたいと思います!!

ちなみに前回の予想結果ですが・・・・・・・・・


ボックス     1個一致×3口
ボックス     2個一致×1口


以上でした(ノД`)ペチ

残念(ノД`)ペチ

今回もオリジナル予想で頑張りたいと思います!!

では、さっそく予想したいと思います!!

25日月曜日のナンバーズ4の予想数字は・・・・・・・・・


ボックス

7906
4925
4417
5392
3928


今回はこの5口で勝負したいと思います!!

では、みなさんまた次回(*´∇`*)/

2019年02月11日

11日から15日までのナンバーズ4予想!!

こんばんは!!

しんのすけです(`・ω・´)キリッ

今週は月曜日から金曜日までのナンバーズ4を継続で予想からスタート

したいと思います(`・ω・´)キリッ

ちなみに前回の予想結果は・・・・・・・・


ボックス     2個一致×1口
ボックス     1個一致×3口


以上でした(ノД`)ペチ

残念(ノД`)ペチ

今回は一押しの数字1口を今週5日間継続で予想したいと思います!!

では、さっそく予想したいと思います!!

11日から15日のナンバーズ4の予想数字は・・・・・・・・


セット

6095


今週はこの1口に賭けたいと思います(`・ω・´)キリッ

では、みなさんまた次回(*´∇`*)/

2019年02月04日

4日月曜日のナンバーズ4予想!!

こんばんは!!

しんのすけです(`・ω・´)キリッ

今週はめずらしく月曜日のナンバーズ4の予想からスタートしたいと

思います(*´∇`*)

ちなみに、前回の予想結果は・・・・・・・・・・・・


ボックス     2個一致×3口
ボックス     1個一致×2口


以上でした!!

組み合わせ次第では、ボックスが当たってまし(ノД`)ペチ

おしかったです!!

今回もこの予想法で攻略していきたいと思います!!

では、さっそく予想したいと思います!!

4日月曜日のナンバーズ4の予想数字は・・・・・・・・・


9650
4835
3899
8032
9871


今回はこの5口をボックスで勝負したいと思います(`・ω・´)キリッ

では、みなさんまた次回(*´∇`*)/

2019年01月30日

30日水曜日のナンバーズ4予想!!

こんばんは!!

しんのすけです(`・ω・´)キリッ

今夜は久しぶりにナンバーズ4の予想したいと思います(`・ω・´)キリッ

youtubeにナンバーズ4の攻略法があったので実践してみたいと思います!!

1回目で当たるとは思いませんが頑張りたいと思います( ゜∀゜)・∵ブハッ

では、さっそく予想したいと思います!!

30日のナンバーズ4の予想数字は・・・・・・・・・


3184
8456
5361
2879
9094


今回はこの5口をボックスで勝負したいと思います(`・ω・´)キリッ

では、みなさんまた次回(*´∇`*)/

最新記事
ファン

ロト7&ロト6&ミニロト スーパー黄金出現パターン コンプリートデータ2022 超的シリーズ

新品価格
¥3,080から
(2022/4/4 23:40時点)

『ロト・ナンバーズ「超」的中法』編集部オリジナル 数字選択式宝くじランダム予想機 超的くんスーパーゴールド

新品価格
¥6,050から
(2022/2/3 22:53時点)

ロト・ナンバーズ攻略 AI必勝法

新品価格
¥1,540から
(2021/12/26 21:47時点)

ロト・ナンバーズ「超」的中法&開運神社プロデュース 開運金色宝くじ入れ 四神玄武柄

新品価格
¥3,300から
(2021/9/9 23:15時点)

数字選択式宝くじで9500万円当てた力丸専務が教える富も運気も引き寄せる20の極意 超的シリーズ

新品価格
¥1,760から
(2021/8/19 23:11時点)

ナンバーズ4のパターン必勝法

新品価格
¥980から
(2020/7/3 01:44時点)

カテゴリ
月別アーカイブ
2023年10月(1)
2023年09月(6)
2023年08月(6)
2023年07月(6)
2023年06月(9)
2023年05月(6)
2023年04月(8)
2023年03月(9)
2023年02月(8)
2023年01月(9)
2022年12月(13)
2022年11月(8)
2022年10月(9)
2022年09月(9)
2022年08月(8)
2022年07月(9)
2022年06月(8)
2022年05月(6)
2022年04月(9)
2022年03月(7)
2022年02月(7)
2022年01月(10)
2021年12月(12)
2021年11月(9)
2021年10月(9)
2021年09月(9)
2021年08月(10)
2021年07月(10)
2021年06月(9)
2021年05月(8)
2021年04月(9)
2021年03月(9)
2021年02月(8)
2021年01月(9)
2020年12月(10)
2020年11月(9)
2020年10月(7)
2020年09月(7)
2020年08月(8)
2020年07月(9)
2020年06月(9)
2020年05月(10)
2020年04月(8)
2020年03月(8)
2020年02月(9)
2020年01月(9)
2019年12月(12)
2019年11月(12)
2019年10月(13)
2019年09月(12)
2019年08月(9)
2019年07月(12)
2019年06月(13)
2019年05月(12)
2019年04月(11)
2019年03月(12)
2019年02月(12)
2019年01月(11)
2018年12月(5)
2018年11月(11)
2018年10月(12)
2018年09月(8)
2018年08月(10)
2018年07月(7)
2018年06月(8)
2018年05月(10)
2018年04月(9)
2018年03月(11)
2018年02月(11)
2018年01月(8)
2017年12月(6)
2017年11月(9)
2017年10月(13)
2017年09月(9)
2017年08月(9)
2017年07月(7)
2017年06月(8)
2017年05月(8)
2017年04月(9)
2017年03月(9)
2017年02月(7)
2017年01月(8)
2016年12月(11)
2016年11月(10)
2016年10月(9)
2016年09月(29)
2016年08月(12)
2016年07月(11)
2016年06月(13)
2016年05月(5)
2016年04月(13)
2016年03月(15)
2016年02月(11)
2016年01月(7)
2015年12月(12)
2015年11月(11)
2015年10月(10)
2015年09月(6)
2015年08月(7)
2015年07月(6)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。