アフィリエイト広告を利用しています

一言変えるだけで!もっと人に好かれる話し方

おはようございます顔1(うれしいカオ)
最近は朝起きても寒さが緩いですね。
今日も充実した火曜日をお過ごしください。

オーディオブック紹介シリーズ(No.026)

「一言変えるだけで!もっと人に好かれる話し方」

私が実際に購入した作品の中から購入順に不定期にご紹介します。
この作品を購入したのは、2014/06/06でした。
こちらの作品は購入後一度聴いて、昨年あたりから何度か聴きなおしました。
「話すのが苦手」という方はぜひチェックをオススメします。
耳から聴くので通勤時や雑用をしているときでもできます。

ダウンロードしたオーディオブックの作品の中でも、当然、1度しか聴いていないもの、何度も聴いたものと様々です。

聴き方のコツとしては、ハウツーものは2倍速〜3倍速で、小説などはノーマルのスピードで聴くのが良いでしょう。(ハウツーものでも、じっくり聴きたい場合は1.5〜2倍速程度がオススメです)

もちろん人により価値観も違いますので、気に入った作品があったらチェックする程度の軽い気持ちのようが良いと感じます。
いずれにしても、スキマ時間を有効に使えます。


↓オーディオブックリンクはこちらです。
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZCWNQ+EWFR02+3CJQ+BW0YB&a8ejpredirect=https%3A%2F%2Faudiobook.jp%2Fproduct%2F145414


↓Amazonダイレクトリンク(文庫本)
https://amzn.to/2tqzPrB

↓楽天ブックスリンク(単行本)
https://a.r10.to/hIejgL

<作品紹介:コメントは発売当時のものです。>
30万部突破の前作『人に好かれる話し方』がさらにパワーアップ!

全国から「人生が変わった」と感謝の手紙が届く、話し方のプロフェッショナル和田裕美の人気作。
あなたの人生を好転させるための会話術を習得して、人に好かれる幸せな人生を手に入れましょう。

私たちは誰かに会った時、まず「話す」ことからお互いを理解し始めます。

「話す」という、私たちが何気なく行っている行為は、誰かとの関係を構築する行為です。
「話す」ということが苦手であれば、ずっと人との関係で悩むことになります。

■「こんなつもりじゃなかったのだけど・・・」

■「なんで分かってもらえないんだろう」

■「自分は嫌われているのではないか」

このように感じ、疎外感や不安な気持ちに襲われたことはありませんか?

人と話していてこのような不安を感じたとしたら、あなたは自分でも気づかぬうちに、相手に良くない印象、与えたくない印象を相手に与えていたかもしれません。

ほんの少しの「話し方」が、あなたの印象を決めてしまいます。
それは、逆に言えば、態度や表情も含めた「話し方」を変えるだけで、そのような悩みがすべて解決してしまうということでもあります。

話し方が上手になると、人と接することが楽しくなってきます。
そうすれば、仕事にも良い影響を与え、ますます多くの人と楽しく関われるようになるでしょう。

プライベートでも同じです。今まで無口だったひとが話し方のコツをつかむと、顔をあげて明るくなるので、周りに人が集まるようになります。

本作品では、人と接する上での重要なポイントである「話し方」のコツをつかんで、初対面の人とも、普段から共に暮らしている人とも、上手く付き合っていくための方法を知ることができます。

本書を聴き終わったら、聴いたことを生活の中で実践してみてください。
周囲の態度はみるみる変わり、あなたは周りの様々な人とコミュニケーションをとることがどんどん楽しくなってくるはずです。
人と話すのが苦手、初対面の人と打ち解けられない、思わぬ時に相手の機嫌を損ねてしまう。
そんな「話し方」の悩みをお持ちの方は、本書を通して、自分を変え、人生を変えることが可能です。

さぁ、あなたも「話し方」の様々な工夫の仕方を身につけて、人に好かれ、あたたかな関わりを持ちながら幸せに暮らす、そんな人生を手に入れませんか?

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
インフォ情報紹介チャンネル           
http://namazunet.nobody.jp/
↓斎藤一人さんの「100回聞きシリーズ」無料
https://yahoo.jp/box/Vewx-P
アメブロ
https://ameblo.jp/namazunet/
楽天ブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/namazunet/
エーはちファン
https://fanblogs.jp/namasu407/

#インフォ情報紹介チャンネル #マインドイノベーション
#歯を整えるだけで人生が変わる #ムダとり時間術 #お金と心を動かす会話術 #ランチ
#思考は現実化する #楽天を中心に旬なお得情報をお届けします #Kindle #成功哲学 #目標設定
#Facebook #namazunet #ikebana #生花
#オーディオブック紹介シリーズ #潜在意識 #バビロンの大富豪 #理論トレーニング101題
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
B7E58C32-F11B-4587-AA34-83F064ED8DFA.jpeg

ドリンク屋 お得情報!!(その7)

ドリンク屋 お得情報!!(その7)















ステンレスジュエリー STENCY NANAお得情報!!(その29)

ステンレスジュエリー STENCY NANAお得情報!!(その29)















3月29日!!楽天ショップお得情報!!(その3)

3月29日!!楽天ショップお得情報!!(その3)















ハンドソープ特集!(その4)

ハンドソープ特集!(その4)















3月29日!!楽天ショップお得情報!!(その2)

3月29日!!楽天ショップお得情報!!(その2)















エディオン楽天市場店 腕時計特集!!(その6)

エディオン楽天市場店 腕時計特集!!(その6)















BCGワクチンが新型コロナウィルスに有効?

新型コロナウイルス、日本でも爆発的に増え始めました。
日用品を買いに行きましたが、コロナウィルスの影響で品薄かないものも多いです。
逆に、アルコール消毒剤や除菌関連のグッズが随分増えている店舗もあります。
お店が近くにない方は本当に困ると感じました。

ドイツの死者が、他のヨーロッパ諸国と比べて極端に少ないのは、BCGの接種をしたからだという説もあり、実際に検証が始まってます。
もしそうなら、日本にとってはある意味、朗報ですね。(BCG記事はスクショです)

更新でETCカードの新しいのが届きました。

Amazonで簡単に関連アドレスを載せておきます。

チェックをすると、望みの品物をゲットできるかもしれません。

↓「マスク」で検索したAmazonページ
https://amzn.to/3dzc2eI

↓「アルコールハンドジェル」で検索したAmazonページ
https://amzn.to/3dAL2eT

↓「除菌スプレー」で検索したAmazonページ
https://amzn.to/2WNIjbV
2BBD4473-B626-43BE-80BE-15159C297B36.jpegC67FB735-21DD-4C93-B7E8-F4E8D72B46E8.pngE3344155-3269-4181-8585-42F4054DF4EA.jpeg

3月29日!!楽天ショップお得情報!!(その1)

3月29日!!楽天ショップお得情報!!(その1)















ドリンク屋 お得情報!、(その6)

ドリンク屋 お得情報!!(その6)











<
/tr>






    >>次へ