アフィリエイト広告を利用しています

GVS P100/RL3 エリプス防じんマスク(消臭型) S/M

GVS P100/RL3 エリプス防じんマスク(消臭型) S/M




原産国:イギリス
活性炭パッドが溶接ヒューム等に含まれる不快な臭気を取り除きます。畜産や養鶏業のお客様にもお役立て頂けます。
コンパクトで軽い面体がマスク着用時のストレスを軽減。
柔軟性と弾性を兼ね備えたエラストマー製の面体による優れた装着感。
面体と一体化した薄型フィルタにより、広い視野を確保。
面体中央部の大型排気弁が排気抵抗と発声のこもりを軽減。
国家検定合格品; 第TM728号

素早く調べたい!!新型コロナウイルス関連グッズ

新型コロナウイルス、日本でも爆発的に増え始めました。

Amazonで簡単に関連アドレスを載せておきます。

チェックをすると、望みの品物をゲットできるかもしれません。


↓「マスク」で検索したAmazonページ

https://amzn.to/3dzc2eI

51h-g4VBvdL._AC_SL1001_.jpg



↓「アルコールハンドジェル」で検索したAmazonページ

https://amzn.to/3dAL2eT

616TdhcEL+L._AC_SL1000_.jpg


↓「除菌スプレー」で検索したAmazonページ

https://amzn.to/2WNIjbV


614zN7buVYL._AC_SL1000_.jpg

3月28日!!楽天ショップお得情報!!(その3)

3月28日!!楽天ショップお得情報!!(その3)















ハンドソープ特集!(その3)

ハンドソープ特集!(その3)















ステンレスジュエリー STENCY NANA お得情報!!(その28)

ステンレスジュエリー STENCY NANA特集!!(その28)















3月28日!、楽天ショップお得情報!!(その2)

3月28日!!楽天ショップお得情報!!(その2)
















エディオン楽天市場店 腕時計特集!!(その6)

エディオン楽天市場店 腕時計特集!!(その6)















3月28日!!楽天ショップお得情報!!(その1)

3月28日!!楽天ショップお得情報!!(その1)
















ベルーナ楽天市場店 お得情報!!(その26)

ベルーナ楽天市場店 お得情報!!(その26)















ハンドソープ特集!(その2)

ハンドソープ特集!(その2)















ハンドソープ特集!(その1)

ハンドソープ特集!(その1)















3千円以下のアルコール消毒グッズを集めてみました!(その4)

3千円以下のアルコール消毒グッズを集めてみました!(その4)















99%の人がしていない、たった1%の仕事のコツ

こんにちは顔1(うれしいカオ)
毎日毎日、コロナ、コロナで嫌になりますね!
自宅待機はオーディオブックでも聴いてすごししょう。

オーディオブック紹介シリーズ(No.025)

「99%の人がしていない たった1%の仕事のコツ」

私が実際に購入した作品の中から購入順に不定期にご紹介します。
この作品を購入したのは、2014/06/03でした。
こちらの作品は購入後何度か聴きました。
書籍は購入していましたが、オーディオブックが発売されたので購入しました。
本はシリーズ累計140万部くらい売れているはずです(書店で確認)
ビジネスパースンにとっては嬉しいオーディオブックです。

ダウンロードした多くのオーディオブック、当然、1度しか聴いていない作品、何度も聴いた作品と、様々です。

聴き方のコツとしては、ハウツーものは2倍速〜3倍速で、小説などはノーマルのスピードで聴くのが良いでしょう。(ハウツーものでも、じっくり聴きたい場合は1.5〜2倍速程度がオススメです)

もちろん人により価値観も違いますので、気に入った作品があったらチェックする程度の軽い気持ちのようが良いと感じます。
いずれにしても、スキマ時間を有効に使えます。


↓オーディオブックリンクはこちらです。





↓Amazonダイレクトリンク(文庫本)
https://amzn.to/2SFrGyo

↓楽天ブックスリンク(単行本)
https://a.r10.to/hfhogb

<作品紹介:コメントは発売当時のものです。>
発売当初から大人気のベストセラーが早くもaudiobook.jpで配信開始!

「一生懸命頑張っているけど、評価されない」は、もうおしまいにしましょう。

真面目だけど、どこか不器用なあなたのために、「なぜか高く評価される」僅かの人が行っている、周りに大きく差をつける87の“ちょっとした”仕事のコツ、教えます。
「上司になかなか話を聞いてもらえない」
「せっかく作った文書を適当に流し読みされてしまう」
「同僚と上手くコミュニケーションがとれない」
そんな経験、ありませんか?
仕事でも何でも、最初はまじめ度とパフォーマンスは比例関係にありますが、ある程度を越えると、過度なまじめ度は逆にパフォーマンスを下げる原因となると言われています。

全く同様のことがビジネスにも当てはまり、ある程度のまじめさは必要ですが、まじめにやっているだけでは、ある時からパフォーマンスは一向に上がらなくなります。
そんな時、あなたを助けてくれるのが、このオーディオブックです。
本作品では、“意識するだけ”で仕事がよりデキるようになるビジネスのコツが87個紹介されています。
たとえば、上司に話を聞いてもらえない悩みについて。
多くの人が「ちょっとお時間良いですか」と上司を慮った結果、「今ダメ」「後にして」という返答を直感的に受けています。
こんなシーンでのビジネスのコツは、3分で話せるように効率的にまとめて、「3分ください。」と上司に話しかけることです。
上司はかかる時間を具体的に知ることで、受け入れ態勢が整いやすくなるので、話を聞いてくれる可能性がぐっと上がります。

このように、「出来ていそうで実は多くの人が出来ていない」、“ビジネスのコツ”を実践的に学べます。

このオーディオブックで紹介されている内容を理解すれば、あなたの仕事効率が劇的に上がり、内容も飛躍的に向上するでしょう。

もう「真面目だけど、どこかもったいない」あなたとはお別れです。

★ オーディオブック限定特典として、著者からのメッセージを収録しております ★

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
インフォ情報紹介チャンネル           
http://namazunet.nobody.jp/
↓斎藤一人さんの「100回聞きシリーズ」無料
https://yahoo.jp/box/Vewx-P
アメブロ
https://ameblo.jp/namazunet/
楽天ブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/namazunet/
エーはちファン
https://fanblogs.jp/namasu407/

#インフォ情報紹介チャンネル #マインドイノベーション
#歯を整えるだけで人生が変わる #ムダとり時間術 #お金と心を動かす会話術 #ランチ
#思考は現実化する #楽天を中心に旬なお得情報をお届けします #Kindle #成功哲学 #目標設定
#Facebook #namazunet #ikebana #生花
#オーディオブック紹介シリーズ #潜在意識 #バビロンの大富豪 #理論トレーニング101題
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
C50A3565-E081-44E0-A704-E5EE4D899F2F.jpeg

4千円以下のマスクを探してみました!(その4)

4千円以下のマスクを探してみました!(その4)
















3千円以下のアルコール消毒グッズを集めてみました!(その3)

3千円以下のアルコール消毒グッズを集めてみました!(その3)
















3千円以下のアルコール消毒グッズを集めてみました!(その2)

3千円以下のアルコール消毒グッズを集めてみました!(その2)















3千円以下のアルコール消毒グッズを集めてみました!(その1)

3千円以下のアルコール消毒グッズを集めてみました。(その1)















4千円以下のマスクを探してみました!(その3)

4千円以下のマスクを探してみました!(その3)
















4千円以下のマスクを探してみました!(その2)

4千円以下のマスクを探してみました!(その2)















4千円以下のマスクを探してみました(その1)

4千円以下のマスクを探してみました!その1)

















エディオン楽天市場店 腕時計!!(その6)

エディオン楽天市場店 腕時計特集!!(その6)















マスク、間に合えば買えるかも!

間に合うといいですね。

ベルーナ楽天市場店 お得情報!!(その25)

ベルーナ楽天市場店 お得情報!!(その25)
















    >>次へ