アフィリエイト広告を利用しています

BOSE HOME SPEAKER 300 スマートスピーカー Amazon Alexa搭載 ラックスシルバー

BOSE HOME SPEAKER 300 スマートスピーカー Amazon Alexa搭載 ラックスシルバー



コンパクトなサイズからは想像できない迫力の重低音と、360°の臨場感あふれるサウンド。
GoogleアシスタントとAmazon Alexaを搭載し、何百万もの曲やプレイリストに音声操作で瞬時にアクセス。天気予報やニュースなど、Amazon AlexaとGoogleアシスタントの標準機能を利用可能。
Wi-Fi、Bluetooth、Apple AirPlay 2に対応し、Amazon Music、Spotify、Apple Musicなどの音楽配信サービスへのアクセス、スマートフォンやタブレットからの再生が可能。
音声、タッチ、Bose Musicアプリの3つの方法で簡単操作。
マイク6つの独自アレイ構造。大音量で曲を再生しても、部屋ののどこからでも、音声を確実に認識。
ライフスタイルに合わせて進化し、どの部屋にいても音楽を楽しめるボーズの新しいスマートスピーカー/サウンドバーシリーズ。
ソフトでプレミアムな質感、タッチ式ボタン、アルマイト加工アルミグリル、ライトバーが特徴のデザイン。

WINTECH マルチオーディオプレーヤー ブラウン  レコード・カセット・AM・FM・CD・SD・USB・AUX KRP-308MS

WINTECH マルチオーディオプレーヤー ブラウン  レコード・カセット・AM・FM・CD・SD・USB・AUX KRP-308MS



ピーカンナッツチョコレート!!

ピーカンナッツチョコレート







カップ麺箱買い!!(その14)

カップ麺箱買い!!(その14)
















ベルーナ楽天市場店 お得情報!!(その22)

ベルーナ楽天市場店 お得情報!!(その22)















3月23日!!楽天ショップお得情報!!(その4)

3月23日!!楽天ショップお得情報!!(その4)















3月23日!!楽天ショップお得情報!!(その3)

3月23日!、楽天ショップお得情報!!(その3)















グルテンフリー食品特集!!(その15)

グルテンフリー食品特集!!(その15)















二種類の習慣

こんにちは顔1(うれしいカオ)

幕張のお客様のところに向かっています。
曇りですが、今は少し薄日がさしています。

1枚目の写真、本社のロビーです。
この桜と周りのお花、全て本物なんですよ。花見(さくら)

午後からも引き続き、充実した月曜日をお過ごしくださいね。顔1(うれしいカオ)
******************************************
「二種類の習慣」

ナポレオン•ヒルの
「私たちはできていないが、成功者はやっている52のこと」より

※第32週
「二種類の習慣」

「私たちは一人の例外もなく全員、習慣に支配されている。自分の習慣を見直し、成功を呼ぶ新しい習慣をつけなさい」

ポイント1
成功と失敗は、その人が身につけてきた習慣の結果なのです。
一般には、習慣には二種類あります。

(1) 明確な目的意識を持って、主体的に身につけた習慣。
(2) 体系的な哲学を持たず、成り行きに任せて身についた習慣。

どちらの習慣も、いったん身につくと、自動的に働きます。
つまり習慣は私たちが意識しなくても、私たちを動かすのです。
また、どちらの習慣も、大宇宙の法則に直接的に支配されています。
ナポレオン•ヒル博士はこれを、「宇宙の習慣力」と、呼んでいました。

ポイント2
習慣は、思考と行動の繰り返しによって定着します。
したがって、私たちは自分の意思を支配する程度に応じて、運命と生き方を支配しているのです。
だから、必要かつ適切な習慣を身につけるように、自分の思考を方向づけなければなりません。
成功を呼ぶ良い習慣は意識的に身につけることができ、さらにそれを活用することができます。
悪い習慣は意志の力で断ち切って、代わりに良い習慣を身につければ良いのです。
これは誰にでも実行可能なのです。

ポイント3
思考は現実化する。
これは深遠な真理です。
この真理を把握すれば、知恵の扉を開き、整然とした秩序に従った生活を送れますし、成功のために必要な様々な要素をコントロールすることもできるでしょう。
自分の意思を力をコントロールし、それを自分が選んだ明確な目標に向けて、方向づける生き方をする人たちが手に入れる報酬は莫大です。
また、そうしないことの罰則も同じくらい莫大なのです。

「自分の習慣を見直し、新しい習慣を身につけたければ成功を呼ぶ習慣をまず身につけましょう。どのような願望であれ、その実現に向けて思考を集中させれば、成功への道を歩むことが可能なのです。こうして身につけた新しい思考の習慣は、私たちに確実に富と名声をもたらすでしょう。」

そうなんですね。
実際はとても険しい道のりです。
簡単にはできることではありませんが、潜在意識を活性化させ、良い習慣づけには挑戦しましょう。


※詳しくは!
↓「私たちはできていないが、成功者はやっている52のこと」Amazonリンク
https://amzn.to/2JPzDLw

↓楽天ブックスリンク
https://a.r10.to/hluU7D

超オススメです️
↓井上裕之先生専用ページ(Amazon)
http://namazunet.nobody.jp/inouesan.html

↓井上裕之先生飲んで最新刊、「ムダとり時間術」
↓Amazonダイレクトリンク
https://amzn.to/3aDbm6t

↓楽天ブックス
https://a.r10.to/hwn5Xj

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
インフォ情報紹介チャンネル           
http://namazunet.nobody.jp/
↓斎藤一人さんの「100回聞きシリーズ」無料
https://yahoo.jp/box/Vewx-P
アメブロ
https://ameblo.jp/namazunet/
楽天ブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/namazunet/
エーはちファン
https://fanblogs.jp/namasu407/

#インフォ情報紹介チャンネル #マインドイノベーション
#歯を整えるだけで人生が変わる #ムダとり時間術 #お金と心を動かす会話術 #ランチ
#思考は現実化する #楽天を中心に旬なお得情報をお届けします #Kindle #成功哲学 #目標設定
#Facebook #namazunet #ikebana #生花
#オーディオブック #潜在意識 #バビロンの大富豪 #理論トレーニング101題
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
EEBEE176-BCBF-4989-934C-77337F65040A.jpeg174C737B-C32A-4460-A531-3C4AFCB81895.jpeg

ステンレスジュエリー STENCY NANAお得情報!!(その23)

ステンレスジュエリー STENCY NANAお得情報!!(その23)
















カップ麺箱買い!!(その13)

カップ麺箱買い!!(その13)















「嫌われる勇気」のオーディオブック

こんにちは顔1(うれしいカオ)
大ベストセラー作品のオーディオブックですね。
心理学は普段なかなか気に留めませんからね。
でも、こちらは物語仕立てなので面白いですよ。

オーディオブック紹介シリーズ(No.023)

「嫌われる勇気―――自己啓発の源流「アドラー」の教え」

私が実際に購入した作品の中から購入順に不定期にご紹介します。
この作品を購入したのは、2014/05/22でした。
こちらの作品は購入後何度か聴きました。
アルフレッド・アドラー、名前程度聞いたことがある程度でした(井上裕之先生のCDブックの中で)が、聴いてみると納得した感じです。
なかなか思うようにはいきませんが、忘れたころに聴きなおすと効果があると感じます。

ダウンロードした多くの作品の中では、当然、1度しか聴いていないもの、何度も聴いたものと、様々です。

聴き方のコツとしては、ハウツーものは2倍速〜3倍速で、小説などはノーマルのスピードで聴くのが良いでしょう。(ハウツーものでも、じっくり聴きたい場合は1.5〜2倍速程度がオススメです)

もちろん人により価値観も違いますので、気に入った作品があったらチェックする程度の軽い気持ちのようが良いと感じます。
いずれにしても、スキマ時間を有効に使えます。


↓オーディオブックリンクはこちらです。





↓Amazonダイレクトリンク(単行本)
https://amzn.to/2DRuxKe

↓楽天ブックスリンク(単行本)
https://a.r10.to/hIplfY


<作品紹介:コメントは発売当時のものです。>
80万部突破!今最も読まれているビジネス・自己啓発書のベストセラー。

レビュー数が大変多い中でAmazonレビュー4.5以上を維持する高い評価を受ける、自己啓発書の金字塔になる作品です。
分かりやすい言葉で展開される対話から、今までのあなたの考え方に衝撃を与え、人生を前向きなものへと一変させる真理に出会えます。

あなたはどうして不自由を感じてしまうのか、幸せにになることができないのか。
それはあなた自身が“幸せにならない”という決断をしていたからだったのです。

ユング、フロイトと並び、心理学の三大巨頭のひとりと評されるアドラーの教えを青年と哲人の会話で再現する対話篇で、あなたが今まで幸せになることができなかった本当の理由を解き明かします。

自分の意見を噛み殺している。不自由だと感じながらも、本心で生きることができない。
人にどう思われるか、どう見られているかが気になってしまう。

まわりの様々な人との関係の中で、このように自分の心の思うままに振る舞うことができずに悩んでいる人は少なくないでしょう。
そんな多くの人に、一つのシンプルな回答をもたらすのが本作品です。

本作品は、青年と哲人の対話篇の形式を取り、「人は幸福になれるか」「人は変われるか」という青年の問いかけに「もう一つの哲学」を授けようと語り始めた哲人の言葉を通して、
心理学の三大巨頭のひとりとされるアドラーの思想を知ることができるようになっています。

アドラーの思想の大前提となるのは、「全ての悩みの根源は人間関係によるものである」という考え方。
人間関係に悩み、他者からの評価や他人との違いを気にしていると、あらゆる場面で「他者との関係で傷つかない方法」を選択するようになります。

しかし、対人関係から自由になりたいと願っても、この世界では、全ての関係から解放されることは不可能です。
この社会の中で悩みながら生きる私たちにアドラーが示した答えは、“嫌われる勇気”を持つ、ということでした。

「嫌われる勇気」を持つことで幸せに生きていける、というのはいったいどういうことなのか。
実際に「嫌われる勇気」を持って生きるためには、私たちはどのような生き方をすればよいのか。
そして、幸福になりたいと望んでいる私たちを知らぬ間に束縛しているもの、自由を奪っているものはいったい何なのか。

このような問いに、分かりやすい言葉や例を用いながら答えていく哲人と、哲人を論破しようとする青年との対話を聴き進めていくうちに、あなたが今日から変わるための方法が具体的に見えてきます。

私たちが「変わりたい」と思っても変われないのは、多少の不満があろうとも、結果的には「ここのままの私」でいるほうが傷つかないと思い込んでいるためです。
あなたも、本作品を読み進めるうちに、自分で「変わらない」という選択をしてきたことに思い当たることでしょう。

真に自分が望む人生のために生きたいと願うのなら、ほんの少しだけ“勇気”を持つ必要があります。
幸せに生きるために何が必要なのかを、シンプルに考え直してみるきっかけとなる本作品に触れることで、あなたは今度こそ、自分自身の人生を生きるために歩き出すことができるでしょう。

「過去は今後のこととは関連性がない」アドラーは語ります。
過去のことはどうでもいいのです。
幸せに生きるために、これから新しい人生を始めようと本気で決心したその時から、あなたの人生はまさに変わり始めるのです。

多くの人が感銘を受けて「人生が変わった」と語る本作品を聞いて、あなた自身の人生を大きく前に動かす一歩を踏み出してみませんか?

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
インフォ情報紹介チャンネル           
http://namazunet.nobody.jp/
↓斎藤一人さんの「100回聞きシリーズ」無料
https://yahoo.jp/box/Vewx-P
アメブロ
https://ameblo.jp/namazunet/
楽天ブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/namazunet/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
DD97759A-7C84-42FF-BFAA-DED505E5B546.jpeg

3月23日!!楽天ショップお得情報!!(その2)

3月23日!!楽天ショップお得情報!!(その2)















3月23日!!楽天ショップお得情報!!(その1)

3月23日!!楽天ショップお得情報!!(その1)















名入れギフト豊富!グレンチェックお得情報!!(その31)

名入れギフト豊富!グレンチェックお得情報!!(その31)















グルテンフリー食品特集!!(その14)

グルテンフリー食品特集!!(その14)















今週もよろしくお願いします顔1(うれしいカオ)

おはようございます顔1(うれしいカオ)
今朝の体温は、36.3度でした。

写真は昨日のコーヒータイム。(コーヒーは1日2〜3杯程度です)

私は糖質を気にしないで食べられますので、コーヒーを飲む時はほとんど甘いものを食べちゃいます。

昨日は買い物がてら、家に帰る途中、時々買う個人経営のケーキ屋さん(チューリップ)で調達。

もちろん、ケーキを食べた後は歯磨きをしますよケーキ

今週もよろしくお願いします。
充実した一日をお過ごしくださいね。にこにこ
    >>次へ