アフィリエイト広告を利用しています

石井香織 写真集 Part.41 現役女子高生グラビア Kindle版

石井香織 写真集 Part.41 現役女子高生グラビア Kindle版



石井香織ちゃんとのホワイトクリスマス☆サンタになった香織ちゃんがハートを贈ってくれちゃいます!!
大人びた色のビキニがはまっちゃってます♪
The model that has appeared in this photo collection is 18 years of age or over.

石井香織1st.写真集 主演:石井香織 vol.2 Kindle版

石井香織1st.写真集 主演:石井香織 vol.2 Kindle版




制コレジャパンで大注目の石井香織!制服と水着が可愛いい石井香織のプライベートを覗いちゃおう!Vol.2

石井香織 主演 石井香織 Kindle版

石井香織 主演 石井香織 Kindle版



ヤングジャンプ「制コレジャパン」にノミネートされ大注目の石井香織ちゃん!
制服と水着ではしゃぐ姿が可愛いい石井香織のプライベートを覗いちゃおう!
Shooting age19/撮影時年齢19

財宝公式通販 楽天市場店 お得情報!!(その6)

財宝公式通販 楽天市場店 お得情報!!(その6)
















ステンレスジュエリー STENCY NANA特集!!(その10)

ステンレスジュエリー STENCY NANA特集!!(その10)















ワールドインポートマーケット特集!!(その14)

ワールドインポートマーケット特集!!(その14)
















3月10日!!楽天ショップお得情報!!(その4)

3月10日!!楽天ショップお得情報!!(その4)















3月10日!!楽天ショップお得情報!!(その3)

3月10日!!楽天ショップお得情報!、(その3)














「脳が冴える15の習慣―記憶・集中・思考力を高める」のオーディオブック

こんにちは顔1(うれしいカオ)
千葉は雨です。
オーディオブックを聴きながら移動すれば、スキマ時間が有効に使えますよ!

オーディオブック紹介シリーズ(No.009)

「脳が冴える15の習慣―記憶・集中・思考力を高める」


私が実際に購入した作品の中から購入順に不定期にご紹介します。
この作品を購入したのは、2013/08/01でした。
こちらは書籍を購入した後、オーディオブック版が出たので購入しました。
こちらの作品は時々今でも聴いています。
脳の使い方とか分かりやすく説明していますので、誰にでも聴きやすいと思います。

当然、1度しか聴いていない作品、何度も聴いた作品と、様々です。

聴き方のコツとしては、ハウツーものは2倍速〜3倍速で、小説などはノーマルのスピードで聴くのが良いでしょう。(ハウツーものでも、じっくり聴きたい場合は1.5〜2倍速程度がオススメです)

もちろん人により価値観も違いますので、気に入った作品があったらチェックする程度の軽い気持ちのようが良いと感じます。
いずれにしても、スキマ時間を有効に使えます。


↓オーディオブックリンクはこちらです。




↓Amazonダイレクトリンク
https://amzn.to/2Gihvta

↓楽天ブックスリンク
https://a.r10.to/hv3aWg


68275CCA-B7D6-4BFC-AA3E-330965E31691.jpeg
<作品紹介:コメントは発売当時のものです>
脳を劇的に若返らせるために生活習慣を改善しましょう。老若男女問わず聴いてほしい、即効性抜群の一本。


仕事ができる脳、若々しい脳を取り戻して、ぼんやり頭をスッキリ晴らそう!!

何となく頭がスッキリとしない、集中力が続かない、簡単なミスを繰り返してしまう・・・
心当たりはありませんか?

そんな対策として脳トレーニングが流行していますが、実はその前に、生活習慣を改善することが、一番の特効薬なのです!

脳神経外科医として多くの患者と接してきた著者が、誰にでもわかりやすく、すぐに実行できる効果的な習慣を紹介しています。
自覚症状のない脳の衰えの対策や、脳を効率的に働かせる画期的な方法まで、今まで知られることのなかった「私たちの生活が豊かになる秘訣」を、実際の患者さんのケースも参考にしながらやさしく解説しています。
専門用語を使っていないので、すんなり理解できるでしょう。

豊かな人生には脳の健康は欠かせません。「老化への予防」から「ビジネスに役立つ発想力の強化」まで、15の習慣で充実した生活を手に入れましょう!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
インフォ情報紹介チャンネル           
http://namazunet.nobody.jp/
↓斎藤一人さんの「100回聞きシリーズ」無料
https://yahoo.jp/box/Vewx-P
アメブロ
https://ameblo.jp/namazunet/
楽天ブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/namazunet/
エーはちファン
https://fanblogs.jp/namasu407/

#インフォ情報紹介チャンネル #マインドイノベーション
#歯を整えるだけで人生が変わる #ムダとり時間術 #お金と心を動かす会話術 #ランチ
#思考は現実化する #楽天を中心に旬なお得情報をお届けします #Kindle #成功哲学 #目標設定
#Facebook #namazunet #ikebana #生花
#オーディオブック #潜在意識 #バビロンの大富豪 #理論トレーニング101題
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

財宝公式通販 楽天市場店 お得情報!!(その5)

財宝公式通販 楽天市場店 お得情報!!(その5)















3月10日!!楽天ショップお得情報!!(その2)

3月10日!、楽天ショップお得情報!!(その2)















ワールドインポートマーケット特集!!(その13)

ワールドインポートマーケット特集!!(その13)















3月10日!!楽天ショップお得情報!!(その1)

3月10日!!楽天ショップお得情報!!(その1)















グルテンフリー食品のご紹介!!(その5)

グルテンフリー食品のご紹介!!(その5)















ワールドインポートマーケット特集!、(その12)

ワールドインポートマーケット特集!!(その12)















ステンレスジュエリー STENCY NANA特集!!(その内9)

ステンレスジュエリー STENCY NANA特集!!(その9)













ベルーナ楽天市場特集!!(その9)

ベルーナ楽天市場!!お得情報!!(その9)















ベルーナ楽天市場!!お得情報!!(その8)

ベルーナ楽天市場!!お得情報!!(その8)
















名入れギフト豊富!グレンチェック!、お得情報!、(その17)

名入れギフト豊富!グレンチェック!!お得情報!、(その17)















毎日コロナウイルスのことばかりで嫌になりますよね!

おはようございます。顔1(うれしいカオ)

先日娘のところに行った時、上の孫が、「毎日毎日、コロナウイルスのことばかりで嫌になっちゃう」と、言ってました。

ほんと、先行きが見えません。

毎日やっている習慣で、体重測定、朝晩の体温測定、それに腕立て伏せを、20回×3セットしてます(笑)
私が行っている、フィットネスではコロナの感染は出ていませんが、行くのを控えています。
そのため腕立て伏せを!

写真は千葉都市モノレール都賀駅の生花です!

充実した一日をお過ごしくださいね。115C0E14-7F9C-4F31-8E0B-D46A77AFBF04.jpeg

「スタンフォードの自分を変える教室」オーディオブック紹介シリーズ No.008

おはようございます顔1(うれしいカオ)

今日は雨になりそうですね。
今日も充実した一日をお過ごしくださいね。顔1(うれしいカオ)

オーディオブック紹介シリーズ(No.008)

「スタンフォードの自分を変える教室」


私が実際に購入した作品の中から購入順に不定期にご紹介します。
この作品を購入したのは、2013/07/01でした。
こちらは書籍を購入した後、オーディオブック版が出たので購入しました。
こちらの作品は聴いたのは一度だけです。

当然、1度しか聴いていない作品、何度も聴いた作品と、様々です。
9時間18分(通常スピードで)とかなり長い再生時間です。

聴き方のコツとしては、ハウツーものは2倍速〜3倍速で、小説などはノーマルのスピードで聴くのが良いでしょう。(ハウツーものでも、じっくり聴きたい場合は1.5〜2倍速程度がオススメです)

もちろん人により価値観も違いますので、気に入った作品があったらチェックする程度の軽い気持ちのようが良いと感じます。
いずれにしても、スキマ時間を有効に使えます。


↓オーディオブックリンクはこちらです。





↓Amazonダイレクトリンク(今は単行本になっていますね)
https://amzn.to/2IahBV8
↓図解版
https://amzn.to/2I1oF6G
↓楽天ブックスリンク
https://a.r10.to/hf0M8z

79373E52-0E77-4885-87F1-333A48BA6E2F.jpeg

<作品紹介:コメントは発売当時のものです>
スタンフォード大学の超人気講義、ついに日本上陸。心理学、神経科学から経済学まで、最新の科学的成果を盛り込み、受講した学生の97%の人生に影響を与えた「驚くべきレッスン」。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
インフォ情報紹介チャンネル           
http://namazunet.nobody.jp/
↓斎藤一人さんの「100回聞きシリーズ」無料
https://yahoo.jp/box/Vewx-P
アメブロ
https://ameblo.jp/namazunet/
楽天ブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/namazunet/
エーはちファン
https://fanblogs.jp/namasu407/

#インフォ情報紹介チャンネル #マインドイノベーション
#歯を整えるだけで人生が変わる #ムダとり時間術 #お金と心を動かす会話術 #ランチ
#思考は現実化する #楽天を中心に旬なお得情報をお届けします #Kindle #成功哲学 #目標設定
#Facebook #namazunet #ikebana #生花
#オーディオブック #潜在意識 #バビロンの大富豪 #理論トレーニング101題
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ベルーナ楽天市場!!お得情報!!(その7)

ベルーナ楽天市場!!お得情報!!(その7)
















ベルーナ楽天市場!!お得情報!!(その6)

ベルーナ楽天市場!!お得情報!!(その6)
















    >>次へ