アフィリエイト広告を利用しています

大人用と幼児用のマスクを確保できました!

こんばんは顔1(うれしいカオ)

今朝はドラッグストアで、マスクを確保できました。
昨日は孫のマスク(笑)
今日も別店舗で、孫のを買いました。
子供用でも、1人1袋(店舗によっては2袋)なんですよ。(5枚か10枚入り)
1人一箱ですから、2店舗で二箱ですね。

でも、開店と同時に行かないとその日の分がすぐ無くなりますから大変でした。
少し前にネットで注文したのは、おそらく在庫がなくて、店側からキャンセルしてきました。

うちは、生活用品はいつも余分に買っておくので、いざという時はそんなに慌てません。
それでも、念のためために買いました。

日本はマスクを買うのにも、みなさんマナー守ってますよね。
どこかの国みたいに、割りごんだり、人のを取ったりする人はいませんにこにこ

ネットで定価の20倍位で売る恐ろしい人はいるようですがしょぼりしょぼりしょぼりヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

大人用と幼児用のマスクを確保できました!

こんばんは顔1(うれしいカオ)

今朝はドラッグストアで、マスクを確保できました。
昨日は孫のマスク(笑)
今日も別店舗で、孫のを買いました。
子供用でも、1人1袋(店舗によっては2袋)なんですよ。(5枚か10枚入り)
1人一箱ですから、2店舗で二箱ですね。

でも、開店と同時に行かないとその日の分がすぐ無くなりますから大変でした。
少し前にネットで注文したのは、おそらく在庫がなくて、店側からキャンセルしてきました。

うちは、生活用品はいつも余分に買っておくので、いざという時はそんなに慌てません。
それでも、念のためために買いました。

日本はマスクを買うのにも、みなさんマナー守ってますよね。
どこかの国みたいに、割りごんだり、人のを取ったりする人はいませんにこにこ

ネットで定価の20倍位で売る恐ろしい人はいるようですがしょぼりしょぼりしょぼりヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

2月9日!!楽天ショップお得情報!!(その4)

2月9日!!楽天ショップお得情報!!(その4)
















2月9日!!楽天ショップお得情報!!(その3)

2月9日!!楽天ショップお得情報!!(その3)
















2/9Amazonお得情報(No.2)

[グッチ] GUCCI 〔グッチゴースト〕 シルバー ペンダント ネックレス【並行輸入品】 455315-J8400


[ティファニー] TIFFANY スターリング シルバー 1837 サークル ペンダント ミディアム 【並行輸入品】 25049179


ジュエリーコトブキ ネックレス ケース 入れ 厚みのある 黒ブラック 高級 (外箱付 プレゼント用 ラッピング袋 お磨きクロスセット)


[アシックス] ランニングシューズ ゲル エキサイト GEL-EXCITE 6 【Amazon.co.jp限定】 メンズ


[アシックス] ランニングシューズ GT-2000 7 [メンズ]【Amazon.co.jp限定カラーあり】


[アシックス] ランニングシューズ メンズ TJL436



2/9 Amazonお得情報 (No.1)

[ティファニー] TIFFANY アクアマリン 0.06ct スターリング シルバー エルサ・ペレッティ カラー バイ ザ ヤード ブレスレット 【並行輸入品】


[アシックス] マラソンシューズ SORTIEMAGIC LT


[アシックス] マラソンシューズ SORTIE JAPANSEIHA 2 (現行モデル)


[アシックス] ランニングシューズ TARTHEREDGE メンズ


[アシックス] マラソンシューズ SORTIEMAGIC RP 5


LA・PITA 防災セットSHELTERプレミアム1人用(ターコイズ) 防災グッズセット 災害対策 非常用持ち出し袋

2月9日!!楽天ショップお得情報!!(その2)

2月9日!!楽天ショップお得情報!!(その2)















ライスフォースは「化粧品」ではなく「医薬部外品」なんです。

ライスフォースは「化粧品」ではなく「医薬部外品」なんです。





780人のヘアメイク・スタイリストが絶賛!
 1,696人の芸能人・モデル・タレントも大絶賛!!
 なんでそんなに人気なの!? 

 そのワケは『ライスパワーNo.11エキス』にありました♪
 まずは、おトクなライスフォース30日セットでお試しください!


2月9日!!楽天ショップお得情報!!(その1)

2月9日!!楽天ショップお得情報!!(その1)















    >>次へ