アフィリエイト広告を利用しています

成田に向かっています!!





こんにちは顔1(うれしいカオ)
これから成田駅で会社の方と待ち合わせて、レンタカー移動します。
今日の都内は人が割と少なく感じました。

今しがた、市川駅シャポー内の大戸屋でランチ。
昨日は幕張本郷の居酒屋、先週の金曜日は津田沼の松の家でとんかつでした。
コロナ禍が続いているので、ランチの写真アップも少し気が引けますね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

書店で久々に、Tarzanを購入!!

午後からも引き続き充実した火曜日をお過ごしください。
8B7E44EB-F8A4-465D-9B0C-934BC601480F.jpegDC9199BA-F688-4F12-9668-BD1937773BA6.jpegD0B07484-FACA-44A2-B6AE-6287511C3422.jpeg7B4021FE-ECC7-41BA-8079-82BEE38E9E5A.jpeg
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

↓↓↓↓

メルカリを使ってみてね!

500円分のポイントがもらえて買物ができるよ♪登録時に招待コードの「UGTBVZ」をいれてね!

https://www.mercari.com/jp/dl/



↓簡単家計簿はこちら

http://namazunet.nobody.jp/


↓九九わりざんゲームで遊ぼうはこちら

http://namazunet.nobody.jp/kukuwarizan01.html

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10851352

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのコメント