アフィリエイト広告を利用しています

私が休みの日のアッシーくん今日で終わり!

こんにちは顔1(うれしいカオ)
今日は休みです。

今、仕事の妻を迎えに行ってきました。
今は自宅です。

妻も今月いっぱいで仕事を辞めます。
アッシーくんは今日で終わりですね。

今朝はうっかりタイマーセットを忘れてしまいました。
普段はタイマーセットをしてあっても、タイマーがなる10くらい前に目が覚めるのですが••••顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
そんなわけで、5時半に起きるところ、6時20分になっていました。(妻も2度寝したみたい、寝る部屋が別々だから分かりにくい)

急いで朝食の用意をして、7時20分には妻を送って行き、帰って来てからお風呂掃除、洗濯物を干して掃除。

味噌がほぼなくなっていたので、しょいかーごで味噌を調達するため、9時25分に一度出かけ!
朝どりトウモロコシ、朝どり大根、メロン等を買ってきました。(大根の葉は切って捨てました)
このしょいかーごは全て国産ですから、台湾パイナップルは置いてないんです。顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

11時にヤクルトの販売店に頼んでおいた、タフマンスーパーを取りに。(毎週土曜日にヤクルトレディーは来ますが、重いので)

妻を迎えに出る時間が、12時50分くらいで時間があったので、冷蔵庫に残っていた大根と、ヤクルトの帰りに買ったさつま揚げ、焼うどんで、煮物と焼きうどんを作っておきました。
ついでに、朝どりトウモロコシも蒸しておきました。

料理とか並行で作ると、脳が活性化しますよ。

男性の方も、料理や家の雑用しない人はやってみましょう。
ボケ防止にもなりますよね。

午後からも、充実した時間をお過ごしください。にこにこ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
#簡単家計簿(HP)
http://namazunet.nobody.jp/
家計簿をつけよう!!(FC2ブログ)
https://tadashiisanpo.blog.fc2.com/
#インフォカート
インフォカートアフィリエイト登録はこちら
https://www.infocart.jp/I93006
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆D1A88C9C-635C-4A4A-846A-9014E7456D27.jpeg064048FC-2924-42C3-9EDE-36655D74605B.jpeg603E6A41-EC55-4AF5-8D4E-D4F98DFEED40.jpeg040BDD32-2E36-44B0-AB4B-4BE1E694A522.jpeg

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10817861

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのコメント