アフィリエイト広告を利用しています

75歳以上が対象!運転免許証の更新が変わります!

75歳以上が対象!高齢者の運転免許更新が変わります!

写真はJAF Mate 2021/7号から引用しています。

私は多分顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)まだ大丈夫(66才)ですけど、必要ですよね。

75歳になったら、免許証返納しようかな!😮‍ダッシュ

ちなみに、車はよく運転しますけど、ゴールド免許を30年くらい続けています!

例の、池袋での事故。

当時これが制定されていれば、Iさんは恐らく免許証更新できなかったはず。
彼は認知症の予兆があります。(個人の感想です)
ブレーキ踏んでないのに、車の異常と思っている。
自分のした行為忘れてる!
仮にアクセルが壊れても、ギアをドライブからニュートラルにしてブレーキ踏めばいいのにねぷー(かわいく怒)
0E1A075A-E29C-4799-A65F-50A9D31C3274.jpegD4534CF8-5A8C-40DD-80AD-0C085092244E.jpeg

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10805689

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのコメント