アフィリエイト広告を利用しています

雨で塗装工程が遅れます!

こんにちは顔1(うれしいカオ)
千葉は朝から雨です。

自宅の塗装、梅雨が早まるようでかなり遅れそうですね。
月曜日から足場が始まり、昨日は屋根、外壁などの高圧洗浄でした。
雨が降ると塗装作業ができませんので、工程も遅れます。

写真は高圧洗浄前の様子です。
風が強いのでネットは外した状態の時に撮りました。
高圧洗浄後の屋根のチェックでは、浮きとかなく、状態は良いとのことでした。
とにかく風が強い地区なので心配もしましたが、安心しました。

引き続き充実した水曜日をお過ごしください。顔1(うれしいカオ)
A342F0B0-8616-4CCF-9BA1-2D31A7C8F711.jpeg42746E69-50E1-403A-BAAC-4C81CCAB9642.jpeg2B8A0DEF-5644-4F03-AFED-36C8E81F1EC9.jpegA18A42A1-B576-4FD2-BEA9-1FF1A0E98FBE.jpeg542ECE4F-99C6-4EF7-9FCB-386595B84D8A.jpeg

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10738979

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのコメント