アフィリエイト広告を利用しています

お金と心を動かす会話術





楽天検索リンク

https://a.r10.to/hzs8qk



Amazon検索リンク(商品の検索トップページ)

http://amzn.to/2FUGRdz

こんにちは顔1(うれしいカオ)

今はあがりましたが、千葉は少し小雨が降っていました。
Yahooの雨雲レーダーで見ても小さな雲でした(笑)


今日も充実した一日をお過ごしください。(o^^o)

オーディオブック紹介シリーズ(No.190)

「お金と心を動かす会話術」

私が実際に購入した作品の中から購入順に不定期にご紹介します。
この作品を購入したのは、2019/08/14日でした。
こちらのオーディオブックは購入後、複数回聴いています。
私が尊敬するコンサルト、「永井恭介さん」が紹介してくださった本を購入後、オーディオブックがあることからこちらも購入した次第です。
「セールスとは感情の移動である」
このフレーズいいでしょ。
超オススメできる作品です。
いずれにしても聴いてみてはいかがでしょうか?

↓オーディオブックリンクはこちらです。





↓Amazonダイレクトリンク(単行本、Kindle電子書籍版もあります)
https://amzn.to/2OHejug

↓楽天ショップ(単行本)
https://a.r10.to/hwhnoU

<作品紹介:コメントは発売当時のものです。>
驚きの効果が出る、禁断のメソッドを大公開。
売れ過ぎちゃって
ごめんなさい!!

「レクサス」「リクルート」「湘南美容外科」「ソニー生命」「プルデンシャル生命」などで、「売れる人」が続出!

浅川さんのアドバイスのお蔭で、2015年度から3年連続で「レクサス」トップ・オブ・セールス1位を達成しました!
(平澤賢治様/レクサス足立店 レクサススペシャリスト)

借金まみれでバイク便をやっていた頃、浅川さんに出会ってから僕の人生が好転していきました。
不動産会社時代には、入社1年半で課長、受注額、新規件数で1位を獲得。
リクルートに転職してからは、月間MVP2回、月間新規王2回など数々の記録を達成しました!
(渡邉雄太様/株式会社リクルートキャリア)

浅川さんから学び始めてすぐに、創業して17年で過去最高の売上を達成しました!さらに、過去最高利益も達成しました!
浅川さんと出会ったらどんなに豊かな人生が待っているかを、苦労していた頃の自分に教えてあげたいです。
(渡邉悟充様/三鷹JC第46代理事長/株式会社リアライズ 代表取締役社長/居酒屋「落日酒楽」経営)

浅川さんと出会い、今まで自分では見えていなかった能力を目に見える形で数値化することができるようになりました。
結果、ありがたいことに、クリニックの売上は倍増!
(竹田啓介様/湘南美容クリニック・エリア統括ドクター・脂肪吸引最高責任者

81383D57-B5D4-4DC1-961E-40E28E2FB47C.jpeg
#簡単家計簿
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

↓↓↓↓

メルカリを使ってみてね!

500円分のポイントがもらえて買物ができるよ♪登録時に招待コードの「UGTBVZ」をいれてね!

https://www.mercari.com/jp/dl/



↓簡単家計簿はこちら↓

http://namazunet.nobody.jp/



「エクセルVBAのド素人がたったの20分で簡単にマクロ作成ができる方法とは?」はこちら

http://namazunet.nobody.jp/VBA2021.html



↓九九わりざんゲームで遊ぼうはこちら

http://namazunet.nobody.jp/kukuwarizan01.html

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10495960

この記事へのコメント