アフィリエイト広告を利用しています

SONYウォークマン、10年ありがとうにこにこ

おはようございます顔1(うれしいカオ)

ついに、10年くらい使ったSONYウォークマンがダウン!

てっきり、充電不足かと思い充電したところ、画面は表示されました。
ところが、今朝使おうと思ったら起動しません。
USBにつなげば動作するので、バッテリーの問題でしょうね。

ウォークマンの前は、iPodを3台買いましたが、2台はすぐに壊れてしまい、SONYにしたわけです。
でも。10年使えれば十分ですよね。

話は変わりますが、外出時はマスクをします。
朝自宅から会社まで。
会社に着いたらそのマスクは捨てます。
帰りには新しいマスクをします。
妻からのアドバイスでした。しょぼり
何か、テレビ情報のようです。

今日も充実した一日をお過ごしくださいね。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
インフォ情報紹介チャンネル           
http://namazunet.nobody.jp/
↓斎藤一人さんの「100回聞きシリーズ」無料
https://yahoo.jp/box/Vewx-P
アメブロ
https://ameblo.jp/namazunet/
楽天ブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/namazunet/
エーはちファン
https://fanblogs.jp/namasu407/

#インフォ情報紹介チャンネル #マインドイノベーション
#歯を整えるだけで人生が変わる #ムダとり時間術 #ランチ
#思考は現実化する #楽天を中心に旬なお得情報をお届けします #Kindle #成功哲学 #目標設定
#Facebook #namazunet #ikebana #生花
#オーディオブック #潜在意識 #バビロンの大富豪 #理論トレーニング101題
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



2E346929-BC03-4328-A150-700463C853E6.jpeg82E49CF3-030A-469D-8833-B9B5DB71CB76.jpeg

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9598830

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのコメント