アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
なまけもののたっちゃんさんの画像
なまけもののたっちゃん
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年04月25日

初めてのレンタルサーバー

初めまして!なまけものです。



これからココに登録して、初めてみようかなと
思います。また、登録の仕方や、登録してみて
どうだったかブログに出来たらなと思います。



2020年04月12日

パストリーゼの使い方!大活躍間違いなし?!

アルコール除菌スプレーの「パストリーゼ」を皆さんご存じですか?
我が家でも、大活躍しているパストリーゼ77を紹介します。

1.パストリーゼって一体何?特徴は?

パストリーゼ77 スプレーヘッド付 500ml

価格:11,800円
(2020/4/12 11:09時点)
感想(0件)




パストリーゼとは、ドーバー酒造という酒造会社が販売しているアルコール除菌スプレーです。
アルコール除菌スプレーは、ドラッグストアなどでもよく見かけると思いますが、それらと一体何が違うのでしょうか?
パストリーゼの3つの特徴をご紹介します。

1-1安全性が高い
パストリーゼは酒造メーカーが作っているので、お酒に使う純水が使用されるなど、万が一口に入っても問題ない安全性の高さが売りです。
食材に直接噴霧して使う事もでき、食品添加物としても認められているので、赤ちゃんやペットがいる家庭でも安心して使用することができます。洗い流したり、二度拭きしたりする必要もないので使い勝手は抜群です。

1-2高い消毒効果をもつ
パストリーゼのアルコール濃度は77%。アルコールは濃度が高すぎても低すぎても除菌効果が落ちるといわれ、カビ菌などを退治するには効果が高い70%〜80%ほどに調整されています。
インフルエンザウイルスなど、病気の原因になるウイルス対策にも効果を発揮します。
殺菌・防カビなどに大活躍する上、すぐに蒸発するので手洗いできないようなデリケートな素材にも使える便利商品です。

1-3消毒効果が続く
パストリーゼには、他のアルコール除菌スプレーと違い「カテキン」が配合されているのも特徴のひとつです。
カテキンは緑茶由来の抗菌成分で、アルコールが蒸発しても抗菌成分が残るため、消毒効果が長く続きます。

2.パストリーゼの使い方は?

パストリーゼはスプレーして拭き取れる場所であれば、基本的にどこで使っても大丈夫です。
壁紙やキッチンシンク、まな板、冷蔵庫など、どんな素材でも使えるので、とりあえずパストリーゼ!と覚えておいてもいいくらいです。

2-1臭いが気になる
生ごみや靴の臭いなどは多くの場合、雑菌の繁殖が原因です。除菌効果の高いパストリーゼなら、軽く吹きかけるだけであっという間に防臭効果を発揮します。

2-2汚れでベタベタする
アルコールには水も油も両方溶かすという性質があります。テーブルなどのベタベタする汚れは油分を含むので、パスワードで落とすことができます。

2-3除菌・消毒したい
アルコール消毒というくらいなので、パストリーゼは雑菌の退治にとっても効果的です。
水回りなどにできる雑菌汚れは、一吹きしてから拭き取れば、さっぱりとキレイにできます。


3.リビングでの活用方法

パストリーゼはリビングの掃除にも活用します。リビング用洗剤をわざわざ用意しなくても、パストリーゼが1本あれば十分です。

3-1フローリング拭き掃除
フローリングを素足で歩き回っていると、足裏の皮脂がいっぱいついて徐々にべたつきてきますよね?
皮脂汚れは油分からできているので、パストリーゼできれいにできます。クロスにパストリーゼを吹き付けてから拭けば、サラサラな状態に戻せます。
注意:ワックスが塗られたフローリングに直接パストリーゼを吹き付けるなどすると、アルコールとワックスが反応を起こし白く濁ってします可能性が有ります。ワックスが塗られたフローリングに使用する場合は、必ず一度、目立たない場所で試すなどしてから十分注意してご使用下さい。
もし、白く濁ってしまった場合はスポンジに食用油をつけてその部分をこすることで、解消する可能性があるので、白く濁ってしまった場合はお試し下さい。

4.キッチンでの活用方法

パストリーゼが一番活躍するのは、口に入る食材を多く扱うキッチン。清潔に保とうとしていても雑菌や油汚れができやすい場所です。食品にも使えるパストリーゼなら、キッチンでも安心して活用できます。

4-1シンク回り
水の多いシンクや作業台回りでは、雑菌による汚れができやすくなります。そこのパストリーゼをシュッシュッと吹きかけておけば簡単に除菌できます。抗菌効果もあるのでヌルヌル汚れなどができにくくなります。

4-2コンロ回りの油汚れ
コンロ回りの油汚れにもパストリーゼが効果的。頑固な油汚れは落とせませんが、日々のちょっとした油汚れ掃除にはぴったりです。コンロを使用直後に掃除するのは危険です。必ずコンロが冷めたのを確認してから、拭き掃除をしましょう。

4-3ゴミ箱の掃除・消臭
キッチンには生ごみを入れる為の、ゴミ箱があると思います。汚れが気になってきたら、パストリーゼを使って拭き掃除すればすぐに清潔に戻せます。
また、生ごみが腐敗して発生するイヤな臭いも防止できます。ゴミの上からまんべんなく吹きかけるだけで大丈夫です。すぐに雑菌を退治できる上、菌が増えにくい環境も整えてくれます。

5.玄関では手指の除菌や靴の消臭

パストリーゼの玄関での使い方も見ていきましょう!
除菌する力が強いので、気になる汚れや臭いに役立ちます。

5-1手指の消毒
パストリーゼはもちろん手肌につけても問題ありません。手指にやさしいので気軽に使えます。
(アルコールにアレルギー反応がある場合は、注意し使用して下さい)
玄関先にパストリーゼをおいておけば外から帰宅した際に、手指の消毒に使えます。軽く手に取りなじませるだけで除菌完了です。オシャレなデザインボトルなので目立つ所において習慣にして下さい。

5-2靴や下駄箱の消臭
汗を吸って湿ったままの状態が続くと、靴の中で雑菌が繁殖してイヤな臭いの原因になります。この靴からでた湿気は下駄箱に充満し、ジメっとするイヤな臭いが広がっていきます。臭いが気になったら、パストリーゼを吹きかけて乾燥させましょう。靴も下駄箱もパストリーゼを吹き付けるだけで雑菌退治ができ、防臭効果も期待できるんです。

菌も汚れもひと吹きで解消!1本で家じゅうすっきり!最強アルコールスプレー 魔法のパストリーゼ

価格:1,100円
(2020/4/12 11:11時点)
感想(1件)




最後にパストリーゼの使い方の注意点
パストリーゼは除菌できたり、油汚れを落とせたり、おまけに手肌や素材にもやさしい優れたスプレーですが、使用する際はちょっとした注意点もあります。事前に確認してから使用しましょう。

火気厳禁strong>
パストリーゼの成分はほとんど可燃性のアルコールでできています。キッチン回りなど、火気の近くを掃除する際は十分注意が必要です。必ず火がついていないこと、十分に冷めていることを確認してから掃除を始めましょう!

雑菌・カビ以外には効果が弱いstrong>
パストリーゼは雑菌やカビを退治する力は抜群に効果を発揮しますが、油汚れを落とす力は市販の洗剤ほどではありません。素材にやさしく、すすぎ不要な点はメリットですが、頑固な汚れには油汚れ専用の洗剤を使用しましょう!

パストリーゼってどこで買える?

洗剤売り場でパストリーゼを見たことがない・・・という人もいると思います。
パストリーゼは、大型ホームセンターなどに置いてある場合もありますが、今からホームセンターに行って探すより、インターネットでの購入をオススメします。インターネットの方が探す手間がないので、、、

【セット品】ドーバーパストリーゼ77スプレーヘッド付500ML 2本セット


感想(0件)





最後まで、お読み頂きありがとうございました。これからも色々な情報を発信していけたらと思います。
以上、なまけものでした。それでは、またお会いできる日まで・・・

2020年04月03日

初めてのアフェリエイト!!





初めまして。なまけもののたっちゃんです。
これから、頑張って色々な情報を発信していきますので、宜しくお願いします。

まず初めに私は、ここに会員登録しました。
↓ここでーす↓



A8.netなら!
------------------------------------------------
◇スマートフォンやPCから簡単に広告が掲載可能

◇もちろん会員登録は無料。その後も費用はかかりません!

◇欲しい商品がお得に購入できるセルフバックの利用ができる

◇有名ブランドから高額報酬がもらえる広告を掲載

初めは、どなた様でも初心者でわからない事だらけだと思います。
私も正直、理解していない事の方が多いですが、
まず初めに登録して情報収集する事でわかってくる事もあるので、これを気に頑張りたいと思います。

ここに、リンク貼りますので少しでもやってみようかな?と思う方は一緒にやってみましょう!





情報発信ブログ、なまけもののたっちゃんでした。
また、次回お会いできる日まで、、、













×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。