アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

なこ
26歳覆面専業主婦。某J隊の旦那と年少の息子あり。
マクロミルへ登録 ブログ アフィリエイト ブログ広告ならブログ広告.com ライフメディアへ登録

広告

posted by fanblog
2012年07月30日
こころのご飯
おっとい、昨日と旦那がお休みで
私もつかの間ですが、心の休息ができました。


夏休みに入ってから毎日のように
体力を持て余す息子のため
好きではないアウトドア遊びに付き合ってますから落ち込み

近くの公園行っても、ブランコと滑り台しかないから
つまんないし…。
(砂場もあるけど何故かハチの巣になっている)


そんな今日は、初めて図書館に行ってきました。
街近くにあると言われる図書館にはなぜかたどり着けなかったので
南郷の新しい図書館へ!!


涼しい〜
新しい〜ドキドキ小

利用カードを作ってもらって
いざ!!!

息子が読みたがっていた「ゆうれいなっとう」発見!
新品みたいでなお満足笑顔

あとは三戸町出身の馬場のぼるの「11ぴきのねこ」

私のススメで「ぼくがあかちゃんだったとき」


私が読みたくて借りたのは

「すてきな奥さん」
「二人目がほしいと思ったら」です笑い


雑誌も借りれるならもう買わなくていいね拍手

「本は心のご飯です」ってなんか聞いたことがあるごはん
ほんだらけのキャッチコピーだったかな?

夏休みはたくさん本を読んであげようと決めた私なのでした。








Posted by なこ at 16:31 | この記事のURL
この記事のURL
最新記事
<< 2012年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

人気ブログランキングへ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。