アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

なこ
26歳覆面専業主婦。某J隊の旦那と年少の息子あり。
マクロミルへ登録 ブログ アフィリエイト ブログ広告ならブログ広告.com ライフメディアへ登録

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年07月19日
カビちゃん




うちのアパート湿気がひどいんです幽霊
海側に住んでいるから仕方ないかもですが、
湿気=カビ発生!切っても切れない関係です…。

除湿機を買えば一番なんだろうけど、そんなお金もなくw
水とりぞうさんを頻繁に買っておりますクジラ

こちらの商品は天然アロマで防カビしてくれるので
赤ちゃんがいるお宅でも安心して使えます拍手

これでカビちゃんバイバイー!!!
Posted by なこ at 22:26
| この記事のURL
2012年07月18日
良い天気!
八戸は今日も良い天気ですびっくり
ジリジリと日差しが強いのでちゃんと日焼け止め塗らないと〜太陽
シミを気にする歳になってしまいましたよ…。
顔には今のところシミはできてないけど
腕がひどい!!!だからアームカバーは必需品です落ち込み

今日から幼稚園は夏休み入るまで午前保育になりますチューリップ
9時に送って11時に迎え…早すぎ!!!
掃除ぐらいしかできん〜〜〜汗

クリックお願いします足跡
楽天
Posted by なこ at 07:00
| この記事のURL
2012年07月17日
ほっと一息。



ここ最近息子が8時ごろ寝てくれるので夜の自由時間ができました笑顔
ちょっと一服したいけど(ノンスモーカーですタバコ)
コーヒーや緑茶はカフェインが…。

ちょうどいいのがこちらのハーブティ!!!
私はカモミールが好きOK
リラックスして良い夢見られそうです星
Posted by なこ at 17:24
| この記事のURL
2012年07月17日
カブトムシ採集大会!
昨日の海の日は、八戸公園にて行われたカブトムシ採集大会
に行きました。
家を朝8時45分に出て9時15分に到着。

ワラワラと行列が見えてきました!
私たちがもらった整理券の番号は191番。
1番目の人は一体何時から並んだのだろう…
しかも雨降ってる中で汗

30分ほど並んでやっとカブトムシがいるテントに入れました笑顔

デジカメが行方不明で写真が載せられないのが残念ですが
長ーい段ボールの中に
カブトムシ、いっぱいいました!!!(当たり前か)

元気が良くて、大きいオスをつかまえました。
メスは出口付近でおじさんが適当なのをポイっといれてくれました。
あと土も拍手

旦那の話ではメス2匹くらい入れてくれたってw

息子はそこそこ喜んでました笑い

昆虫展もやっていたので見に行くことに。
虹色に輝くクワガタ?やこぶしくらいあるなんかの幼虫(名前書いてなかった…)
いろいろいて
1番の目玉、ヘラクレスオオカブトは貫禄がありましたー!!!
あのツヤはすごかった冠
子供も大人も大いに楽しめましたドキドキ大

今度は八食でも昆虫展やるみたいだからいってみよー。



Posted by なこ at 10:36
| この記事のURL
2012年07月13日
貯められる!
わたくし、ポイントサイトをいくつかやっているのですが、
なかなか貯まらないのが現実。なんでーーー!!w
コチラ↓



これから登録してみたいと思います!
当たりサイトでありますように…★
Posted by なこ at 20:05
| この記事のURL
2012年07月13日
サミットネットスーパー
うちは田舎なので生協さんやネットスーパーをよく利用しています。
食品や日用品を宅配してくれるなんて昔じゃ考えられなかったですよね!
便利な時代です。
赤ちゃんがいて簡単に外出できない方には強い味方ですね(*^^)v
私も資料請求しよっと!!!


Posted by なこ at 13:58
| この記事のURL
2012年07月13日
目じりのしわ
最近目元のハリが失われてきた…。
以前ドモ〇ルンリンクルのCMでこのフレーズを言ってたけど
マジで最近、アイラインをひくとガタガタになる!!!
なにか対策しなきゃならないよね。






こちらの商品を使えばハリがもどるかも!
と思って探し出しました。
ロールオンタイプだからさっと塗れて便利!
しかもバラのエッセンスが入ってるみたいで
使えば女子力アップだね!(^^)!
Posted by なこ at 13:10
| この記事のURL
2012年07月12日
CM見ながら
CMをみるだけでポイントがたまる夢のサイト!!
私も会員になってまーす(^<^)
たまにCMだけを流して洗濯畳んだり…家事もしながら
ポイントがたまってくのでとても効率が良いですよ。
毎日メルマガも届くので忘れることなく稼げます!

7

Posted by なこ at 14:10
| この記事のURL
2012年07月12日
おしゃれは鞄から。
よくおしゃれは足元から、と言われてますね。
私は毎日幼稚園の送り迎えがあるので最近は、
ウォーキングシューズなるものを履いて
毎日ダイエットしながら送り迎えをしています!

同じくバックにもこだわりがありますよヽ(^。^)ノ
おしゃれは全身のトータルコーデで決まりますからね!
皮のバック…にはなかなか手が出せませんが
合皮なら持ってます(^<^)
丈夫で良いですよ!!!




Posted by なこ at 11:28
| この記事のURL
2012年07月12日
幼稚園ミッキー弁当
今日は幼稚園のお弁当の日ですりんご
前日までアイデアが浮かばずワタワタしてしまいましたが
みんなのアイドルミッキーに決定電球
毎回勝手に決めてますw


昨晩作った炊き込みご飯をおにぎりにして
海苔で覆って

かにかまの赤い部分を剥いてw
チェダーチーズのボタン?をつけて完成!

はいはい〜
息子には可愛くないと不評でしたよっと。残念!!!古
Posted by なこ at 11:18
| この記事のURL
<< 前へ >> 次へ
最新記事
<< 2012年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。