アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月20日

いい天気だ〜


天気は、いいのに・・・・





気温は、確かに上がってはいるけど、やっぱり寒い





そんな寒さが、また水曜日か木曜日から厳しくなるみたいです





寒さが身に染みる〜





そんな年になりました






年は、ごまかせません










【初心者向けウクレレ講座】


大人の趣味、特に女性に大人気の“ウクレレ講座”です。


子どもの手も離れたので、何か楽器でも趣味にしたいけど

「楽器経験がないので、音楽のことがよく分からない」

「ドレミが読めないので、弾ける気がしない」

「決まった時間に教室に行くというのは難しい・・・」


そんな、何か始めたいけど何がいいのかな?と考えている女性に
ぜひお勧めしたいのが

自宅でラクラク、楽しく上達!
 初心者向けウクレレ講座 DVD

です。


監修、講師を務めるのは、

ギタリストで、ウクレレ講師としても人気の

古川忠義(ふるかわただよし)先生です。


現在、関西を中心に東京でもギター教室を主催しており、
生徒さんも100名近くいらっしゃるとのこと。

ウクレレ講座も人気で、多くの生徒さんをお持ちの人気講師です。


今回は、全く初めてウクレレに挑戦する、という方のために
初歩の初歩から丁寧に解説しています。

さらに、初めての方でも挫折しないように、最初は人差し指1本で
弾ける曲からスタートしています。

「弾けた!」という充実感を味わえるレッスンですので
きっと初めてのかたも楽しく続けられると思います。


また、さまざまな角度から撮影をしているので、どうやって
先生が弾いているのか、

実際のレッスンよりもずっと分かりやすいと思います。


DVDなら繰り返し学べて、好きな時間にレッスンできる。

大人にピッタリのウクレレ講座。

詳しい内容は今すぐこちらから

↓↓↓↓

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TAHNF+DLZRN6+2Z0I+15OZHV


インフルの気配〜


インフルが流行っているようです〜





ちびっこ達の学校では、学級閉鎖もあるようで・・・





子供達も毎日マスク着用で頑張っています〜




ガンバレ、子供達〜










☆------------------------------------------------------------☆
 『独自ドメイン登録しました!!そしたら…』          
                                
   ■URLが短く覚えやすくなってお客さんに好評でした!   
   ■お店の名前でドメイン登録したら、看板代わりに大活躍!  
   ■サイト移転もURLを変えずに楽々!           
                                
   などなど、あなたのサイトに役立つこと間違いなし!     
                                
 さぁ、今すぐ「お名前.com」でドメイン登録!          
  ≪詳しくはこちら →https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NZHFJ+E5N2LU+50+2HFB2B ≫      
☆------------------------------------------------------------☆

おはようございます〜


今日は、土曜日〜





今週末は、休みはないので、頑張らないとね〜





子供達は、休みだけど、一緒に遊んであげれないな〜





一月が終わるまでの辛抱だ〜





今日も一日頑張るぞ〜





素敵な一日をお過ごしください〜










長崎カステラと九州の田舎菓子



*****************************************
他では味わえない最高級カステラと九州の田舎菓子
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TKS5H+CF4K36+3BO2+15OZHV

長崎カステラと九州発祥や地域限定の商品ばかりで
毎月飽きずに楽しめます!
ファン
検索
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
泣き虫ジャイアンさんの画像
泣き虫ジャイアン
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。