アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月09日

毎年ありがとうございます〜米〜


今年も頂きました〜



5787ADE8-CC3B-4C53-95AE-AB110C044E4A.jpeg



ありがとうございます〜





ちびっこ達が作ったお米が今あるので、食べ終わったら食べさせていただきます〜





たくさんいただきもので、助かります〜





ちびっこ達は、よくたべるからなぁ〜





うれしいよ〜





ありがとうございます〜









パットが動いてヒザをほぐす【ウォーキングDNAサポーター】


あんま指圧の代用器【ウォーキングDNAサポーター】

子供達の作ったお米〜


初体験米づくりも終わりました〜




最終日にもらってきたお米〜もみ9.8キロ〜



39838FB9-6D47-4394-B775-9F84AA378621.jpeg



一日外でほして乾燥させてから精米〜



8038454D-C44E-4AC8-8C2D-64503997CCB3.jpeg




ずいぶん減って6.7キロ〜




自分達で体験して作ってみる〜




大事な事ですね〜




いろいろ体験できて楽しかったようです〜




ありがとうございました〜










☆★☆アトケアプロ★☆★
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
乾燥からくるお子様のお悩みに!
純度100%プロポリスパウダー配合サプリ。
かんぺきケアコースをお試しください!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TCIJ2+BGLF02+3PE8+5YZ77
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
■□===========================□■
     乾燥・敏感なお悩みにアトケアプロ
■□===========================□■
あきらめないで!純度100%プロポリスパウダーが
大切なお子様をサポートします。
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TCIJ2+BGLF02+3PE8+601S3

さつまいも〜


子供達と作ったさつまいも〜





意外と人気で、ほとんどなくなりました〜





我が家では、天ぷらもそうだけど・・・・



767EF707-FC48-45D7-824B-CC2D7A3F3B91.jpeg



タマゴとチーズとマヨネーズで混ぜて卵サンドならぬさつまいもサンド様に〜





食パンにつけて食べたらおいしいよ〜






ちびっこ達もさつまいも大好きで、





シチューももっと食べたいと食べたその時から言ってました〜





来年も頑張って作りたいな〜










祝電に、「おめでとう」をはじめ、メッセージを文字入りのマシュマロで伝える「マシュマロ電報」!
ご結婚おめでとう、お誕生日おめでとう、の祝電や、いつもありがとう、さらには愛の告白や応援メッセージ、標語も?!
かわいいとご評判いただいている文字マシュマロで「グッと伝わる文章」を贈って下さいね!


https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TC8BK+59XAR6+3N4A+5YZ77

おはようございます〜


今日も朝は、寒いですね〜





やっぱりもう冬〜





コタツに鍋・・・・・そんな冬がやってきました〜





さ、今日も一日気合を入れて頑張りたいと思います〜





素敵な一日をお過ごしください〜











長崎カステラと九州の田舎菓子



*****************************************
他では味わえない最高級カステラと九州の田舎菓子
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TKS5H+CF4K36+3BO2+15OZHV

長崎カステラと九州発祥や地域限定の商品ばかりで
毎月飽きずに楽しめます!


ファン
検索
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
泣き虫ジャイアンさんの画像
泣き虫ジャイアン
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。