アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月25日

変なワンコ〜


我が家のワンコは、ちょっと変・・・・




今回は、こちら・・・・



9627DC0B-7BE9-4650-9FB2-92060100244E.jpeg



ママゴンのズボンに入って、寝ようとしています〜




ありゃー





コタツの代わりなのかなぁ〜





それにしても、そんなとこで・・・・・





笑えるワンコだなぁ〜









丸ごとナッツとフルーツの具だくさんグラノーラ

☆・・…─────────────┼
朝めざめるのが楽しみになる♪
とっておきのグラノーラ
☆・・…─────────────┼

●日経プラス1グラノーラランキング堂々1位!
●国内累計販売個数10,000個突破!
●ワシントンポスト・NYタイムズ掲載!

【ベイクド ハウスブレンド・グラノーラ】


近年トレンドの発信地として世界の注目を集める
ニューヨーク・ブルックリン。
この地でひときわ人気のカフェ「ベイクドNYC」から、
今話題の『グラノーラ』が届きました!


─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・

◆丸ごとナッツと肉厚ドライフルーツがごろごろ!

『ハウスブレンド・グラノーラ』は、
新鮮な素材をふんだんに使って焼き上げた
具だくさんのグラノーラです。
かみしめるごとにじんわりと甘みが広がるオーツ麦に、
丸ごとナッツとドライフルーツが
たっぷりブレンドされています。


◆美容と健康にも嬉しい!グラノーラのチカラ

食物繊維・鉄分・カルシウムが豊富なオーツ麦や
アンチエイジング効果の高いアーモンド、
ポリフェノールが豊富なドライチェリーなど、
美容と健康に嬉しい素材がたくさん。
美意識が高くヘルスコンシャスなニューヨーカーにとって、
グラノーラは手軽に美味しく栄養がとれる最高の朝食なのです。


◆美味しくおしゃれなアレンジメニューも♪

アイスクリームにざくざくトッピングしたり、
あたためて溶かしたマシュマロやチョコレートに
グラノーラを混ぜてグラノーラバーにしたりと、
アレンジの幅も広がります。


─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・


近年大ブームとなっている話題のグラノーラ。

ニューヨークの有名カフェのオリジナルグラノーラを、
ご自宅でぜひお楽しみください♪



詳しい内容・お申込みはこちらから
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TCBGW+28YZ1U+3Q6U+5YZ77

週末は・・・・


天気もいい様なので、ママゴンとちびっこ達は、さつまいもの収穫に〜





ずっと週末は、雨だったから、ようやくと言った感じ〜





どれだけの収穫になるか・・・・楽しみです〜





またまた、置いてきぼりなんだけど、仕事だから仕方がないなぁ〜




豊作かな不作かな〜





ドキドキ〜











こだわりのチョコレート専門店

┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
自由が丘初!「ビーントゥバー」にこだわった
  チョコレート専門店「マジドゥショコラ」
  12月17日に東京・自由が丘にオープン!

  チョコを知りつくした職人が作る
  香り豊かで上品な味わいのチョコを
  マジドゥショコラが、お届けします!

          【オンラインショップ】

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TEGZP+CY6FG2+3OXK+5YZ77
┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘


今日もお弁当〜


今日もママゴンが作ってくれました〜





今日は、ご飯の上に何かのってます〜



2649C1D1-F40B-4578-989D-83EC3804F313.jpeg



ご飯のお供〜らしいです〜





手作りお弁当が毎日の楽しみになってます〜





ママゴンに感謝〜ありがとう〜










最大3万円のお祝い金!

Wお祝い金で最大6万円!

バイト求人【アルバイトEX】


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 日本最大級のアルバイト・求人情報サイト 【アルバイトEX】★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アルバイトEXとは、an、マイナビバイト、ジョブセンス、イーアイデム他、
国内の大手アルバイト求人サイトのお仕事情報から一括検索・一括応募が可能な、
掲載数70万件の日本最大級のアルバイト求人情報サイトです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TAHNF+G0X1YQ+3E1C+5YZ77


枝豆は・・・・



子供達が、田んぼの畔に植えていた枝豆〜





198D321F-37A6-44EA-B3E2-A7ADDB7D99DB.jpeg




収穫したけど、ほとんど中身が入っていない・・・・





今年の枝豆は、不作だったそうです〜





カメムシの大量発生が原因かもしれないそうで・・・






残念〜






来年こそ、たくさんたくさんとれてほしい〜





楽しみは、お預けになりました〜











□□□□□□□□□□□□□□□□□
  『とにかく早い者勝ちっ!』  
  ドメイン取るならお名前.com  
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NZHFJ+E5N2LU+50+2HEVMR   
□□□□□□□□□□□□□□□□□
■□━━ 急げ、ドメインは早い者勝ち! ━━□■

     ■お名前.com


おはようございます〜


朝晩は、本当に寒い〜






厚めの布団をかぶって寝たけど、やっぱり寒い朝です〜





でも、今週は、天気が先週よりもいいから、いいなぁ〜





やる気がアップします〜






さ、今日も頑張るぞ〜







素敵な一日をお過ごしください〜














イオンカードセレクト



ファン
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
泣き虫ジャイアンさんの画像
泣き虫ジャイアン
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。