アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月21日

夜ご飯〜


夜ご飯は、スペアリブ〜






ママゴンの最近のお得意料理です〜






こんにゃくと卵を入れて炊いてくれます〜





こんにゃくもタマゴも人気なので、あっという間になくなります





さ、今日も争奪戦かなぁ〜











━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┏━━┓            
┃\/┃ 〜 抹茶スイーツ・宇治茶 伊藤久右衛門 〜 
┗━━┛
高品位の抹茶「石臼挽き宇治抹茶」を、挽きたて新鮮なまま贅沢に使用した
「プレミアム抹茶スイーツ」を取り揃えました。
抹茶本来の豊かな香味で、心豊かなお茶の時間をお過ごしください。

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TAAL4+CSTJ02+2X46+61JSJ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今日のワンコは・・・・


写真撮ってもいいよ〜




D4B0770F-581F-46D2-A589-CFF99DD2C48D.jpeg




ちゃんとカメラ目線で、パチリ





どうですか〜可愛いでしょ〜










丸ごとナッツとフルーツの具だくさんグラノーラ

☆・・…─────────────┼
朝めざめるのが楽しみになる♪
とっておきのグラノーラ
☆・・…─────────────┼

●日経プラス1グラノーラランキング堂々1位!
●国内累計販売個数10,000個突破!
●ワシントンポスト・NYタイムズ掲載!

【ベイクド ハウスブレンド・グラノーラ】


近年トレンドの発信地として世界の注目を集める
ニューヨーク・ブルックリン。
この地でひときわ人気のカフェ「ベイクドNYC」から、
今話題の『グラノーラ』が届きました!


─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・

◆丸ごとナッツと肉厚ドライフルーツがごろごろ!

『ハウスブレンド・グラノーラ』は、
新鮮な素材をふんだんに使って焼き上げた
具だくさんのグラノーラです。
かみしめるごとにじんわりと甘みが広がるオーツ麦に、
丸ごとナッツとドライフルーツが
たっぷりブレンドされています。


◆美容と健康にも嬉しい!グラノーラのチカラ

食物繊維・鉄分・カルシウムが豊富なオーツ麦や
アンチエイジング効果の高いアーモンド、
ポリフェノールが豊富なドライチェリーなど、
美容と健康に嬉しい素材がたくさん。
美意識が高くヘルスコンシャスなニューヨーカーにとって、
グラノーラは手軽に美味しく栄養がとれる最高の朝食なのです。


◆美味しくおしゃれなアレンジメニューも♪

アイスクリームにざくざくトッピングしたり、
あたためて溶かしたマシュマロやチョコレートに
グラノーラを混ぜてグラノーラバーにしたりと、
アレンジの幅も広がります。


─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・


近年大ブームとなっている話題のグラノーラ。

ニューヨークの有名カフェのオリジナルグラノーラを、
ご自宅でぜひお楽しみください♪



詳しい内容・お申込みはこちらから
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TCBGW+28YZ1U+3Q6U+5YZ77

グースカ君〜



気持ちよさそうに寝てるワンコ〜





5914D313-41C1-40DF-B869-0924840979A7.jpeg




リラックスリラックス〜






でも、リラックスしすぎて、ベロが出るワンコです〜





カワイイなぁ〜






今日も一緒に遊ぼうなぁ〜











美味しいスッキリ茶に仕上げました

アールグレイのデトックスティー




天気もつのかな・・・・


今日は、ちびっこ達は、米の脱穀作業をするそうです〜





でも、心配な天気〜






降りそうなんだけど・・・・・





台風もきているし・・・・





荒れ模様の週末になりそうですね〜






くもりでいいから、なんとかもってくれないかな〜










┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

【ネスレ日本公式】ドルチェグストが無料でもらえる!!
お得なカプセル定期便お申し込みはこちらから
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TA2R5+3ZHHKI+357U+BZ0Z7

┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

さ、行って来ます〜


午前中でなるべく帰れるように、今から出発〜





今日もワンコとママゴンが見送ってくれました〜





ありがとう〜





もうすぐ、またバラバラ生活になるけど、





待っててね〜





頑張ってくるぞ〜











■□━━ 急げ、ドメインは早い者勝ち! ━━□■

     ■お名前.com

□□□□□□□□□□□□□□□□□
  『とにかく早い者勝ちっ!』  
  ドメイン取るならお名前.com  
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NZHFJ+E5N2LU+50+2HEVMR   
□□□□□□□□□□□□□□□□□

おはようございます〜


今日は、土曜日〜





なるべく早く帰ってきたいので、今日は早めに出勤〜





子供達は、今日は、米作りの日〜






天気は心配がありますが、予定通りするみたい〜





ガンバレ〜






素敵な土曜日をお過ごしください〜










*****************************************
他では味わえない最高級カステラと九州の田舎菓子
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TKS5H+CF4K36+3BO2+15OZHV

長崎カステラと九州発祥や地域限定の商品ばかりで
毎月飽きずに楽しめます!

ファン
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
泣き虫ジャイアンさんの画像
泣き虫ジャイアン
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。