アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年08月31日

8/31後場結果 +2.5万

お疲れ様です。

接近している台風21号ヤバいですね。
久しぶりに900前半のhPa見ました。
愛知県は9/4・5に影響がありそう
なので引きこもってます。
後場結果

2018-08-31 (3).png

日経平均は8連騰でストップしました。
プレミアムフライデーはプラスで終わる
アノマリーがありましたが、一歩及ばず
でしたね。
ただ買戻し主体とは言え、日経は底堅い
展開でした。まだ今晩のNY市場があるので
分かりませんが、9月は三日新甫でスタート
します。二日新甫よりも荒れやすいと言われ
ていますが良い意味で荒れて欲しいです。

週末なので、今日の日経徹底解説は明日
書こうと思います。あと8月の収益報告は
明後日書きたいと思います。

今週もありがとうございました。




posted by 投資家個人 at 15:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 株式
最新記事
SBI証券 新規口座開設SBI証券 新規口座開設 | GogoJungle
検索
クリック株365ならマネックス証券クリック株365ならマネックス証券 | GogoJungle
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。