アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年01月16日

1/16 日経徹底解説

こんばんは。

直木賞は真藤順丈の「宝島」
芥川賞は上田岳弘の「ニムロッド」
町屋良平の「1R1分34秒」の
2作が選ばれました。
話題の方は選ばれませんでしたね。
日経徹底解説


TOPIX先物日足一目均衡表

2019-01-16 (4).png

TOPIX先物も225先物と同様に
一目均衡表の基準線まで上昇して
きましたが、下向きの基準線は
株価の上値を抑えてしまう可能性が
高い為、注意が必要です。

ただ、この基準線を上抜ける事が
出来れば、10/2から引くトレンド
ラインや雲の下限まで、上昇余地
が出てきます。

12月の動きもそうでしたが、基準
線から雲・トレンドラインまでは
抵抗が無くなる価格帯となるため、
1600Pの節目までは上昇が充分
考える事が出来ます。

遅行スパンは日々線(過去の終値)
と、まだまだ離れているので、最終
的な上昇転換となる三役好転までは
もう少し日柄が必要です。

1/16後場 +3.2万

お疲れ様です。

ルクセンブルクが渋滞・環境
対策として、来年3月以降に
国内の電車やバスなどの公共
交通機関を無料にする方針を
固めたそうです。
お金持ち国だから出来るとは
いえ、羨ましいですね。
後場結果

2019-01-16 (3).png

後場は薄商いの中、日経は
20400円前半での推移でした。
下値固めと見る向きもあります
が、225先物は20日線(20416円)
割れの状況なので、ここを抜けて
来るまで、まだ安心は出来ません。

ダウ先物は堅調に推移している為
このまま続伸に向けて推移して
もらいたいですね。
posted by 投資家個人 at 14:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 株式

1/16前場 -7.4万

こんにちは。

3連敗中の横綱・稀勢の里が
現役引退を発表しました。
久しぶりの日本人横綱だった
ので期待してましたが、この
3日間の戦いぶりを見ると、
酷い内容なので仕方ないですね。
前場結果

2019-01-16 (1).png

9983ファストリ日足チャート

2019-01-16 (2).png

日経平均は昨日とは正反対の動き
をした為、一層方向感が見極め
にくい相場を形成しています。

昨日に続いて相場の足を引っ張る
9983ファストリが遂に200日線(
52258円)を割り込み、月足売り
転換(50350円)を意識せざるを
得ない状況になってしまった為、
先ずはファストリの動向を注視
しておきたいと思います。

後場については、様子見姿勢で
臨む予定ですが、大きく値を崩
した銘柄は反発狙いでエントリー
していきます。
posted by 投資家個人 at 11:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 株式

1/16予想レンジ 20450〜20700円

おはようございます。

英国のEU離脱案は大差がつき
ましたが、当初の予想通りに
否決されました。
とりあえず一安心です。
予想レンジ


225先物60分足ボリンジャー

2019-01-16.png

現在225先物CMEは20500円
前後で推移しています。
ドル円も108.70円付近まで、
上昇していますので、本日も
引き続き堅調に推移しそうです。

ナイトセッションでは、英国の
投票結果の不透明感から一時
中心線まで下落しましたが、
しっかり反発しています。

昨日+3αまで上昇出来た事で、
株価は上振れし易い状態です。
その為、本日の上値メドも+3α
(20662円)に置いてます。
下値メド・支持線は、+1α(
20442円)と、やや高めを
考えています。

最新記事
SBI証券 新規口座開設SBI証券 新規口座開設 | GogoJungle
検索
クリック株365ならマネックス証券クリック株365ならマネックス証券 | GogoJungle
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。