アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年01月11日

1/11後場 +1.8万

お疲れ様です。

J2横浜FCが三浦知良選手と
契約更新しました。
52才でもサッカーできると
言うのは本当に凄いですね。
後場結果

2019-01-11 (4).png

本日の日経平均の高安値幅は
約100円レンジで推移しました。

基本的にボラタイルな展開は
デイトレーダーには適してい
ますが、相場は不安定である
事を示唆してますので、本日
の値幅の小動きやSQ値を下
回らずに推移した事は好材料
になるので、来週の相場にも
引き続き期待したい所です。
posted by 投資家個人 at 14:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 株式

1/11前場 含み損 4.8万

こんにちは。

11時前に日経電子版で6501
日立の英原発事業中断が報道
された瞬間はヒヤッとしまし
たが、市場は悪材料出尽くし
と判断してくれましたね。
前場結果

2019-01-11 (2).png

1月限SQ値は20290円となり、
日経平均も、そこを下回らず
に堅調推移しています。

冒頭の日立や昨日決算発表した
9983ファストリも市場は好感
した動きを見せており、売られ
てしまいましたが、6506安川
も寄り付きは買われるなどの
動きは、この数ヶ月間無かった
ので、そこからも相場の流れが
変わっているように感じます。

ドル円が伸び悩んでおり、上昇
幅を拡大するのは難しい状況
ですが、何とかSQ値を下回らず
に大引けを迎えたいですね。


posted by 投資家個人 at 11:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 株式

1/11予想レンジ 20200〜20500円

おはようございます。

DV疑惑があった純烈の友井さんが
グループを脱退するそうです。
せっかく紅白にも出て、今年は
稼げる年だったのに残念ですね。
予想レンジ


225先物60分足ボリンジャー

2019-01-11 (1).png

NY市場は5日続伸。ダウは節目の
24000ドルを回復しました。
225先物も20355円なので、寄付き
は大きく上昇して始まります。

ただドル円は108円台を維持してい
ますが、欲を言うと108.51円以上
で推移してくれると買いシグナルが
点灯するので、今日はそこに注目
したいと思ってます。

3連休を控えている事や最近の薄商い
を考えると本日の日経の上値メドは
節目20500円になります。
画像にある様に、まだ60分足は
順のパターン(10、30、中心線)
とは逆になっている為、10本線位
までの下落は頭に入れています。

本日は堅調相場で、買いで利益が
取りやすい相場なので、デイトレ
対応で臨みます。
最新記事
SBI証券 新規口座開設SBI証券 新規口座開設 | GogoJungle
検索
クリック株365ならマネックス証券クリック株365ならマネックス証券 | GogoJungle
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。