アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年11月16日

11/16後場 +8.5万

お疲れ様です。

エヌビディアの決算によって、7974
任天堂は年初来安値を更新。
5301東海カーボンも本日で月足も
売り転換になってしまいました。
土日は銘柄分析に時間を充てます。

後場結果

2018-11-16 (4).png

日経平均は13日ぶりの続落で、21600円台
で終わりました。
まだ225先物日足はトレンドライン上で
留まっていますが、ドル円が113円を
割れてしまうと、急落に繋がります。

個別銘柄でも6758ソニーが200日線
(5710円)割れ、4502武田は6/19
安値(4203円)に迫るなど、主要
銘柄が軟調になってきた為、中々
持ち越し出来ない相場が続いてます。
posted by 投資家個人 at 15:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 株式

11/16前場 含み損 -0.5万

こんにちは。

トルコの会社が業績悪化で傘下の
『ゴディバ』日本事業の売却手続きを
始めたそうです。日本人はゴディバ好き
だから、色々な会社が興味持ちそうですね。

前場結果

2018-11-16 (1).png

225先物60分足ボリンジャー

2018-11-16 (3).png

日経平均は朝方5日線(21886円)に迫る
場面がありましたが、ダウ先物が軟調に
推移した為、失速しました。
更に中国市場も軟調推移した為、下げを
加速し、21700円を割れました。

ただ画像を見ると、保合い相場で推移して
いる為、下がっても-2α(21633円)付近で
反発に転じると考えています。
ただ上昇しても、今度は+2α(21917円)
付近が上限になるので、後場ある程度
上昇した所で利確したいと思います。

posted by 投資家個人 at 11:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 株式

11/16予想レンジ 21750〜22000円

おはようございます。

国内に宇宙船の発着基地を2021年
にも開設するそうです。
候補地は全て地方になると思いますが、
これを機に活性化に繋がれば良いですね。


予想レンジ


225先物60分足ボリンジャー

2018-11-16.png

英国ブレグジット担当相の辞任報道で
一時225先物は急落しましたが、NY市場
が自律反発した事で、連れ高となりました。
また時間外で発表されたエヌビディアの
決算は少し期待外れでしたが、ダウ・225
先物は共に上昇しています。

ただ、まだNY指数は日足売り転換になって
いる為、本日の日経も堅調ではあるものの
節目22000円を超えるには、まだ力不足
かなと考えています。

最新記事
SBI証券 新規口座開設SBI証券 新規口座開設 | GogoJungle
検索
クリック株365ならマネックス証券クリック株365ならマネックス証券 | GogoJungle
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。