アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年11月12日

11/12後場 +14.0万

お疲れ様です。

グレートチキンパワーズって
とても懐かしいですね。
特に好きでは無かったですが、
残念ですね。

後場結果

2018-11-12 (4).png

日経平均は一時22300円を回復しましたが
結局200日線を前に失速しました。
ダウ先物や上海市場の上昇や円安効果で
もう少し上昇しても良いかなと思いました
が、ここまで売買高が低調だと仕方が無いですね。

保有株だったダイフクは、後場も堅調推移。
200日線(5680円)迄の上昇の可能性は
高そうでしたが、万全を期して売却。
posted by 投資家個人 at 15:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 株式

11/12前場 含み益 +11.0万

こんにちは。

中日の松坂投手の背番号が
18番に変更します。18番と言えば
僕の世代は多分桑田では無く松坂なので
非常にうれしいですね。

前場結果

2018-11-12 (2).png

ドル円が先程114円台に突入しました。
中国市場も上海・ハンセン共にプラス転換
している為、後場の日経も、そこまで値を
崩すとは考えにくいです。

週明けで売買も落ち着いている中、好決算を
発表していたダイフクは直近高値を超えて
きた為エントリー。
ダイフクは火が付くと、根拠は無いですが
後場一段高するイメージがあるので、
その経験に賭けてみたいと思います。
posted by 投資家個人 at 11:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 株式

11/12予想レンジ 22000〜22300円

おはようございます。

WTI原油が10日続落中で、月足も
売り転換してしまいました。
MACDもDクロスした為、急落の
可能性も出てきています。


予想レンジ 22000〜22300円


225先物日足チャート

2018-11-12 (1).png

週明けのドル円は、週末とほぼ変わらずの
水準でスタートしています。
ナイトセッションで22000円を付けている為
本日寄り付き後は下値を探る展開になります。

注目は節目22000円を維持出来るかですが、
10日線(22019円)や20日線(22041円)も
ある為、下値は堅いと考えています。

しかし22000円を割れてきてしまった場合は
2番底を探る展開も予想される為、様子見
せざるおえないかなと思ってます。
上値については、200日線(22338円)や
下落ラインがあるので、その手前で買い控え
が起きるかなと考えています。


最新記事
SBI証券 新規口座開設SBI証券 新規口座開設 | GogoJungle
検索
クリック株365ならマネックス証券クリック株365ならマネックス証券 | GogoJungle
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。