アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年11月07日

11/7 日経徹底解説

こんばんは。

中間選挙は、結果が確定しました。
ほぼ予想通りの結果になりました。
現在ダウ先物は+144ドル上昇している
為、この調子で終わって欲しいです。

日経徹底解説


225先物日足チャート

2018-11-07 (1).png

中間選挙とSQ週の水曜日によってボラタイル
な展開になり、結局前日比では小幅安でした。
チャート的にも25日線や200日線が上値押さえ
となっており、上値が重い状況に変わりありません。

今晩のNYダウ市場の反応次第ですが、現在225先物は
22300円まで上昇しており、買い意欲も見られます。
ただ本日でRCIが80%以上まで上昇している為、
高値警戒水準に入ってきています。戻り売り圧力も
強まる水準ですので、注意は必要です。

225先物60分足ボリンジャー

2018-11-07 (2).png

60分足では、開始直後に一時的に上昇する場面も
ありましたが、下院では民主党が優勢である事が
伝わると値を下げはじめ、終わってみれば寄り付き
と変わらずとなりました。

またボリンジャーバンドでは、本日も中心線が
下支えとなっており、上昇した際も+3σで過熱感
から頭打ちとなっています。
加えて、重要な節目である22000円を下回らずに
引けたため、比較的底堅い動きでした。

11/7後場 ±0

お疲れ様です。

流行語大賞の候補が発表されました。
もうこんな時期になったんですね。
やっぱり『そだねー』が本命ですかね。

後場結果

2018-11-07.png

大引け間際に一時22000円を割れる場面
がありましたが、20日線(22094円)
付近で終えています。

今晩のNY市場が中間選挙をどう咀嚼する
のかは分かりませんが、何とか上昇する
様に祈りたいと思います。
posted by 投資家個人 at 15:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 株式

11/7前場 +6.0万

こんにちは。

米中間選挙は共和党優勢の報道が
流れて日経は大幅高。為替もドル高
で推移してます。ただ、最新データ
は民主党優勢になっているので、後場も
荒れた相場になりそうです。

前場結果

スクリーンショット 2018-11-07 11.56.38.png

ドル円が113.80円台まで上昇した事で
日経平均は一時25日線(22443円)を
回復しました。

まだ中間選挙の結果が不透明なので、
油断は出来ませんが、共和党が勝つ
事になれば、225先物週足一目均衡表の
転換線・基準線(共に22635円)迄の
上昇も視野に入ってきそうです。
posted by 投資家個人 at 12:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 株式

11/7予想レンジ 21850〜22500円

おはようございます。

中間選挙当日のNY市場は3指数
揃って上昇。ただSQ週の水曜で
ある事や中間選挙の結果が分かる
午後はボラタイルな相場になる為
注意が必要な1日です。

予想レンジ 21850〜22500円


225先物日足チャート

スクリーンショット 2018-11-07 06.32.08.png

中間選挙の報道が色々と出ていますが、
2年前の事があるので、全く信用出来ません。
ただ個人的には共和党が勝とうが負けようが
上昇に向かう流れになると考えています。

上値メドは節目22500円で、引けは25日線
(22411円)付近。
下値メドは直近トレンドライン上を
考えています。

本日は間違いなくボラタイルな展開に
なるので、1357・1570で勝負します

最新記事
SBI証券 新規口座開設SBI証券 新規口座開設 | GogoJungle
検索
クリック株365ならマネックス証券クリック株365ならマネックス証券 | GogoJungle
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。