2018年11月19日
11/19 日経徹底解説
こんばんは。
今度は日産ですね。スバルやスズキ
と言い、本当に自動車業界は不祥事
が多いですね。
225先物60分足ボリンジャー
現在の60分足は明確なボックス状態に入っています。
10本、30本、50本平均(中心線)もすべて横ばい
状態となっており、ボリンジャーバンドのバンド幅も
一定幅で推移しています。
また上下の値幅も±3σの範囲で推移しています。
60分足でボックスとなると、数日間続くことが多い
ですが、本日時点で4日目となっているため、上下
どちらかに、そろそろブレイクすると思われます。
ただし、日足を見ると、上方向では22000円の抵抗帯
に加えて、75日や200日線も抵抗となるため、
ジリジリと上値を試しながらの上昇となります。
また逆に21500円を下抜けた場合は、21000円までは
抵抗が無い為、下落スピードが早まる可能性があります。
今度は日産ですね。スバルやスズキ
と言い、本当に自動車業界は不祥事
が多いですね。
日経徹底解説
225先物60分足ボリンジャー
現在の60分足は明確なボックス状態に入っています。
10本、30本、50本平均(中心線)もすべて横ばい
状態となっており、ボリンジャーバンドのバンド幅も
一定幅で推移しています。
また上下の値幅も±3σの範囲で推移しています。
60分足でボックスとなると、数日間続くことが多い
ですが、本日時点で4日目となっているため、上下
どちらかに、そろそろブレイクすると思われます。
ただし、日足を見ると、上方向では22000円の抵抗帯
に加えて、75日や200日線も抵抗となるため、
ジリジリと上値を試しながらの上昇となります。
また逆に21500円を下抜けた場合は、21000円までは
抵抗が無い為、下落スピードが早まる可能性があります。
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8313391
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック