アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年11月16日

11/16前場 含み損 -0.5万

こんにちは。

トルコの会社が業績悪化で傘下の
『ゴディバ』日本事業の売却手続きを
始めたそうです。日本人はゴディバ好き
だから、色々な会社が興味持ちそうですね。

前場結果

2018-11-16 (1).png

225先物60分足ボリンジャー

2018-11-16 (3).png

日経平均は朝方5日線(21886円)に迫る
場面がありましたが、ダウ先物が軟調に
推移した為、失速しました。
更に中国市場も軟調推移した為、下げを
加速し、21700円を割れました。

ただ画像を見ると、保合い相場で推移して
いる為、下がっても-2α(21633円)付近で
反発に転じると考えています。
ただ上昇しても、今度は+2α(21917円)
付近が上限になるので、後場ある程度
上昇した所で利確したいと思います。

posted by 投資家個人 at 11:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 株式
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8303058
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
SBI証券 新規口座開設SBI証券 新規口座開設 | GogoJungle
検索
クリック株365ならマネックス証券クリック株365ならマネックス証券 | GogoJungle
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。