アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

nakasyo777
とりあえず支離滅裂なれどフラストレーションを発散する場所にこのブログを選んでます  なのであまり他人に有益な事は提供できません 気楽に気軽に末永く・・・
最新記事
リンク集
カテゴリアーカイブ
           頑張れ!!寛平ちゃん アースマラソン応援バナー
<< 2008年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年12月05日 Posted by nakasyo777 at 00:36 | この記事のURL
やまとなでしこ そんなもの居るのか?

  大和撫子 常に男性を立てて一歩後ろを歩き 清楚で凛とし慎ましやかで・・・

 そんな女性が居たらお目にかかりたい  幽霊なんてね 撫子ジャパン

 女子サッカーチームの呼び方だそうで 意味不明 がつがつ前に前に ガツンと当たって ビュンと飛んでく 引いたら負け 高く高く 

つまり控えめな事じゃ相手に勝てない おもいっきりラテン系が勝つポイントなのだ

なのに撫子ジャパンなんて許せな〜〜〜〜い

リオでジャパンとか ジャパンカーニバルとか ・・・・

こんな不謹慎な事言ってごめんなさい(*^_^*)A 嘘ですから 冗談ですから 気にしないで

女子も男子も頑張れ頑張れ日本 ハイ今日はここまで!

2008年12月04日 Posted by nakasyo777 at 01:58 | この記事のURL
大橋のぞみと言う子役
 たいしたもんだ驚いた こんなにちっちいのに 121センチだって

歌手? 大橋のぞみって実はこれも今日初めて解明した事だったりして

大橋のぞみって言う名前だったのか〜〜 以前TVで変なおっさん二人と ポ〜ニョ ポ〜ニョ って歌っていたのを見た事が有るFN歌謡祭だっけ・・・?

もうそんな時期になってきたんだな〜〜〜12月だもんな〜〜〜〜

大橋のぞみ・・・私にもこんな時代があったよな怖いもん知らずの時代が・・・


2008年12月03日 Posted by nakasyo777 at 04:01 | この記事のURL
現在武豊!!!
 現在 瞬 ワード のランキングトップは 武豊

ここのところ本当についていないと言うか 祟られてると言うか散々な目にあっていますよね

いくら騎手が危険な商売だといってもこんなに立て続きに落馬するのはおかしい〜〜よね????

私は穴党なのでどちらかと言うと武豊ははずして買う事が多く くるな〜〜〜

くるな〜〜〜〜 と 人気場に乗ってる武豊にはそんな声援をする事が多いのです

しかし嫌いな訳ではなく うちの甥っ子が武豊に抱っこされた写真が妹の居間に飾って有るほど大ファンなのです                

 現在骨折療養のため病院でリハビリ中だとか 有馬記念には乗りたいと言っているそうで 
 
 何とか今年中に復活して欲しいものですね 馬券には絡んで欲しくないですが・・・ 

2008年12月02日 Posted by nakasyo777 at 02:56 | この記事のURL
木嶋のりこってどんな人?
 瞬 ワードって言うサイトで今現在検索されているトップに上がっているキーワード

それが木嶋のりこなのだが 私には初めて聞く名前で世間の流行廃りにまったくついて行けてないのかな〜〜〜?なんておもったりします

新聞 雑誌 そんなものもこれからは気にして購買そして見ていくようにしないとな〜。

なんといってもアフィリエイトの肝はキーワード選定って聞いてるしな〜〜〜

毎晩の勉強そして作業は眠くて辛い事もあるけど 楽しい事は楽しい部分も有る

長い人生の中で集中して何かに取り組む事も生きてる事の証なのです

それにしても木嶋のりこって? んなこと言ってるより木嶋のりこ検索かけたらすぐ分かるでしょうに・・・木嶋のりこ? 早速木嶋のりこで検索かけて今日はもう寝ます  木嶋のりこ〜〜〜〜〜〜 待ってろひょ〜〜〜〜いまいくからな木嶋のりこ〜〜〜〜

<< 前へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。