アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

nakasyo777
とりあえず支離滅裂なれどフラストレーションを発散する場所にこのブログを選んでます  なのであまり他人に有益な事は提供できません 気楽に気軽に末永く・・・
最新記事
リンク集
カテゴリアーカイブ
           頑張れ!!寛平ちゃん アースマラソン応援バナー
<< 2009年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年07月03日 Posted by nakasyo777 at 09:01 | この記事のURL
最近の迷惑コメント
 
 最近このブログほったらかしにしているせいか やたら変なコメントが入るようになった

別に無視しとけばいいのでしょうが・・・

アダルト系の輩みたいなサイト紹介ばっかり・・・質が低下してきましたね 

詐欺サイトが平然と進出してきました 一般のサイトにまで・・・無差別に・・・

ホント鬱陶しいです まともなアフィリエイトは手間も時間もかかります

詐欺やだましで手っ取り早くと思うのは分らないでもないですが

いずれつけは回ってきます 早めに真っ当な道に戻りましょう。







 7月3日誕生日の有名人



1423年 - ルイ11世、フランス王(+ 1483年)

1442年(嘉吉2年5月25日) - 後土御門天皇、第103代天皇(+ 1500年)

1943年 - 池乃めだか、お笑いタレント

1965年 - 橋本真也、プロレスラー(+ 2005年)







 今日は何の日?




独立記念日(ベラルーシ)

最近作成したサイト・・・良かったら参考にしてください

早漏改善 早漏克服 早いのイヤ!!

早漏 改善 早漏 早めの克服明るい未来

リッチキーワードエクスプローラーPLUS 上野公一 再販 紹介

中野美奈子さんタバコなんか吸わないで 願いを込めて 女奴隷洗脳プロジェクト

ブックマーク投資ツール プロフィットキング アルゴリズム研究所 紹介

7日間口臭改善プログラム 口臭 歯槽膿漏 サプリメント・・・必見



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。