アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

nakasyo777
とりあえず支離滅裂なれどフラストレーションを発散する場所にこのブログを選んでます  なのであまり他人に有益な事は提供できません 気楽に気軽に末永く・・・
最新記事
リンク集
カテゴリアーカイブ
           頑張れ!!寛平ちゃん アースマラソン応援バナー
<< 2009年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年02月02日 Posted by nakasyo777 at 23:58 | この記事のURL
性格判断 動物占い

 占いとか性格判断とか 絶対無くならないですよね こりゃ人間の本能的な部分なのかな これだけ歴史が繰り返され文化が進化?変化して文明も変わり 科学も進歩しているにもかかわらず 減るどころかますます増えて複雑になってますよね
聞いた事もない占いとか出てきますよね もう何でも有りって言うかご苦労さん・・って感じ・・・ちなみに私動物はでした笑顔
これだけ文化も科学も進化しても 目に見えない事 説明不能な事 現実感じる不思議体験 つまり解らない事がなくならないと言う事なんですね・・・!面白い・・。



2月2日誕生日の有名人




1963年 - 寺尾常史、元大相撲力士・錣山親方

1972年 - HISASHI、ミュージシャン(GLAYのギタリスト)

1976年 - 井上聡、お笑いタレント(次長課長)

1977年 - 劇団ひとり、お笑いタレント







今日は何の日?




国際航空業務再開の日

情報セキュリティの日(日本)

頭痛の日



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。