アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

nakasyo777
とりあえず支離滅裂なれどフラストレーションを発散する場所にこのブログを選んでます  なのであまり他人に有益な事は提供できません 気楽に気軽に末永く・・・
最新記事
リンク集
カテゴリアーカイブ
           頑張れ!!寛平ちゃん アースマラソン応援バナー
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2008年11月26日
振り込め詐欺とそんなに変わらない?
 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

2週間で100万円 驚愕のビジネス到来!

成功者続出です!

□■□■ 特 徴 □■□■

◎知識や技術は何もいらない!

◎一日30分で十分稼げる!

◎家に居ながらできる!

◎利益は全て自分のもの!

◎2週間で100万円!

■□■□■□■□■□■□■

無責任な誇大表現ではありません!

ご自分の目でお確かめ下さい!

人数制限あり!早い者勝ちです!

詳しくは下記アドレスまで!

http://◎◎◎◎◎◎◎◎

皆様のご訪問お待ちしております!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

こんな広告宣伝文を目にした人も多いと思います

冷静に考えてそんな事が有り得る筈も無い事など誰でも判るにもかかわらず

ついつい手を出すこの手の広告怒り

ほとんど大抵の人が一度は手を出すのはやはり 何で振り込むんだローと思うあの

振り込め詐欺と似ているところがあるからだろう そして 今度こそ 今回は

もう一回 もう一回だけ信じてみよう・・・・・・・悲しい欲望の罠 ああ自己嫌悪!!

Posted by nakasyo777 at 13:11 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。