アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

nakasyo777
とりあえず支離滅裂なれどフラストレーションを発散する場所にこのブログを選んでます  なのであまり他人に有益な事は提供できません 気楽に気軽に末永く・・・
最新記事
リンク集
カテゴリアーカイブ
           頑張れ!!寛平ちゃん アースマラソン応援バナー
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2008年11月23日
残念 またやっちまった
 
 前日の予想したマイルチャンピオンシップ G1 2番からボックス3連単

相手に 17番 4番各1点100円

購入合計600円 欲張ったかな????惜しくもまた敗北悲しい

なぜ2番から買えたのかって? それは虫の知らせですあしからず・・・。

はずれたら言い訳タラレバ不要 また次に切り替え 来週こそは当たりますように

あっつそれから 何度も言うけどこれを読んでる人はギャンブルなんかやっちゃだめ

まじめにアフィリエイトしていきましょう 私の場合あくまでも生き抜きで600円

G1レースのみやっています  はあ〜〜〜複勝600円もついたもんな〜〜〜


Posted by nakasyo777 at 23:24 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。