アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

nakasyo777
とりあえず支離滅裂なれどフラストレーションを発散する場所にこのブログを選んでます  なのであまり他人に有益な事は提供できません 気楽に気軽に末永く・・・
最新記事
リンク集
カテゴリアーカイブ
           頑張れ!!寛平ちゃん アースマラソン応援バナー
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2008年11月22日
明日はマイルチャンピオンシップG1

 成績あまり良くないです ずいっぶん長い事当たり馬券を手にしていないのです

近々ででかいのは3連単10万を500円ゲット 合計50万超

このときは借金やらなにやらお蔭様でほぼ清算させていただきました

しかしそのお金もそろそろ底を突いて来ました なのです 明日はあたるかな?

今の所2番の馬が候補なのですがなにしろ小額投資なので・・・

大体3連単ボックス3頭買いで6点600円が基本です

虫の知らせか ひらめきか 気が向いて小遣いが有る時は一点500円で3000円

アト残りの2頭見つけて当てたるぞ〜〜 懸命な読者の人たちはギャンブルなんか

ヤッチャ駄目!!こつこつまじめにアフィリエイトに精を出す事

継続が王道らしいですぞ 決して諦めない くじけない へこたれない
 
連休最後の日は天気があまり良くなさそうなので 明日はせいぜい外に出て

リフレッシュしてくださいねロケット やるぞ〜〜〜〜お金

Posted by nakasyo777 at 23:11 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。