アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

nakasyo777
とりあえず支離滅裂なれどフラストレーションを発散する場所にこのブログを選んでます  なのであまり他人に有益な事は提供できません 気楽に気軽に末永く・・・
最新記事
リンク集
カテゴリアーカイブ
           頑張れ!!寛平ちゃん アースマラソン応援バナー
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年01月28日 Posted by nakasyo777 at 03:34 | この記事のURL
銭ゲバに関するブログを創ろうと思います・・・。
銭ゲバ ジョージ秋山原作 かなり昔の漫画ですね・・・
こんな漫画で満足していたのですね 今の漫画から見るとかなり手抜きな感じですね
内容はあってないような 深いようでそうでもないような・・・
TVの銭ゲバは一度も見ていません 見てみたい気もしますがTVは見ない事になっていますので・・・。
銭ゲバ 凄い言葉ですね 話は飛んで釣りキチ三平と言う漫画が今度映画になるらしいです? しかしこの釣り キ チ 三平のキチこれが差別用語になるらしいです そうですキチガイっていう事ですね 銭ゲバもそうですが昔はそうとう平気で 差別用語 禁止用語 なんか使っていたのですね 黒澤監督の時代劇なんかもTVでたまに放映されると せりふのところどころケッコウ修正が入っていたり まあ昔がおおらかだったのか 現在が神経質すぎるのか分らないですが 面白いです・・・。




1月28日誕生日の有名人


1937年 - 笑福亭仁鶴、落語家

1942年 - 福留功男、フリーアナウンサー(元日本テレビ)

1972年 - 新庄剛志(SHINJO)、タレント、元プロ野球選手

1981年 - 乙葉、タレント 






今日は何の日?



コピーライターの日

衣類乾燥機の日

宇宙からの警告の日


2009年01月26日 Posted by nakasyo777 at 23:34 | この記事のURL
日本一ネット 面白いサイト

日本一ネットなるサイトが有る簡単にサイトの説明を書くと



日本初の、各分野の日本一記録だけをデータ化するサイトです。なお、日本一記録とは、日本最大・日本最高・日本初など「日本で一番の○○」です。


個人および企業・団体等からの日本一記録を継続して募集し、日本一ネット事務局が日本一記録として認定したものは日本一ネットのホームページに掲載します。


記録の申請は無料で、基本的に記録が更新される時点まで無料掲載します。

そして 掲載中の記録については 日本一認定証 がもらえるそうです。

なにか自分だけの 日本初 日本一なんて見つけられたらいいですね。




1月26日誕生日の有名人



1955年 - 所ジョージ、喜劇役者、シンガーソングライター

1959年 - 山下久美子、歌手

1976年 - hitomi、歌手

1982年 - 小柳ゆき、歌手

1986年 - ジェジュン、東方神起、歌手




今日は何の日?





有料駐車場の日

文化財防火デー(日本)



2009年01月10日 Posted by nakasyo777 at 00:37 | この記事のURL
井上和歌ちゃんセクシーショット
井上和香ちゃんのセクシーショットて言うワードが現在検索キーワードトップになっている やはり毎日見ていて思う事はエンタメ系 アイドル系の名前検索が圧倒的に多い

このブログでは日記的なことを書いているのですが 実はこれもこつこつ作戦の一つでして
タイムリーなキーワードを日々のブログにちりばめる事によって たとえば今日なら井上和歌 井上和香 人名は間違いやすいので 間違い人名でも検索掛かるらしいです なので今日 井上和歌 は間違いですが 本当の 井上和香 で検索掛ける人も多い ・・・つまり検索エンジン対策のひとつ・・・む〜〜〜ややこしい難しい
む〜〜〜まあじっとして動かないよりましなので 解らないなりに前進・・!!



1月10日誕生日の有名人




1907年 - 日守新一、俳優(+ 1959年)

1933年 - アントン・ロジャース、俳優(+ 2007年)

1965年 - 田中裕二、漫才師、漫才コンビ「爆笑問題」のツッコミ

1966年 - 財前直見、女優

 笑顔 このバナー画像自作です 練習中 練習中 いろいろ楽しいですね!!





今日は何の日?



110番の日

明太子の日

成人の日(国民の祝日)---2000年、2005年、2011年など

2009年01月06日 Posted by nakasyo777 at 23:39 | この記事のURL
携帯アフィリエイトのツール
締め切り間際の商材を紹介します

実は私もこの商材使い始めています

成果はいまのところまだありません

しかし 当分この商材でやっていこうと決めました

コレクターはもう辞めます これをやり通します

結局ふらふらせずに まず行動 まず活動 一つの商材をやり続けるのが

結局のところ一番成果が出るのだと 最近思うようになりました

なので以下に紹介する商材はぜひ検討してみて良いのでは・・・!!

値上げ決定締め切り間際みたいです

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
    

   *********************************

ついに・・・・

毎日5000円を生むことを目的に開発された
最高の自動ツールが公開されましたね。

安定的に収入を増やしていくための

フルオートマチックツールになっています。
   ↓ ↓ ↓
フルモバイルファクトリー
「自動ツールでは稼げない」

もし、そんなことを思っているのであれば
頭の固い常識を覆してくれるでしょう。


ツールで稼げるかどうかは、あなたの考え方次第です。

そしてツールは使い方次第で圧倒的な収入を生み出してくれます。


まったくのゼロから、収入を少しずつでもコツコツと

安定的に増やしていくには最適なツールとサポート体制です。


しっかり結果が出るまでサポートしてくれますよ。


ただし、この価格は今だけとなっています。

終了する前にこちらをチェックしてみてください。

   ↓↓↓↓↓↓
フルモバイルファクトリー


インターネット、アフィリエイトの世界は拡大し、

今の市場は本当に稼ぎやすい基盤が整ってきました。


いま世間は不況だと言われていますが、むしろそんな時代だからこそ

お金を掴み取るチャンスがあります。


今の収入にプラスして上乗せする収入源をインターネット上で作ることが

これから先の将来に向けて絶対に欠かせないことです。


モバイルアフィリエイトの最大の特徴は、作ることが簡単で

特に副業として始めることができ、副収入として

どんどん収入を膨らませていくことができることが究極の魅力です。


サラリーマンや主婦などには最適ですね。

時間があまりない人でもこのツールを駆使すれば
空いた時間などパソコンを使って、別の収入を作ることができます。


今の給料にプラス10万円を上乗せされたことを想像してみてください。

イメージしてみてください。


一体何ができると思いますか?


それだけの力をもったフルオートマチックツールがこちらにあります。

フルモバイルファクトリー


仕事をしながら気楽に始めるのが一番楽に稼ぐことができますね。


アフィリエイト初心者であってもゼロから始めることができ、

稼げるようになるまでしっかりサポートしてくれます。


安定した収入をネット上へ構築したいなら、

終了する前に手に入れてください。


フルモバイルファクトリー

   ***********************************







1月6日誕生日の有名人




1981年 - 菊地凛子、女優

1989年 - 亀田大毅、プロボクサー・亀田三兄弟の次男

1954年 - 堀井雄二、ゲームシナリオライター

1954年 - 高橋まこと、ミュージシャン(元BOOWY)







今日は何の日?



六日年越し

色の日

2009年01月03日 Posted by nakasyo777 at 23:32 | この記事のURL
箱根駅伝速報に寄せて
箱根駅伝速報を気にして見ている方が意外と多いのにびっくりしました

皆さんやはり興味があるのですね なんだかんだ言ってもこの正月恒例の箱根駅伝を見て感動を受け取っているのですね・・・

少し安心しました 気持と言うか心根と言うか 純粋に何かを心の底から応援出来ると言うのは素晴らしい事だと思います・・・。

お正月はそんな人間としての基本的な事を考えるのに良い時間だと思いますね

ガンバロ〜〜〜〜〜!!





1月3日誕生日の有名人



1941年 - 岩下志麻、女優

1956年 - 小堺一機、タレント

1961年 - 柳葉敏郎、俳優

1969年 - 吉田栄作、俳優

1970年 - 長井秀和、お笑いタレント






今日は何の日?



瞳の日

箱根駅伝復路





現在私も参加中のアフィリエイト情報商材です やってみる事だと思います
 ごちゃごちゃ考えずに まず基本をぶれずに まずやってみる事だと思います。

2009年01月02日 Posted by nakasyo777 at 19:08 | この記事のURL
高校サッカーは面白い・・・


サッカー全国高校選手権第3日は2日、2回戦16試合を行い、優勝候補の市船橋(千葉)が香川西(香川)に1−2で敗れ、初戦で姿を消す波乱があった。優勝候補の大津(熊本)が立正大淞南(島根)を、昨年準優勝… <ニュース:@ニフティーより引用・・・

私自身正月は箱根駅伝は見たことがあるのですが 高校サッカーは正直あまり見た記憶が在りません

野球にしてもサッカーにしてもなんだかプロスポーツの延長的な商売臭さがして

最近あまり楽しく思えないのは私だけでしょうか?・・・・ もう学生レベルでスカウトとか裏契約とか・・・・ある意味しょうがない事なのでしょうが どうも

感動が薄くなります ゴルフの石川遼君もそうですよね たしかに凄い事では有るのでしょうが何でもかんでも商売(プロ選手)につながって見えてしょうがない  ひねくれた私の独り言ですが・・・は〜〜〜。





1月2日誕生日の有名人


1931年 - 海部俊樹、第77、78代内閣総理大臣

1948年 - 岡本信人、俳優

1960年 - 浦沢直樹、漫画家

1971年 - 竹野内豊、俳優

1974年 - さとう珠緒、タレント





今日は何の日?



箱根駅伝往路

皇室一般参賀



2008年12月24日 Posted by nakasyo777 at 09:04 | この記事のURL
ブログアフィリエイトの基本



アフィリエイト投稿実験なので気にしないで下さい 何でもやってみないとね!!

2008年12月24日 Posted by nakasyo777 at 08:40 | この記事のURL
高速バスに揺られて・・・
  
 昔 高速バスに乗って信州に行った事があるのですが なつかしいな〜〜〜

阪急梅田駅の一階に乗り場があって チケットもそこで買って 一人で・・・

飲み物は高速バスでは飲み放題 運転手さんが乗り込み客の顔ぶれを見て上映ビデオ

をセレクトしてくれて でもそのとき上映されてたのは寅さんだったかな〜〜〜

忘れました!また何かの機会があれば高速バスに乗ってどこか行きたいですね。








12月24日誕生日の有名人




1887年 - ルイ・ジューヴェ、俳優

1961年 - 北川悦吏子、脚本家

1959年 - トミーズ雅、お笑い芸人

1986年 - 石原さとみ、タレント






今日は何の日?



クリスマス・イヴ

納めの地蔵

2008年12月22日 Posted by nakasyo777 at 23:01 | この記事のURL
石黒綾 石黒あや 石黒彩 石黒亜矢が交通事故?

  元モー娘の 石黒彩 が交通事故を起こしたらしい 幸い 石黒彩 本人も同乗者も怪我は無かった模様・・・ 怖かったでしょう・・・

車を運転している以上事故の危険は常にある 石黒彩 ・・・タレントと言う職業上 こんな事でもニュースになる 石黒彩さんにとってはちょっと可愛そう・・・かな? 

まあこんな事に挫けずに安全運転でまた車を運転して下さいな 石黒彩さんハート

   ************************


この度は、私事で皆さまに大変ご心配をおかけいたしました事を深くお詫び申し上げます。

今日の報道にありました様に、怪我人もなく済んだことを幸いに思います。

思いもしない事故に遭い、今後もより安全運転を心掛ける所存です。


石黒 彩
    ************************
        石黒彩本人のブログより抜粋


 


    12月22日誕生日の有名人




1953年 - 榊原広子、歌手(ダ・カーポ)

1964年 - 高知東生、俳優

1964年 - 中野英雄、俳優

1981年 - 安めぐみ、タレント・グラビアアイドル






    今日は何の日?



冬至(日本、2001年・2002年・2003年・2007年)

革命記念日(ルーマニア)

改正民法公布記念日











    

2008年12月20日 Posted by nakasyo777 at 09:15 | この記事のURL
初心者アフィリエイトの基本



<< 前へ >> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。