アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
リンク集

広告

posted by fanblog

2016年02月14日

38w0d

こんばんは!








アンケートモニター登録


予定日より早まりましたが
2月12日3286gの男の子が誕生致しましたおやゆびサインおやゆびサインおやゆびサインおやゆびサインおやゆびサイン


妊娠糖尿病で心配される赤ちゃんの低血糖もなく、


とてもとても元気な子です\(^-^)/


今の所心配される事もなく、私も一安心きらきら


帝王切開なもので、そんな大した物ではありませんが、
術後の痛みと戦ってました…


一人目よりは断然、今回の方が痛かったです…あせあせ(飛び散る汗)わからんあせあせ(飛び散る汗)


今も少しだけ傷口が痛むので、
痛み止めを飲んで寝よう!という所です!


娘の時は
「こんなものか〜全然大丈夫じゃん!!
痛み止めあるし、麻酔あるしー
何人でも産めるわー」
って思ったのに…


もういいです!Σ(×_×;)!

本当は3人欲しかったのですが、ドクターストップがかかりました(T-T)


私の子宮では無理だそうで、
今回もギリギリだったそうです( ̄□||||!!


娘と同じ誕生日!!
とこだわっていましたが、早く出して貰って助かりました(T-T)


私は体は強い方だと自分では思っていたので、
3人4人と帝王切開でいけるだろうと勝手に思っていましたが、
体内は解らんもんですね〜(;-;)


3人目とか欲張らず、
かわいい二人の子供を大切に育てて行こうと思います!!

チラッ☆

DSC_1471.JPG

娘の産まれた時に瓜二つです!!


どんな子になるか楽しみです。


また出産が早まった事情など、
落ち着きましたらお知らせ致します♪


妊娠8ヶ月からの安産ハーブティー





にほんブログ村 二人目妊娠・出産


にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4735493

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。