アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

だんなは牛丼、妻●●●?

サラリーマン川柳で昼めしに関するもので
印象に残ってるものに、

昼めしは、だんなはマックで妻セレブ

ってのがあったような。(多分こんな感じだった)
まあ、マックってのは体を壊しかねないから
牛丼ぐらいにはしてよ、って気もするが。

マックでも100円バーガーを3つぐらいだったら
牛丼が食べられちゃうからね。

でもって、もうすぐ牛丼が100円値下げされるそうだし。
1杯280円って、、、スタバのコーヒーよりも安くなっちゃうね。

ちゃんとした牛丼なら
毎日でも食べたいものだけど、

原材料大丈夫か?って思ってしまうのは私だけ?

--
住宅の金額がこの先どうなるのかは気になるところですよね。
消費税が上がることによって住宅の販売価格が正確に
予測出来ればいいのですけどね。
住宅 金額
住宅が増税の影響を受けて価格がどう変わるのかは気になる
ところですよね。増税で価格がアップ、でも住宅ローン減税で
控除は増える。。。トータルでどうなの?ってのが分かりにくい!
住宅 増税

熱帯のような気候に

明日はなんか暴風の日となるらしい。
話によると、台風並みの暴風だとか。

最近、こういった台風並みの暴風の日が結構増えたな。

昔はここまで多くなかったきがするんだけど。

日本の気候が変わってきた?
まあ、一部の地域では亜熱帯気候の状況となってるらしいから、

あながちデタラメでもないのかもしれないね。
そのうち、午後恒例のスコールが起こる時期が来るかもしれない。

あ〜、なんかタイに行きたくなってきたぞ。


社内SEのが注目されていますが、よく調べないで転職してしまうと
転職後に公開してしまうかもしれません。
どんな求人なのかを徹底的に調べるのはこれを利用すると良いと思います。
社内SE 求人

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。