アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ある意味、シビアな査定か?

日ハムの斎藤佑樹投手の契約更改が終わったらしい。
結果は、昨年よりもやや増で一発サインだとか。

なんか、純粋に野球の成績で判断したというよりも
どれだけ客を集められたかみたいな基準で査定されたのかな?

そうであれば、納得だが。
というか、それもシビアかも。

しかし、ダメなものはダメって言わないと
斎藤は気づかないから成長しないと思うんだよね。

文字通り、褒め殺しじゃないのかこれ?


-----
育児が必要な看護師でも安心して働けるように院内保育所をもつ病院は
徐々に増えています。が、全部の病院にはまだ至りません。
ならば院内保育所がある病院に転職するのもひとつの方法ですね。
院内保育所
小さな子どもを持つ看護師ママだと病院内託児所が気になると思います。
一般の保育所と比べてどうなのか?どちらがいいのか?
そういった疑問があるなら、役に立ちそうなサイトがありました。
病院内託児所


政治と食中毒と

たけしが今の政局をレバ刺しに例えてた。

民主党は
レバ刺しで食中毒をだしたのに懲りずに
次から本気だすからまた来てくださ〜い♪

自民党は
まあハズレはないけど、目新しくもない。
値段はボッてるかな?って店

維新は
斬新なメニューが並んでて
「コレうまいの?」「コレ本当に食えるの?」
と言うような店。

言い得て妙だね。

ただこういう風刺で納得するんじゃなくて、
次のために進んでほしいね。

少なくとも政策論争できるように、ネットで選挙活動するとか。


------
北海道で看護師の求人を探している方向けのサイト。
転職を成功させるには正しい情報と信頼できるコンサルタントで。
北海道の求人に強い看護師専門の転職支援サービスを紹介します。
看護師の求人 北海道
岐阜で看護師の求人を探している人におすすめ。
岐阜の求人に強い看護師専門の転職支援サービスを紹介しています。
看護師の求人@岐阜

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。