アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

マスコミが増税に賛成する理由

マスコミって、戦前も戦後も
何かに操られたように一方的な記事し書かないね。

戦前は
治安維持法が怖くて、提灯記事しか書きませんでした〜。

そして戦後は
財務省が怖いんだよね。

財務省に目ぇつけられたら
国税から査察が来て、追徴課税されちゃうから。

納税なんて、まともにやってたら儲からないから
どの会社もある程度のグレーゾーンで節税をしてるのは周知事実。

国税も普段はわかっててそれを見逃す。

で、いざ懲罰発動で
グレーゾーンを黒判定として追徴課税する。

例えば、消費税増税反対を主張すると
とたんに査察がくるみたいな。

近年では、朝日・読売・産経が牙を抜かれた。

今や、マスコミは外資の方が信用できるね。





岡山の病院で働きたいという看護師がいます。求人を探す際に
転職支援サービスに登録する方がいると思いますが、その際に何に
気をつけるのかが説明されてます。
岡山・病院求人
長崎は、市街地になんでも密集してるんですよね。転職先の病院を
探すのでもそうでしょう。そんな中で転職活動を進めるには、
サポートがあったほうがいいと思うのです。
長崎・病院求人
北海道は病院数を見るととても多く、日本で2位の多さだとか。
だから、転職先を見つけやすい?というわけには行かないですね。
逆に、しっかりした情報がないと転職先の病院を決めるのに苦労します。
北海道・病院求人
浜松は大きな都市ではあるのですが、だからこそ求人案件の質に
こだわりたいものですね。転職案件の質を重視して活動をすすめるなら
よいサービスがありますよ。
浜松・病院求人


み、み、耳鳴りが!

昨日の夜から急に耳鳴りがするようになった。
22時頃から急にだね。

耳は痛くはないんだけど、
言われてみれば圧迫感があるようなないような。

最近は事務仕事ばかりでウルサイところにほとんど出てないし。

気になるといえば、
昨日の昼間にロキソニンを飲んだこと?

まあ、最近は
ロキソニン依存率がとても高いような気はするけど。

1週間に1回飲む程度・・

ちょっと様子をみてみるか?
明日でも耳鼻科にいってくるか?





看護師の転職をするため、大阪の病院の求人を探すなら一人で探すのは
難しいです。多くの情報のなかから取捨選択も必要になりますし。
その場合に、詳しい人に相談できるということも大切なこと。
大阪・病院求人
埼玉の病院で看護師の求人をみつけるためにやるといいことが
紹介されています。効率的に求人の案件を見ていくためには
おすすめの方法ですね。
埼玉・病院求人
看護師転職で千葉の病院に行きたいと思った時に、何を条件として
転職先を探すのか?場所だけ?給料?そういった条件も大事に
してくれるところで求人を探すのがマストかと。
千葉・病院求人
神奈川の病院に転職したい看護師ならチェックするといいかも。
条件にあった求人先をみつけるにはどうすればいいのか。
という方にお勧めですね。
神奈川・病院求人


いいじゃない、形ないんだし?

いつも思うんだけど、日本って情報に対する
価値が低いよね。

その証拠が違反者に対する罰則。

刑事罰で罰金30万円。。。

民事で賠償があるとはいえ、
漏洩して被害がないとか
自分の情報が漏洩したかどうかわからない

とかで、民事の賠償なんて
余程じゃないと請求されないでしょ。

あとは対法人とか。

やっぱ、、、あまあま。



----
腰痛になると今後の生活での活動も制限されてしまう。
だから、腰痛でない人と比べても生活水準が変わってしまうことが
多いんです。そうならないためにも早めのケアが大事ですね。
腰痛老後
療養病床の看護では車椅子の患者の移乗介助は欠かせないですよね。
でも腰に負担がかかる分、腰痛持ちの看護師にはキツイ業務。。。
痛くて苦しいとき、周りの同僚が助けてくれるとありがたいけど今の職場はどうですか?
移乗 介助
ベッドから移乗させるときに緊張して体が硬くなってしまう
患者さんがいますよね。そうなるとスムーズに移乗できないから
こっちも大変になって。。。そうならないためのコツとかある?
移乗介護 緊張

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。