アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

Windows8意外と気に入ってます

Windows8って結構叩かれてたと思うんだけど、
慣れてみたら、案外使い勝手良いんじゃないの?って
思うようになった。

スタートボタンがない、スタートボタンがない、って騒がれてるけど、
そんなの実際のところあまり使わないと思うんだよね。

実際にスタートボタンがなくても何ともないし、
そんあことよりももっと重要なところがあると思う。

私はOSは安定してるのが一番だと思うんですよね。
他のアプリに巻き込まれてOS自体が死なないかどうかってこと。
そう考えるとWin8は結構できたOSなんじゃないかなって思うんだけど。

休日を取りやすい職場というのは嬉しいですよね。
それは看護師の職場でも同じことが言えます。ただし見つけるのは難しいですが。
看護師で休日が取りやすい職場


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。