アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

PHSも番ポ適用されるようになるらしい

携帯電話とPHSの番号。
昔は形態は090と080で、PHSは070ってすみわけがあったんだけど、
090と080が枯渇してしまったから、形態も070を使うように
なるって話がありましたよね。

で、その続きになるんだと思うけど、
いよいよ、PHSユーザの番ポ(MNP)が可能になるんだって。
まあ、いよいよって言っても1年後ぐらいの話だけど。

昔は070を愛用していたときもあったなぁ。
会社で20階のオフィスで働くことになって、
PHSが通じなくなってからは携帯に変えたけど。

それ以降はPHSにしたこともあったけど、
結局は携帯にしちゃった。

今でも10分間無料ってのは惹かれるけどね。

薬剤師は資格を取得したら勉強は終わりではなく日々、自己研鑽を続ける必要があります。
それを客観的に示すものが認定薬剤師であり専門薬剤師なのです。
認定薬剤師 専門薬剤師



この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。