アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ナカ モトヤ
健康食品業界歴20年の経験から健康・美容食品の紹介をしています。 姉妹サイト「健康食品の裏側」もよろしく。 リンクフリーですので、じゃんじゃんリンクしてください。
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事






リンク集
自動上位ツール

PING送信プラス by SEO対策

カテゴリー別
アフィリエイト
2月18日まで

広告

posted by fanblog
2008年11月10日
プラセンタ


プラセンタ

1.プラセンタとは
 プラセンタとは、英語で「胎盤」のことです。牛、馬、羊、豚などの哺乳動物の胎盤から抽出された栄養豊かな食品です。胎盤は、世界各地で美容や強壮、不老長寿などを目的として古くから食されていたようです。

 最近では、胎盤組織の培養細胞から抽出されたプラセンタエキスも開発されていて、安定した品質の製品も販売されています。

2.成分
 たんぱく質、アミノ酸、糖質、ビタミン、ミネラル、核酸などを含んでいます。胎盤は胎児の成育に欠かせない組織であり、各種の成長因子(注)やホルモンも含まれているようです。

注)成長因子:細胞分裂を活性化させる働きがあり、細胞を刺激して細胞分裂を促します。その結果、新陳代謝が活発になります。

3.安全性
 たんぱく質を含む食品ですので、体質によってはアレルギーを起こす可能性があります。由来する原料をよく確認し、原料の動物にアレルギーをお持ちの方は摂取を避けた方がよいでしょう。



ところで、お時間がございましたら、下記のサイトをご覧いただけませんでしょうか。
無料で会員登録できますので、是非ご入会いただければと思います。
健康食品や化粧品などの無料サンプルがたくさん入手できます。

↓ クリック ↓ クリック ↓ クリック ↓ クリック ↓ クリック ↓ クリック ↓ クリック ↓



健康食品は、物によってはかなり高額の商品もあります。購入した後で、意外と味がまずくて続けられないとか、錠剤のサイズが大きすぎて飲みづらいといったようなトラブルに見舞われることがあります。また、アレルギーが出たり思わぬ副作用が出たりして途中でやめざるを得なくなるという場合もあります。でも、一度開封してしまうと高い代金を支払ったのに返品ができなくて困ったという経験をお持ちの方も多いのではないでしょうか。 まずは、興味をもった商品があれば無料サンプルをもらって試してみるというのがよいと思います。

←よかったら、サイドのバナーも見て行ってくださ〜い♪笑顔

【このカテゴリーの最新記事】
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。