アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

---【お買物】---
↓楽天。何でも揃う。
楽天で探す
楽天市場


↓アマゾン。家電やおもちゃも。




無料サンプル&モニター情報サイト!サンプルファン.com

ブックオフオンライン


電子タバコ
携帯グッズ専門店のストラップヤ!本店
100Pプレゼント!新規入会キャンペーン中

電動自転車
ダンベル・バーベルなどフィットネス器具を激安通販



---【アンケートサイト】---

---【ポイントサイト】---

---【アフィリエイト】---

登録サイト70万突破のA8.net
ブログミ
NTTCom“My”アフィリエイト

---【その他】---

リンク集
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新記事
プロフィール

nakachi

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2016年12月29日
お手軽英会話
最近は小学校でも英語の授業があり、子供から「これは英語でなん
て言うの?」と聞かれて困ることもしばしば。逆に、簡単な英語の
フレーズを教えてもらうことも多いです(^ ^;)

例えば、じゃんけんの言い方。受験勉強では出てこなかったもの〜。
でも、実際に外国人と知り合いになったり海外に住むことになった
りしたら、普通に必要になりそうですよね。

やはり、実際に使える英語を学ばないと。。。
でも、英会話レッスンに通うのはちとハードルが高いなぁ。。。

そんなときにピッタリなのが英会話アプリです。イマドキですね〜。
AI英会話アプリ「TerraTalk(テラトーク)」は、ダウンロード無料
でいつでもどこでも手軽に英語の勉強ができちゃいます。

最大の特徴は、自分が必要な場面を選んでロールプレイング形式で
英語を学べるという点。ただ旅行するのと仕事で使うのとでは、必
要な英語がまるで違いますし、同じビジネス英語と言っても職種が
違えばやはり会話の内容も違ってきます。

そういう様々な場面を選んで、実際に使える英会話を学べるという
のは、とても画期的で効率が良いと思います。

しかも相手は、AIで賢く音声認識や言語処理をしてくれるアプリ。
機械が相手なら、何度でも繰り返し練習に付き合ってもらっても
罪悪感が生まれないのでいいですね(^ ^)

実は、最近は人とコミュニケーションを取るのが苦手という人も多
いみたいなので、この機械相手のレッスンというのも、結構ポイン
ト高い気がします。

特にこれと言って英語が必要ではないけど基本くらいは勉強してお
きたいという方でも、入国審査やホテルの滞在など旅行者向けのレッ
スンもあるみたいなので、まずは気軽に試してみるといいかもしれ
ませんね。無料で手軽にお試しができるのもアプリの魅力です。

予約不要・話し放題のAI英会話アプリ「TerraTalk 」を使って、
グローバル社会を生き抜きましょう!

iPhone の方はコチラからダウンロードできます。

Android の方はコチラからダウンロードできます。

以上、レビューブログさんからの情報でした。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



Posted by nakachi at 08:50 | この記事のURL
2016年12月26日
人のためになれるお仕事
少子化、晩婚化とよく耳にしますが、そもそも未婚率だって驚くほ
ど高いんですよね。確かにまわりを見ても、一度も結婚経験がない
ままアラフォー、アラフィフを迎えた知り合いが結構います。

できれば結婚したいけど、どうすればいいか分からない、という話
もよく聞きます。そんな人に、結婚の先輩としてアドバイスしてあ
げる。そんなお仕事が世の中にはあるそうで。イマドキだなぁ〜。

「婚活教育コーチ」というらしいんですが、NHKの「おはよう日本」
やフジテレビ「ノンストップ!」、TBS「白熱ライブ ビビット」な
どメディアでもたくさん取り上げられているみたいなので、ご存知
の方も多いのかな?

一瞬、合コンのセッティングをしたり、結婚相談所的なもの?
と思いましたが、そうではないらしい。

自分の結婚経験を生かして、恋愛や婚活に悩む人々の相談に乗り、
幸せな結婚ができるようにサポートする。そんなお仕事なので、
その人の性格や考え方にも大きく関わるし、結果として生徒さんに
感謝されることも多いんだとか。なんだかとてもやりがいのある
お仕事みたいですね。

特に、専業主婦で世の中から取り残されてるように感じることが多
い方は、自分の経験が人の役に立つなんてすごく嬉しいことじゃな
いかと思います。
しかも、月に3日だけでいいみたいなので、本業や家事が忙しくても
なんとかなりそうですし。
結婚の経験を資格に。「婚活教育コーチ」として感謝される日々を。
人に感謝されつつ、収入も得られて、自分自身も成長できるなんて、
素敵ですよね。

婚活教育コーチに興味を持たれた方は、説明会に足を運んでみて下さいね。

「婚活コーチ募集説明会」 は
1月14日(土)10:00〜 大阪 / 1月14日(土)17:00〜 名古屋
1月15日(日)13:00〜 東京(田町) / 1月20日(金)18:30〜 東京(浜松町)で開催!

以上、レビューブログさんからの情報でした。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




Posted by nakachi at 17:10 | この記事のURL
2016年12月14日
ここらの相場は???
修繕用のシートで覆われていた近所のマンション。
今朝見たら外されて、きれいな壁が復活してました。
うちのマンションも来年は大規模修繕の年だわ〜。

マンションも住み続けていれば古くもなるし、子供だっていずれは
巣立って行くし、田舎の親の介護も出てくるだろうし、そんな色々
なライフスタイルの変化を思うと、このマンションもいつかは手放
して住み替える日が来るんでしょうね。

しかし、マンションなんて大きな買い物だけに、売ろうにも何だか
大変そうだし面倒臭そう(> <) そもそも、どこに相談すればいいの?

そんなとき強い味方になってくれそうなのが「マンションナビ」。
自分のマンションがいくらで売れるのか、複数の不動産屋の査定額
が簡単に比較できちゃいます。

マンションの売買額って、不動産屋によって結構違いますよね。
うちに入ってくるチラシを見ても、同じ物件なのに数百万の差がある
こともしばしば。

どうやら、不動産屋や担当者によって得意な物件や地域などがある
みたいです。少しでも好条件で売ろうと思えば、やはり複数社から
査定を取って比較しないとダメですよね。

「マンションナビ」なら、ネットで簡単な物件情報を入れるだけで、
最大9社の査定価格をゲットできます。”45秒無料査定”と言うだけ
あって、入力項目もマンションの住所や大体の広さなど本当に簡単。
まぁ、マンション名や自分の連絡先を入力していれば、45秒では
無理かもしれませんが(^ ^;)

ネットなら時間や休日を気にせずいつでも利用できるし、自分であ
ちこちの不動産屋を探して回る手間暇を考えたら、使わない手はあ
りません。

それに、「マンションナビ」は中古マンションの売却に特化してい
るので、登録店舗数や提案数も業界最大級。全国の優良企業2500店
舗から、それぞれのマンションを得意とする所を厳選して査定を取っ
てくれるので、安心できますね。

今なら、査定した方にもれなく売却に役立つ冊子をプレゼント&
成約すれば最大10万円の金券も貰えるかも。

まだ具体的に売ろうとは思ってないけど、この辺の相場って大体い
くら位なんだろう?と興味をもたれた方は、こちらから3秒でそのエ
リアのマンション相場が分かりますよ。
都道府県と市区町村を選択するだけなので、まずはここから調べて
みるといいですね。

以上、レビューブログさんからの情報でした。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



Posted by nakachi at 09:11 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。