アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

---【お買物】---
↓楽天。何でも揃う。
楽天で探す
楽天市場


↓アマゾン。家電やおもちゃも。




無料サンプル&モニター情報サイト!サンプルファン.com

ブックオフオンライン


電子タバコ
携帯グッズ専門店のストラップヤ!本店
100Pプレゼント!新規入会キャンペーン中

電動自転車
ダンベル・バーベルなどフィットネス器具を激安通販



---【アンケートサイト】---

---【ポイントサイト】---

---【アフィリエイト】---

登録サイト70万突破のA8.net
ブログミ
NTTCom“My”アフィリエイト

---【その他】---

リンク集
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
月別アーカイブ
最新記事
プロフィール

nakachi

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2016年05月21日
やっぱりシンプルなのがいい
昨日に引き続き、今日もゲームのお話を。

勇者がモンスターを倒しながらレベルアップしていくゲーム。
やりこみ要素満載で人気のジャンルですね。

でも、敵を倒すための操作が難しかったり、なかなかレベルが上が
らず、武器や装備を揃えるのが大変だったりと、結構ハードルが高
い印象もあって、尻込みしてしまう方も多いんじゃないでしょうか。

私も、昔はF○などのRPGにどっぷりハマった口なので、今さらハマっ
た日には家庭崩壊してしまうわー、という恐怖心もあったり(笑)

簡単でちょっとずつでも進めていけるゲームがあればいいんだけどなー。

と思ったら、ありました (^ ^)/

勇者はバイト中というこのゲーム、イチオシポイントは操作のシンプルさです。
逃げるモンスターをただタップするだけ!
これなら子供からお年寄りまで、誰でも迷うことなく出来ますね。
まずはあの呪文を選んで〜、などと色々考える必要もないので、
さくさくとゲームが進められそう。

やはり、日頃のストレス解消には、直感的にテンポ良くできて爽快
感もあるゲームが一番ですよね。

仲間との連携プレイでは、女性だけというのも可能みたいなので、
その辺も安心要素かな?

それに、仲間を雇うと、仲間が勝手に敵を退治してくれるらしいので、
時間がないときや早くレベル上げしたいときなどは放置ゲームにしと
くという手もアリかも。。。

簡単操作で、でもレベルや装備はランクアップしながらどんどん次
のステージへと進んでいくやり込み要素も抑えているので、末永く
付き合えそうなゲームだと思います。

連打に自信のある人は、無双モードで記録に挑戦するのもいいですね。

個人的には、モンスターが意外とかわいいので、そこも楽しめそうかな?
と思います(でも、倒しちゃうけどね)。

以上、レビューブログさんからの情報でした。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Posted by nakachi at 09:22 | この記事のURL
2016年05月20日
シンプルなのがいい
イマドキはスマホやタブレットがすっかり定着して、
電車の中でも指をシュンシュンと動かしてる人が多いですね。
たまに、『アチャー! (> <)』みたいな顔をしている所を見ると、
きっとゲームだろうな、と思ってニヤリとしてみたり。

私もゲームは好きですが、どちらかと言うと、いつでも気軽に遊べ
る簡単なのがいいですね。家事や家族に邪魔されて、主婦もまとまっ
た時間は結構取りにくいものなんです。

それに、難しい操作やルールは、年々覚えられなくなってきてる気が。。。(^ ^;

そんな私でもできそうなのが、こちらのジグザグヒーローというゲーム。

モンスターを倒しながら、ブロック上を進んで行くアーケードゲームです。

まず、ブロック上を右か左に移動するだけというシンプルさがグッド。
これなら方向音痴の私でも迷子になる心配がありません(笑)

そのブロックにモンスターがいたらやっつけるんですが、このときに
連打連打〜、とやっていると、いつの間にか落下してたりするみたいで。
この辺の操作具合がキモですかね?

そして、見事モンスターを退治できたら、経験値なども獲得できて、
レベルアップしていくそうなので、やり込み要素もバッチリですね。
こういうのって、ついつい次のステージへとクリアしていきたくな
りますからね。

渡ったブロック数でランキングもされるので、自分が世界中のユー
ザーの中でどの位うまい(ヘタ?)なのかも分かります。これまた
少しでも順位を上げるべく、頑張りたくなっちゃいますね。

ついでに、おばちゃん目線で言うと、ゲームでの判断力や指の運動
は老化防止にもいいらしいし。

こうして見ると、ルールはシンプル、だけどハマる、という
王道ゲームのパターンかも。。。

移動中やちょっとしたすき間時間に遊べる、簡単なゲームをお探し
の方は、ぜひチェックしてみて下さいね〜。

以上、レビューブログさんからの情報でした。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Posted by nakachi at 15:24 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。