アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

---【お買物】---
↓楽天。何でも揃う。
楽天で探す
楽天市場


↓アマゾン。家電やおもちゃも。




無料サンプル&モニター情報サイト!サンプルファン.com

ブックオフオンライン


電子タバコ
携帯グッズ専門店のストラップヤ!本店
100Pプレゼント!新規入会キャンペーン中

電動自転車
ダンベル・バーベルなどフィットネス器具を激安通販



---【アンケートサイト】---

---【ポイントサイト】---

---【アフィリエイト】---

登録サイト70万突破のA8.net
ブログミ
NTTCom“My”アフィリエイト

---【その他】---

リンク集
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
月別アーカイブ
最新記事
プロフィール

nakachi

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2015年07月18日
夏ならではのイベント
とうとう夏休みに突入です〜。
子供がゴロゴロしてます〜。(やれやれ)

東京近辺の方なら、動物園や水族園に連れていくのもいいかもしれませんね。
「東京の夏は1日中ZOOーーーーっと楽しい! 」
ということで、あちこちの動物園や水族園でいろんなイベントをやってますよ〜。

夏に動物園!?暑いよー!
と思われがちですが、緑が多いので結構涼しいとか。
それに、狙いはズバリ夜間です!

例えば、多摩動物公園ではサマーナイトを8月の土日とお盆に実施。
サバンナ飼育場で普段なかなか見れない夜のキリンの様子を見るこ
とができます。子供と一緒にこの季節しか体験できないことを楽し
めそうですね。




また、お仕事帰りのお父さんやOLさんは、ちょっと変わった所で
上野動物園のビアガーデンなんていかがでしょう?夜の動物たちを
眺めながら夕涼みしつつ、最後はやっぱりビールで乾杯!
話のネタにもなるし、なんだか小粋でいい感じ。

葛西臨海水族園では、ドームの美しいライトアップの中、水槽の照
明を消して幻想的な雰囲気に浸れる「夜の不思議の水族園」が好評
だとか。恋人同士はもちろん、家族連れでも1度は行ってみたい所
です。

あ、でも夜間イベントなどは日にちが限られていたりするので
ご注意下さいね。

もちろん、日中も夏休みならではのいろんなイベントが盛りだくさ
んなので、お子様の宿題ネタなどにも役立ちそうですね。夏休みは
時間がいっぱいあるので、スタンプラリーでいろんな動物園や水族
園を制覇してみるのも面白いかも。

各施設のイベントやスケジュール詳細は、東京ズーネットの特設サイト
ご確認下さいませ。

以上、レビューブログさんからの情報でした。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




Posted by nakachi at 11:03 | この記事のURL
2015年07月17日
夏バテにもいいんです
ノロノロ台風の影響で1日中雨マークですねぇ。
子供の小学校の終業式も昨日にずらしたりと、なかなか大変です。
みなさん、お気をつけ下さいね。

さて、今日は、梅雨の鬱陶しい気分を一気に吹き飛ばしてくれるよ
うな動画を紹介しますね〜。

それがこちら↓↓↓ まずはご覧あれ。



ね?すごいでしょ!!キレッキレです。
思わず早送りかと思ってしまうほどのスピード感と、ビシっと決ま
る安定感。動と静の見事な対比で、見ているこちらまで背筋がシャ
ンと伸びるようです。

人間ってこんなに素早く手足を動かせるものなんですねぇ。
日頃のたゆまぬ修行の成果だろうと感服します。

この見事な型を披露しているのは、空手家の宇佐美里香さん。
空手の形で世界一になった強者です。どおりで、すんごいはずだわ。
そしてそして、空手だけでなくお顔までお美しい!天は二物を与えましたね。

宇佐美さんの演武に圧倒されちゃいますが、実はこれ、きのこでお馴染み
ホクト新CMなんです。きのこを食べて強くなろうってメッセージなんですね。

今や「菌活」がちょっとしたブーム。テレビで女優さんも菌活して
るって言ってました。

でも、私は前から菌活してましたよ〜。(と、ちょっと威張る)
主に便秘対策やダイエット目的ですが、実は免疫力を上げたり二日
酔いの予防にもいいそうですよ。きのこはまさにスーパーフードな
んですね〜。

なにより、お値段が年間通してお求めやすく安定しているのが、
家計を預かる主婦にとってはありがたいんですよ!
うちの台所には、大抵しめじやエリンギなどのきのこちゃんが
常備してあります。いろんな料理に使えるのも嬉しいですね。

夏バテ予防や日焼けなどの美肌対策にも良いそうなので、これから
の季節も我が家では大活躍してくれそうです。

宇佐美さんも、試合の前にはきのこを食べる、と、メイキング映像
でおっしゃってました。きのこを食べて、強くたくましく、厳しい
夏を乗り切りましょう!

以上、レビューブログさんからの情報でした。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Posted by nakachi at 14:39 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。