アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

---【お買物】---
↓楽天。何でも揃う。
楽天で探す
楽天市場


↓アマゾン。家電やおもちゃも。




無料サンプル&モニター情報サイト!サンプルファン.com

ブックオフオンライン


電子タバコ
携帯グッズ専門店のストラップヤ!本店
100Pプレゼント!新規入会キャンペーン中

電動自転車
ダンベル・バーベルなどフィットネス器具を激安通販



---【アンケートサイト】---

---【ポイントサイト】---

---【アフィリエイト】---

登録サイト70万突破のA8.net
ブログミ
NTTCom“My”アフィリエイト

---【その他】---

リンク集
<< 2015年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
月別アーカイブ
最新記事
プロフィール

nakachi

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2015年05月31日
おうちでカフェ気分♪
今日で5月も終わり、暑くなってきましたね〜。
外に出るのが億劫になる季節ですが、暑い夏もおうちで快適に
過ごせそうなアイテムの情報が入ってきました。

フラッペメーカーの Cafe Frappe(カフェ フラッペ) がそれです。

フラッペというのは細かい氷が混ざった飲み物で、おしゃれなお店
やコンビニなんかでも今や定番メニューですねぇ。夏にフラッペ、
最高です!

このマシンを使えば、本格的なフラッペがおうちで簡単に作れちゃうそうで、
フラッペ好きには気になるところです。

早速、こちらのyou tube動画(日本語) で作り方をチェック
してみましたが、本当に簡単ですね〜。スタイルもしゅっとしてて
かっこいいので、キッチンのインテリアとしてもお洒落だし、これ
で本格フラッペが出てきたら、本当にカフェみたいでテンション上
がりそうです。

よりテンションを上げたい方には、こちらの you tube動画(英語)
版がおすすめ。もっとオシャレ気分に浸れます(私だけ?笑)

実際にカフェフラッペを体験されたerusaさんのブログが、
これまたおいしそう〜!(よだれ)、もとい、使用中の写真もたく
さんアップしてあって参考になります。

どれも手近な材料で作ってあって、本当にお手軽に出来るんだなぁ、
と、感心しました。しかも、出来上がりの滑らかな感じがまさにお
店のフラッペみたい! 中でも、erusaさんオリジナルレシピ?の
”ストロベリーチーズフラペチーノ”は、お店で出てきてもすごーい、
と言っちゃいそうな、立派なデザートになってて、ぜひ食べてみたいわぁ。
こういうの見てると欲しくなっちゃいますよね〜。

材料を自分で選べるので、コーヒーに限らずヘルシーなフラッペも
作れるのが、子持ち主婦としてはいいなぁと思います。
これ1台あれば、夏休みの強い味方になりそう。。。

以上、レビューブログさんからの情報でした。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



-

Posted by nakachi at 08:32 | この記事のURL
2015年05月22日
6月といえば虫歯予防デー
この時期、小学校ではいろんな検診を受けますが、毎年うちの子が
引っかかるのが歯科検診です(; ;) 虫歯あり、と指摘されます。

実は娘の歯医者歴は結構長くて、2歳児検診あたりで最初に虫歯を
指摘されてから、ずっと定期的に通ってます。そもそもの原因は、
歯が生えてからもおっぱいをくわえたまま寝ていたことが大きい、と
言われました。私も一緒に寝ちゃったりしてたしなー。今思えば、
虫歯に対する認識が全然なってなかった、と反省してます。

子供の虫歯は親の責任、特に最初が肝心なんですよね〜。
そこで、赤ちゃんがいる方にぜひとも読んで頂きたいのが、こちらの
0歳からのむし歯予防 です。親が正しい知識を持って、歯が生える前
からしっかりケアしたいものですよね。

娘の場合は、治療しにくい前歯だったり、乳歯だったりということもあり、
3ヶ月おきに虫歯の進行止めの薬を塗ってもらっていますが、学校で
指摘されるとダメ出しをされたような気分になるらしく、その日は少し
アンニュイな顔で帰ってきます。ごめんよ〜。

でももう小5なんだから、そろそろ自分で自覚を持ってしっかり歯磨きして
欲しいなと思うんですが、やっぱり面倒がって適当に終わらせようとします(> <)
今も寝る前の仕上げ磨きは私がやってますが、奥歯や生えかけの歯は
やはり磨きにくい!それに、たまに歯茎の境目からうっすら血が出たりも
するので、歯周病も心配です。そう!子供だって歯周病になるんです。
というか、子供の頃からゆっくりゆっくり進んでいく病気なんですね〜。
詳しくはこちらの子どもも歯周病になるの?の記事をご覧ください。

歯のことって実はいろいろと知らないことも多いし、いざ歯医者さんに
行こうと思っても、どこがいいのか迷ったりしますよね。

そんなときには、デンタル・コンシェルジュ が便利ですよ。
都道府県や駅名から近くの歯医者さんを検索できますし、診療時間や
「駐車場あり」、「女性医師勤務」などでも絞込みが可能です。
先程の子供の虫歯や歯周病の記事など興味深いコンテンツもあるので、
読むだけでもためになりますよ。

以上、デンタル・コンシェルジュさんからの情報 でした。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




Posted by nakachi at 12:16 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。