アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

---【お買物】---
↓楽天。何でも揃う。
楽天で探す
楽天市場


↓アマゾン。家電やおもちゃも。




無料サンプル&モニター情報サイト!サンプルファン.com

ブックオフオンライン


電子タバコ
携帯グッズ専門店のストラップヤ!本店
100Pプレゼント!新規入会キャンペーン中

電動自転車
ダンベル・バーベルなどフィットネス器具を激安通販



---【アンケートサイト】---

---【ポイントサイト】---

---【アフィリエイト】---

登録サイト70万突破のA8.net
ブログミ
NTTCom“My”アフィリエイト

---【その他】---

リンク集
<< 2014年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
月別アーカイブ
最新記事
プロフィール

nakachi

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2014年01月21日
は〜、極楽、極楽
冬と言えば温泉が恋しい季節ですね。

実はお正月に帰省した際、子供のリクエストでホテルに泊まったん
ですが、普通のビジネスホテルだったので温泉はなし(; ;)
子供はベッドやユニットバスに大はしゃぎでしたが、
親的にはやはり温泉でゆっくりのんびりしたかったな〜。

温泉と言えば、箱根湯本の「箱根パークス吉野」が12月にリニュー
アルオープンしたそうですね。

私は残念ながら見ていないのですが、先週末の1/18(土)には、あ
のTBSの「王様のブランチ」でも紹介されたみたいなので、ご存知の
方も多いかも。。。

やはり新しいお部屋は気持ちいいだろうなぁ〜。温泉でほっこりしたいな〜。

リニューアルした客室には、半露天風呂とテラスの付いた川沿いの
お部屋や、バリアフリータイプなど、新しくお目見えしたものもあっ
て、選択の幅が広がりました。ベッド付きの和室や洋室もあるので、
外国からのお客様にも勧めやすいですね。

親孝行がてら老いた親と一緒に旅行しようとすると、足腰が弱かっ
たりすることもままあるので、ベッドやバリアフリーは意外と重要
だったりします。温泉と言えば和室、という常識にとらわれず、い
ろんなタイプを用意してあるのは、まさにお客様のことを思う
”おもてなし”の心の表れのような気がします。

また、大浴場以外にも、キッズコーナーやエステなどの湯上がり処
があるのも魅力的ですね。子連れだとどうしてもお風呂もバタバタ
しがちですが、こういう遊ばせられるスペースがあると、親として
はかなり気が楽になります。

そして、気になるお料理ですが、これまたおいしそうなんですよ。
箱根という土地柄、旬の海の幸、山の幸が存分に楽しめるのも、
とても贅沢ですよね。うーん、刺身や海鮮磯焼を堪能したいわぁ。
朝食バイキングもあるので、和が苦手な子供も大満足しそうです。

箱根の温泉には学生時代に行ったきりですが、次は家族で、箱根パー
クス吉野さんにお世話になりたいと思いました。

以上、レビューブログさんからの情報でした。





=== 今日までに見た録画番組:10時間 ===
 ・嵐にしやがれSP:1.5時間
 ・A-Studio x2:1時間
 ・コールドケース7:1時間
 ・サワコの朝 x3:1.5時間
 ・さんまのホントの恋のかま騒ぎ:1.5時間
 ・クリスマスの約束2013:2時間
 ・僕らの音楽:0.5時間
 ・新チューボーですよ x2:1時間

Posted by nakachi at 10:28 | この記事のURL
2014年01月21日
かゆいお肌にも
寒いですね〜。昨日は雪がチラついてました。
お肌がかゆい季節です。

さて、レビューブログさんから情報を頂いたので紹介します。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

冬は、ただでさえたるんできたお肌がより乾燥して、さすがに何か
ケアしないと!と思うんですが、年を取ると昔は大丈夫だったクリー
ムでもなんだかかゆくなったりして、なかなか肌に合うものを探す
のが大変になりました。

でも、PG2 ピュアエッセンス なら、なんだか大丈夫そうな予感。。。
だって、高純度のプロテオグリカン原液の美容液なんですもの。

プロテオグリカンってまだあまり聞き慣れない成分ですが、
あのヒアルロン酸よりも高い保湿力を持つ超レアな天然成分なんで
すって。普段のお肌の乾燥はもちろん、シワやたるみなどのアンチ
エイジング対策にも期待が持てますね。

しかも、PG2 PURE ESSENCE は、余計な添加物が一切入っていない
”原液”。スポイトで1滴使うだけで、お顔のケアが出来ちゃうらしい。
小びんだから、長期間使い切れずに酸化…なんて心配もないし、
場所も取らない。いいですね!
なんたって、原液なら、どんな肌質でも安心して使えそうです。

でも、オイルみたいにベタつくと嫌だなぁ、、、と思ったら、意外
にもサラっとしていて化粧水のような感覚らしいですよ。それなの
に、しっかり内側まで浸透している感じで、夕方まで乾燥知らずと
いう声が多いみたいですね。

これなら、洗顔後に化粧水代わりにも使えるし、メイクにも影響が
なさそう。いつもの化粧水や美容液に1滴垂らしてオリジナルケアも
出来るし、自分にあった使い方ができるのも便利だと思います。

今なら、初回半額キャンペーン&100%ポイント還元→実質0円キャン
ペーンも実施中ですよ〜。1,000名限定みたいなので、興味のある方
はお早めに!





=== 今日までに見た録画番組:10時間 ===
 ・ライアーゲーム〜再生〜:2.5時間
 ・恋:2時間
 ・アウト×デラックス:0.5時間
 ・踊る大捜査線 THE FINAL:2.5時間
 ・さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマスSP:2.5時間

Posted by nakachi at 09:23 | この記事のURL
2014年01月21日
12月の録画テレビ視聴時間
特番は長くて疲れます。。。

 11月の録画テレビ平均視聴時間:1.9時間/日 (合計:60時間)

今までの推移:
2009年2月:2.5 時間/日
   3月:2.2 時間/日
   4月:1.85時間/日
   5月:2.8 時間/日
   6月:2.4 時間/日
   7月:2.5 時間/日
   8月:2.0 時間/日
   9月:2.5 時間/日
   10月:2.5 時間/日
   11月:1.3 時間/日
   12月:1.0 時間/日
2010年1月:3.0 時間/日
   2月:1.6 時間/日
   3月:2.3 時間/日
   4月:2.5 時間/日
   5月:2.6 時間/日
   6月:2.8 時間/日
   7月:2.3 時間/日
   8月:1.8 時間/日
   9月:2.2 時間/日
  10月:2.6 時間/日
  11月:2.0 時間/日
  12月:1.8 時間/日
2011年1月:1.6 時間/日
   2月:2.0 時間/日
   3月:1.5 時間/日
   4月:1.7 時間/日
   5月:1.5 時間/日
   6月:2.0 時間/日
   7月:0.8 時間/日
   8月:1.0 時間/日
   9月:3.0 時間/日
  10月:2.7 時間/日
  11月:2.0 時間/日
  12月:2.7 時間/日
2012年1月:0.6 時間/日
   2月:4.0 時間/日
   3月:2.6 時間/日
   4月:1.7 時間/日
   5月:1.9 時間/日
   6月:1.2 時間/日
   7月:1.0 時間/日
   8月:1.3 時間/日
   9月:1.5 時間/日
  10月:2.3 時間/日
  11月:1.7 時間/日
  12月:1.8 時間/日
2013年1月:2.4 時間/日
   2月:1.4 時間/日
   3月:1.5 時間/日
   4月:1.2 時間/日
   5月:2.4 時間/日
   6月:1.0 時間/日
   7月:1.3 時間/日
   8月:1.5 時間/日
   9月:1.0 時間/日
   10月:2.1 時間/日
   11月:2.1 時間/日
   12月:1.9 時間/日


=== 今日までに見た録画番組:20時間 ===
 ・オリンピックの身代金:4.5時間
 ・TOKIOカケル:0.5時間
 ・テレビ未来遺産:2時間
 ・モニタリング SP:2時間
 ・ホンマでっか!?TV x2:2時間
 ・ものまねグランプリ:3時間
 ・SMAPxSMAP x2:2時間
 ・有吉ゼミ SP:3時間
 ・主治医が見つかる診療所:1時間

Posted by nakachi at 09:21 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。